• ベストアンサー

亀頭の皮&手のひらの皮がむける!

1ヶ月前ほどから手ひらのかわが、水虫のように小さな丸がたくさんできてむけはじめて、どんどん範囲が広がり、今はガサガサの状態です。甲も乾燥しています。 最近亀頭の皮も白く、日焼けしてむけるカンジにむけはじめ、Hの後は赤く血がにじんでいます。 さらに尿道の下に1箇所、かさぶたのように(血がでたのかな)小さなぼっちができています。 朝立ちのときなど大きいとき少し痛いです。 彼女が元風俗嬢だったので、ちょっと性病が心配です。 下唇も硬い皮がくっついているカンジなので、乾燥しやすいのかなぁと思うのですが、アソコまで…と心配です。 何か病気なのでしょうか? ちなみに彼女は病院で性病検査を受けており、陰性でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-1823-e
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

以前、私も同様な症状になりました。 病院に行って診察してもらった結果、”エッチのしすぎ”と言われました。(^^ゞ 塗り薬を貰い1週間程で治りました。あの時は、焦りましたよ。 手の皮が剥ける件ですが、汗かきの人がよくなるみたいです。季節の変わり目になり易いそうです。(秋から冬にかけてが多い)これも、塗り薬を貰いました。 一度、病院に行って診察を受けた方が良いと思います。 原因が分かれば、安心できますから。 PS:私の勝手な思い込みですが、チ○コがかさかさになった時、3パック(12個*3)880円の安物のコンドームを使っていました。肌に合わなかった為に起こったのかもしれません。ワンランクアップさせて某有名メーカーの物に変えてから、かさかさになる事は有りませんでした。

その他の回答 (3)

  • sin-nosu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

この手のものは、きちんと病院に行かないと、はっきり分からないと思います。参考URLは性病についてのページですが、速く泌尿器科に行きましょう。 個人的には水虫の予感がします。

参考URL:
http://itou.chu.jp/sex/
  • yowakiti
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.2

性病なら梅毒かなぁ。 参考URLをどうぞ。ちょっと違う気もしますが。 あと、食事のバランスはちゃんと取れてますか?他の生活習慣は?性病というよりは、ビタミンなどの不足、ストレスなどが原因となった抵抗力の低下に聞こえますね。 いずれにせよ、年が明けたら病院へGO!ですね。あ、もちろん、開いてる病院があればすぐにでも。お二人で。

参考URL:
http://bbf.cool.ne.jp/byouki_baidoku.htm
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

状況的に性病の可能性が高いですね。 彼女が病院で陰性でもタイミングの問題そのほかで、現在、あなたが性病の可能性は高いです。

関連するQ&A

  • ペニスの亀頭自体の皮がむける

    30代男です。私は包茎や仮性包茎ではありません。ペニスの亀頭自体の皮が水虫の様に剥けます。別に痛くも痒くもありません。ここ最近(半年以上)エッチはしてません。性病では無いと思います。あと石鹸でゴシゴシ洗ったりとかもしてません。何か気になります。何なんでしょうか?どなたか教えてください。

  • 亀頭がかさかさで困ってます。

    自分は包茎です。 最近になり、亀頭の皮を剥いたままにしておくと 亀頭やさおの部分が乾燥してかさかさしてくるようになりました。 白い薄皮が夏の日焼けのように剥けるんです。 今まではこんなことなかったので、病気ではないかと心配しています。

  • 最近皮がむけるようになりました。

    自分は今高校3年です。 性器が普段は完全に皮をかぶってるんですがむこうと思えば完全にむくこともできます。 昔は皮をむくとすぐ締め付けられる気がして痛かったのですが最近は勃起しても痛くならないようになってきました(まだ性器に力を入れると締め付けられる感じはありますが。) で、もう大丈夫かな?っとおもって皮を完全にむいてオナニーをしていたところ亀頭の先から血が出ました、どうやらすこしきれてしまったようです(多分。 これはまだ皮をむいたままオナニーをしないほうがいいということでしょうか? 後他の質問ですが、皮をむいてると1時間ぐらいすると亀頭が白くなってしまうんですが、これは性病でしょうか?? このため今も普段は完全に皮をかぶせています。 以上二つの質問への返答お願いします。

  • ペニスの亀頭がカサカサ

    お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。 また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました 最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです 日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です これは何かしら病気なのでしょうか?

  • 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。

    21歳男性です。 亀頭が乾燥したような状態になり、亀頭の裏側には恥垢が溜まっているようにもなり、悪臭がします。 性病なのかと思い、消毒などもしましたが一向に良くなりません。 泌尿科の病院にいったのですが、そのときはなぜか症状が無く、ただ新陳代謝が人よりも良いのでは。との 回答をいただきました。 それにしても、少し痛いような感じもしますし、溜まるのが洗っても毎日となると心配です。 なにか原因で考えられることがありましたら教えてください。お願いします。

  • 亀頭包皮炎?ただの乾燥?

    春先頃から亀頭がカサカサしてきました。 荒れた唇のような感じで、表皮がボロボロと剥がれたり、勃起時に割れて血が出たりすることもあります。 普段痒みや痛みは特にありません。 自分でも調べてみたんですが、単なる乾燥なのか亀頭包皮炎なのかよく分かりませんでした。 亀頭包皮炎の写真を探したところ、自分と似たものが見つかりました。 http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/inflammation-r.htm 上のページの亀頭包皮炎(カンジダ性)という方に亀頭の状態が似ています。 ただ、竿の方までは乾燥しておらず、亀頭も全面に出ているわけではなく外周はキレイです。 現在は彼女もいないので最近は性交渉もありません。 「放っておけばすぐ治るだろう」くらいに思っていたんですが、既に1月近く経ちます。 乾燥しては皮がめくれ、また次の皮膚も乾燥していく繰り返しで…これは病気なんでしょうか?

  • 「あそこの皮」が乾燥状態になりました。

    「仮性人」なのですが、今年の初め頃から「先っちょ」の部分の皮が、乾燥したみたい(唇が乾いた時みたい)になってしまい、皮が硬くなり、むけなくなってしまいました。 「小さい時」はむけるのですが、勃起時は亀頭の途中で、止まってしまいます。 今まで、このようなことになった事はなく、最初は「冬だから乾燥したのかな?」などと思ってましたが、未だに治る気配がありません。 被害は「先っちょ」だけで、無理にむいたら、先っちょの皮にヒビが入ったようになり、血が出てきてしまいました。 市販の塗り薬などで、治るのでしょうか?

  • 亀頭に赤いアザとかゆみ

    お恥ずかしい質問なのですが…。 数ヶ月前から亀頭に親指の爪ぐらいの大きさの赤いアザができています。 これ自体にかゆみは無いのですが、乾燥したりすると薄皮のようなものがポロッとむけます。 前は小指の爪大ぐらいだった気がしますが、若干広がってる気がします。 また亀頭のカリの部分や尿の出口付近にかゆみがあり、 かきすぎるとスリ傷のようになって少し血が出ることもあります。 これってインキンタムシなのでしょうか? ちなみに1年ぐらい性交はありません。 風俗も行った事はありませんので性病ではないと思うのですが…。 受診するなら皮膚科でしょうか、泌尿器科でしょうか? よい薬をご存知の方や、同じような症状があった方がおられましたら どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2歳児の足の親指の皮が。。。栄養不足?

    2歳の息子の足の親指(肉球?の部分)の皮が少し前から捲れていました。初めは水虫かな?とも思いましたが、痒みはないようだし、家族に水虫の人はいないし、、 、、、で今日見てみたら皮が捲れていたところがぱっくりと割れていて傷のようになっていました。寒いから乾燥してかな?なんて思っていましたが、母に見せたら「栄養不足なのでは?」と言うので少し心配になっています。 分かる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 亀頭の色がおかしいです

    去年の五月に風俗に行ってから亀頭の色が変なんです。。 全体的に灰色っぽくて、ところどころ赤い斑点のようなものがぽつぽつあります。皮を剥いて空気に晒してると赤い部分がほんの少し盛り上がったようになり蕁麻疹みたくなります。尿道口も少し膨らんだ感じになっていて時々痒くなります。 病院へも何度も行ってステロイドの薬や、抗真菌剤などの薬を塗っていたのですが全然治りません。。 今はプロトピック軟膏という皮膚炎を治すための薬を塗っているのですが変化はないです。 性病の検査もいくつか受けました。梅毒、クラミジア、ヘルペス、B型肺炎、C型肺炎、いずれにも引っかからなかったです。 何が原因で亀頭に異常が出てるのか病院の先生すら分からないみたいでとりあえず薬をいろいろと出してくれるのですがまったく効き目がありません。しまいには包茎手術を勧められたりもしました。 これだけ薬を試しても治らないということは先生のいうとおり包茎手術を受けるしかないのでしょうか?