• ベストアンサー

ちんこで

二つ悩みがあります。 ひとつは亀頭にほくろらしきものがあります。それはほくろなだけで、性病とは関係ないのでしょうか? もうひとつは、亀頭と皮がくっついて筋がある横ら辺にいぼって言うかそれらしきものがあります。なんなのか気になります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.1

ほくろは性病とは関係ないと思います。 亀頭の周辺の小さいぽつぽつについては、二つのことが考えられます。 一つは、フォアダイスといって、ニキビのようなもので、性病ではありません。亀頭のまわりに出来る小さいツブツブで、痛みも何もなく大きくなったりもしないようなら、フォアダイスです。 フォアダイスが出ている人はたくさんいます。 そのままにしておいても特に問題ありません。 インターネットで「フォアダイス」で検索すると詳しい説明のページが見つかると思います。 もう一つは尖圭コンジローマという性病です。これはセックスした時に感染します。セックスをした後に出来て、だんだん大きくなったり、増えてきたりするようなら、尖圭コンジローマの可能性もあります。 この場合は、すぐに病院に行ってで治療を受けなければなりません。 質問者さまの年齢やセックスの経験等がわかりませんが、セックスをしたことが無いのであれば、フォアダイスだと思いますので、心配はいりません。

bowling0316
質問者

お礼

ありがとうございました。 セックスをしていないので、フォアダイスだと思います。 これで安心しました。 本当に感謝しています。

関連するQ&A

  • チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れている

    チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れているのですが、何かの病気でしょうか?火星人なのですがむくと痛いです。以前は剥いてみる事が出来なかったのですが、今日は見れました。 性病でしょうか?

  • チンコの裏側に黒いイボ

    恥ずかしい話なんですが、先日チンコの裏側にイボを見つけました。 尖圭コンジローマなど色々な性病を疑って、ネットで写真を見てみたのですが、どれも違うみたいで心配になって質問しました。 イボは亀頭ではなく棒の裏側にあり、周りは若干赤く、中心は黒いカサブタみたいになっています。 大きさは2ミリくらいでそれ1つしかなく、痛み痒みはありません。 ちなみに自分は高校生で性交渉はしていません。 病名分かる方や似たような症状の有る方がいましたら教えてください。 あともし病院にいくなら何科に罹れば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • 彼の亀頭の裏側にあるものは?

    30代の彼氏の亀頭の裏側に3~5mmの白いイボ状のものが 10個くらいあります。たまに ポロっと取れます。 尖圭コンジローマのようなイボとは違う気がしますが 性病のような何かでしょうか?痛み、痒みは感じないそうです。

  • 男性器にある つぶつぶってなに?

    亀頭のカリっていうんでしょうか、そのくびれのまわりに横に3列に、たらこの つぶつぶみたいなものがだーっと並んでいるのを見まして、びっくりしました。 あと、裏のすじのところにも、ぷつんと少しだけありました。 今まで他の男性にも そういうつぶつぶがあるのを見たことはあったのですが ぽつんぽつんくらいで、白にきびみたいなものかなあとそんなに気には してなかったのですが、3列はちょっと… これってどうしてできるんでしょうか?性病とかとは関係ないですよね?

  • チンコのことで関心を持たれた

    今日大型電気店のトイレで友達が目で合図をするのでその方を見ると、立ち位置が少し後ろでわざとチンコを見せてる様にも見える人がいました。 友達の顔を見ると、また合図するのでなんだったんだろうと後で聞くと初めに見た時より自分たちが見ているのに気付いたのかチンコが少し大きくなっている様にも見えなかったか聞かれました。 確かにそのんな感じもしましたが、自分は他の所が気になりました。 その人は包茎手術をしているように見えたのでついついその事を友達に言うと、なぜか聞かれました。 1・表現が難しいのですが自然に剥けたら皮がもっと亀頭の所に皮が集まってるある。 2・友達は見えなかったそうなんですが皮を根元に引っ張った時に傷みたいなのが見えた気がした。 実は自分も包茎手術してるので1番は自分と同じで判るんですが、友達には言って無かったので自分が手術している事が知られてしまいました。 あまり聞かれなかったんですが、後でトイレでチラ見したりするので何かチンコを見たそうな感じです。 自分から見る?て言うのも変じゃないですか・・・見たかったら見たいって言えばいいのに。 別に見せてもいいけど、でもオナニーはどうする?とか言ってたのでその辺も気になってるのかも? 友達が包茎手術してる、した事がわかった人っていますか? やはり興味がありますか?(包茎・ズル剥け関係なく) 見せてもらったりしましたか? 抵抗なく見せてくれましたか? 見せる場合は場所等どこが良いでしょう? チラ見じゃなくガッツリ見せることになるのかな・・・

  • 亀頭にホクロ?

    私は、真性包茎です。 先日、皮をめくったところ、亀頭にホクロのようなものが出来ていました。 亀頭にホクロって出来るものなんですか? それともこれは、違う何か…。 医者に行って診てもらえば済むことなのでしょうが、最初に書いたとおり 真性包茎のため、医者に行くのが恥ずかしいというのがあります。 恥ずかしい思いをして行って、「これはホクロですね」じゃ、行き損だし、診察代も勿体無いと思いまして。 亀頭にホクロって出来るものなのでしょうか?

  • 亀頭に・・・相談に乗ってください!

    こんにちは。私は高1の仮性包茎です。通常時は完全に皮がかぶっています。で、2つ悩みがあるので質問させてください。 1つ目は、亀頭に1mmくらいの赤い斑点ができてしまったことです。 最初は1つしかなかったのですが、最近皮を剥いて亀頭にシャワーを直で当てて洗うようになってから、増えてしまいました。また、刺激に慣らそうと亀頭オナニーも始めました。痛みや痒み、違和感は特にありません。また、性交の経験もありません。本当に悩んでます。これは本題とは別ですが、性交の経験がなくても性病になってしまうのですか?? 2つ目は、ペニスの裏側の皮にかぶれ?みたいなものができてしまいました。はじめは、玉袋(?)が痒くてずっとかいていました。で、昨日見たら、竿の裏側もかぶれていました。時々すごく痒くなります。 長々となりましたが、特に亀頭の斑点がすごく気になります。真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。

  • これは性病?

     気になる点が2つあるのですが、まず1つ目。  亀頭にシミ(ほくろ?)みたいなものがあるのですが、これは何でしょうか?直径5mmくらいで、脹らんだりはしてません。本当にシミみたいな感じです。小学生の時に初めて剥けた時からありました。  もう1つ、こちらも亀頭に、小さなイボみたいなものがあるんです。カリのところに1列に並んで1mmにも満たないイボみたいなものがずらっとと、裏スジの両側、亀頭と棹の境目あたりに同じく1mm以下の小さなイボが3~5個づつ程。いつからあったのかはわかりませんが、4,5年前にはありました。ただ、その時からイボが大きくなったり、増えたりはしてません。  これらは何でしょう?ちょっと前から、もしかして病気なんじゃ…、と心配になってきたので質問してみました。ちなみに、どちらも痒みや痛みは全くありません。では、回答よろしくお願い致します。

  • 性病?

    21歳 仮性です 皮のとこに(皮をむいたとき亀頭ら辺にくる部位)ミミズ腫れのような水ぶくれのような物が横一列に3カ所できてしまいました。 うち一カ所は若干すりむけたように3ミリぐらいの赤い点があります。 すりむけたようなとこを触ると若干痛みます。 シャワーでも最初痛かったです 3週間ぐらい前にも一度なり、放置したら自然と治りました… 性行為は彼女一人としかしてません オナニーは週4ぐらいで、射精時はティッシュでくるみながらこすります ティッシュでこすれたのかな?と思っていましたが、個人的には違うような気がします。 この症状は性病なのでしょうか…?