• 締切済み

チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れている

チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れているのですが、何かの病気でしょうか?火星人なのですがむくと痛いです。以前は剥いてみる事が出来なかったのですが、今日は見れました。 性病でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

性病感染のリスクがあることをされた後に痛くなったのなら、その可能性があります。即刻病院へ行きましょう。そういうことをされないのに痛くなったのなら、性病ではなく単なる炎症でしょう。お湯で洗って清潔にしておけばやがておさまるでしょう。あまりいじらない方がいいです。炎症がひどくなるから。いつまでたってもおさまらないようなら、医者に行きましょう。

• 177019
回答No.1

「性病でしょうか?」思い当たる事があったのですか?赤く腫れている部分は痛いのですか?そうでなければ何かの炎症かと思われます。「火星人なのでむくと痛い?」意味不明な事です。