• ベストアンサー

亀頭の皮&手のひらの皮がむける!

1ヶ月前ほどから手ひらのかわが、水虫のように小さな丸がたくさんできてむけはじめて、どんどん範囲が広がり、今はガサガサの状態です。甲も乾燥しています。 最近亀頭の皮も白く、日焼けしてむけるカンジにむけはじめ、Hの後は赤く血がにじんでいます。 さらに尿道の下に1箇所、かさぶたのように(血がでたのかな)小さなぼっちができています。 朝立ちのときなど大きいとき少し痛いです。 彼女が元風俗嬢だったので、ちょっと性病が心配です。 下唇も硬い皮がくっついているカンジなので、乾燥しやすいのかなぁと思うのですが、アソコまで…と心配です。 何か病気なのでしょうか? ちなみに彼女は病院で性病検査を受けており、陰性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-1823-e
回答No.3

以前、私も同様な症状になりました。 病院に行って診察してもらった結果、”エッチのしすぎ”と言われました。(^^ゞ 塗り薬を貰い1週間程で治りました。あの時は、焦りましたよ。 手の皮が剥ける件ですが、汗かきの人がよくなるみたいです。季節の変わり目になり易いそうです。(秋から冬にかけてが多い)これも、塗り薬を貰いました。 一度、病院に行って診察を受けた方が良いと思います。 原因が分かれば、安心できますから。 PS:私の勝手な思い込みですが、チ○コがかさかさになった時、3パック(12個*3)880円の安物のコンドームを使っていました。肌に合わなかった為に起こったのかもしれません。ワンランクアップさせて某有名メーカーの物に変えてから、かさかさになる事は有りませんでした。

その他の回答 (3)

• sin-nosu
回答No.4

この手のものは、きちんと病院に行かないと、はっきり分からないと思います。参考URLは性病についてのページですが、速く泌尿器科に行きましょう。 個人的には水虫の予感がします。

参考URL:
http://itou.chu.jp/sex/
  • yowakiti
回答No.2

性病なら梅毒かなぁ。 参考URLをどうぞ。ちょっと違う気もしますが。 あと、食事のバランスはちゃんと取れてますか?他の生活習慣は?性病というよりは、ビタミンなどの不足、ストレスなどが原因となった抵抗力の低下に聞こえますね。 いずれにせよ、年が明けたら病院へGO!ですね。あ、もちろん、開いてる病院があればすぐにでも。お二人で。

参考URL:
http://bbf.cool.ne.jp/byouki_baidoku.htm
  • kaburi1
回答No.1

状況的に性病の可能性が高いですね。 彼女が病院で陰性でもタイミングの問題そのほかで、現在、あなたが性病の可能性は高いです。