• ベストアンサー

ちんこで

二つ悩みがあります。 ひとつは亀頭にほくろらしきものがあります。それはほくろなだけで、性病とは関係ないのでしょうか? もうひとつは、亀頭と皮がくっついて筋がある横ら辺にいぼって言うかそれらしきものがあります。なんなのか気になります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eita4811
回答No.1

ほくろは性病とは関係ないと思います。 亀頭の周辺の小さいぽつぽつについては、二つのことが考えられます。 一つは、フォアダイスといって、ニキビのようなもので、性病ではありません。亀頭のまわりに出来る小さいツブツブで、痛みも何もなく大きくなったりもしないようなら、フォアダイスです。 フォアダイスが出ている人はたくさんいます。 そのままにしておいても特に問題ありません。 インターネットで「フォアダイス」で検索すると詳しい説明のページが見つかると思います。 もう一つは尖圭コンジローマという性病です。これはセックスした時に感染します。セックスをした後に出来て、だんだん大きくなったり、増えてきたりするようなら、尖圭コンジローマの可能性もあります。 この場合は、すぐに病院に行ってで治療を受けなければなりません。 質問者さまの年齢やセックスの経験等がわかりませんが、セックスをしたことが無いのであれば、フォアダイスだと思いますので、心配はいりません。

bowling0316
質問者

お礼

ありがとうございました。 セックスをしていないので、フォアダイスだと思います。 これで安心しました。 本当に感謝しています。