• 締切済み

彼氏とお別れしました。泣きたい。

20歳後半女です。元彼話しです。 ある街コンで知り合い、仕事で勉強している分野が似ていた事もあり、2人で食事をしました。そこから3カ月くらいはご飯を食べたり、 そこまで遠くないけど近場を遊びにも行きました。 そのあと告白をして貰ってお付き合いが始まりました。 そこからラインをしたり、ご飯食べたりと楽しい日々でした。 ラインはどこ行く?とかどこでご飯食べる?という話しなどをしてました。彼の家でたこ焼き食べたり、遊びにいったり、色々話して楽しかったです。いつ都合いいとか色々気を使ってくれてました。 最初は相手からラインが来ていて、内容としては、自分の事を言ってくる事が多い感じでしたが、楽しい会話でした。内容は運動してきたとか、実家行ってきた、〇〇買いたい、職場に〇〇さんが転職してきたとか、、、そんな感じです。ただ、私は彼が好きだったので、それを聞いたり、質問したり、私も〇〇やってるよとか返信して楽しかった。 そして、付き合って1カ月立たないうちに、彼の家に行きました。私はテレビ見たりまったりしてとても楽しかった。 ただそこから体の関係があり、あちらから色々触ってきました。私も好きだったので嫌ではなかったです。いきなり襲われたという訳ではないです。ただ性交渉をする流れのなか、私の問題ですがいきなり最後まで出来ませんでした。彼はゆっくりやっていこうと言ってました。 そこからご飯食べたり、遊びに行ったりしました。その中で彼の家にも行きました。彼の家では必ず性交渉の流れがあり、5回くらいですが、どれも最後まで出来ませんでした。 デートは彼の買い物を付き合ったり、お互いの好きなもの食べたりしました。ただ私が店を見てると外で待っていたり、水族館でも椅子に座って私だけ魚を見てたりと楽しいか楽しくないか分からない部分もありました。ただその時は楽しかったとラインが来ました。 彼は私がトイレ行っている間に別の場所に行って探さないといけないとかもありました。 デートでは手も繋がないし、誕生日おめでとうの言葉もないです(なくても良いかと思いはしますので強要はしませんでした) バレンタインはそこまで高くはないですが、GODIVAのチョコを私があげて(彼が美味しかったと言ってたので)、お返しは会社の人と同じチョコを2倍分を貰いました。わがままだけど、悲しかった。 そこから彼の家にお泊りはどうかという話になりました。その日は少し遠出をして、彼の家に泊まりました。そこでも体を求めてきました(私も彼が好きだったので、くっついたりはしたい気持ちがありましたが)が、そこでも最後まで出来ませんでした。気軽に出来る事ではなかったんです。彼がその日体調を崩したので飲み物とかを買ってきましたが、何かを忘れたみたいで、言ったはずですがと少し静かにきつく言われてしまいました。そのあたりから、私の中で関係が上手くいかなくなった気がします。相手がどう感じてるか分かりませんが。。帰り際は具合悪いのか、私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました。 そのあと時間を見つけてご飯を食べましたが、30分もかからないうちに、終わりさっさと帰っていきました。少し不安になり、忙しそうだね落ち着いたらどこか行きたいねとラインをしたら、バタバタしてるから落ち着いたらと言われて、落ち着いたら連絡下さいと言いその会話は終わりました。 そこから3週間くらいはお互い連絡をしませんでした。連絡ないのと、最後会った時のそっけない態度が気になってしまい、急かすのも嫌なので連休終わりに連休どうだった?とライン送って、ゆっくりした、今仕事が忙しすぎると翌日きました。その日は大変だねくらいで会話が終わりました。その4日くらいあとの休みの日に、忙しいそうだね会うの難しいそうだねと送ったら、忙しいって言ってるじゃん、友達との予定もあるし。もう関わらないでくださいと言われて怒られてしまいました。私は直ぐに会いたいからラインしたつもりもなかったので、怒らせてしまいとても悪かったなというのと、関わらないでという言葉に気持ちが痛くなりました。 もう少し待てばよかったですかね。いつ都合いいか分からなかったし、彼の様子からいつ都合いいか聞けませんでした。いつまで待てば、いつまで忙しいか分からなかった。彼の様子や、デートの様子色々考えてこの先いつか終わる可能性がある事に不安だったせいや結婚についても先に進みたい事もあり、焦りました。 彼氏恋人ってこんなもんなんですか? 最初からダメだったのか、私がダメだったのか、、 なかなか難しいです。 今は大泣きして、反省することは反省して前に進みます。

noname#236981
noname#236981

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

> 私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました ここで彼としては交際終了となっていますね。 言い方変えるとこの日に彼はあなたと別れています。 一番の要因としてはやはり性交渉となります。 彼にとってデートの(出費とそれにかかる時間)の代償はSEXでありSEX無しの交際は意味が無いのでしょう。 彼の家に招いた時は「今日はできるのかどうか」しか考えていないかと思います。 そしてもぅ「いいや」となったのでしょう。 お互い求めているものが違うのでどうしょうもないことです。 そして交際にはSEX有りきの男性の方が圧倒的に多いですしこれから出会う男性もまた彼のような人かもしれません。 彼は思いやりの面はかなり欠けていますけどね。 今回は仕方の無いことです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11326)
回答No.5

最後まで出来なかったというのは何か身体に障害でもあるのでしょうか? 痛くてやめてもらったのは最後まで出来なかったというより最後までさせなかったと言うべきですし。 あなたの方にもいろいろ改善すべきことがあるなあ、と思いました 最後までさせないとか、特別扱いを求めすぎているとかの部分です

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

何故、“最後まで出来なかった”のかが分かりませんが、それが原因では。 何回か挑戦して結局、出来なかった。 最後の時も彼の中での苛々は“それ”ではないか、という気がします。 個人的には婚前の性行為はスキンシップの一つとして、また自然な流れとして必要だと私は思います。 “男として”出来なかった、のであれば自身の不甲斐なさにも繋がるものだと思います(人間は動物ですからね)。 質問内容は主観的なものです。 片棒の話しのみで“どちらが悪い”とか“何が原因”とかなんて安易に判断できません。 あなた自身そうではないかな? しかし彼に質問したところで本音は言わないでしょう、そういうものです。 だから取り敢えず自分で自分を慰め前に進む。 恋愛癖てのありますから。 何度か恋愛を重ね、自分の恋愛癖を知り、その都度、悪い部分は直す様にする事ですね。

  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

私が感じたことを回答させてもらいますね。 質問者様は遊べる彼氏が欲しかったんですか、それとも結婚できる彼氏が欲しかったんですか? 私には前者のように感じました。貴女の年齢であれば普通は結婚を前提としたお付き合いをすると思うんですね。 でも、この質問を見ていると大学生の恋愛のような感じですよね。 デートをして彼氏の家に行って好きだから体の関係もOK かなというお決まりのコースですよね。そして何度もエッチしようとするけど 最後まで出来ない不満が溜まってるよね。 そして貴女からの連絡攻勢ですね。 男が仕事が忙しいと言って機嫌が悪くなるのは、別れたいモードに入っているときです。 そんなときに余計に連絡攻勢すれば、男的にはもういいわとなりますよ。 私は昨年末に結婚をしたのですが、旦那様と付き合うときは最初から結婚前提でないとお付き合いできない事と体の関係は結婚してからでないと無理であることの2つの条件を出しました。 旦那様も少しは考えてましたが、私の条件を受け入れてくれました。だから恋愛もだらだらとしたものではなくて付き合って半年で婚約し、1年と少しで結婚しました。 質問者様にアドバイスしたいのは、男に主導権を握らせないこと、我慢させること、計画的な恋愛をすることです。そして相手が結婚願望があるかどうかを必ず聞き出すことです。 貴女がリードしながら恋愛を進めないと男はハッキリした態度を示さないですからね。 まだまだ新しい出会いはいくらでもあります。頑張ってくださいね。応援しています。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは あなたは何も悪くない。 彼氏にとってのあなたは ただの女性にすぎなかったということだと思います。 そのくらいで短期になり怒る しっかりとした別れも言わずに 関わらないでください って酷い言葉です。 これを平気で言えてしまう人。 去ってくれてよかったのではないでしょうか? あなたは十分気を使っています。 その中で、無理だよね?と言っているのに そっけない返事しかできない 人を馬鹿にした感じにも思えますし ドアの外まで見送ってくれない人に とても冷たさも感じます。 その冷たさは誰に向けられたものではなく あなたに向けられたものですよ。 良かったんじゃないですか? リスタートです。 心を持たない人に、あなたが反省することもないし この話の中で彼氏がとても自分勝手としか 思えませんので、もっと思いやりのある人 探してくださいね。 まだまだ素敵な出会いがたくさんありますよ。 街コンなって 遊び半分の人が多いみたいです。

  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.1

既婚男性です。 基本的な彼氏の行動は一般的にあり得るパターンでそんなもんだと思います。 男性は共感力がないのです。私も妻に良く言われます。 言いにくいことをはっきり言いますが、性交渉の問題でしょう。 原因や経緯やどこまでなどはっきりわかりませんが、 彼氏は一緒に問題を乗り越えようと思っていたけれど、力尽きたのでしょう。 私も性交渉の問題は結婚してからもあります。 妻が求めて私が応じないので逆ですが、離婚話に発展するくらいです。 あなたの問題という事を本当に理解してくれる男性でないと関係を続けるのは難しいと思います。あなたはその問題の影響をどこまで理解し、また彼氏がどこまで理解してくれていると感じているのでしょうか。あなたが書いた大半の事は関係なく、問題は性交渉にあるというのが第一感です。そこを考え直し、どう動くか、方法は色々あると思います。

関連するQ&A

  • 彼と別れた理由

    20歳後半女です。4ヶ月くらいで別れた元彼の事なんです。 ある街コンで知り合い、仕事で勉強している分野が似ていた事もあり、2人で食事をしました。そこから3カ月くらいはご飯を食べたり、 そこまで遠くないけど近場を遊びにも行きました。 そのあと告白をして貰ってお付き合いが始まりました。 そこからラインをしたり、ご飯食べたりと楽しい日々でした。 ラインはどこ行く?とかどこでご飯食べる?という話しなどをしてました。彼の家でたこ焼き食べたり、遊びにいったり、色々話して楽しかったです。いつ都合いいとか色々気を使ってくれてました。 最初は相手からラインが来ていて、内容としては、自分の事を言ってくる事が多い感じでしたが、楽しい会話でした。内容は運動してきたとか、実家行ってきた、〇〇買いたい、職場に〇〇さんが転職してきたとか、、、そんな感じです。ただ、私は彼が好きだったので、それを聞いたり、質問したり、私も〇〇やってるよとか返信して楽しかった。 そして、付き合って1カ月立たないうちに、彼の家に行きました。私はテレビ見たりまったりしてとても楽しかった。 ただそこから体の関係があり、あちらから色々触ってきました。私も好きだったので嫌ではなかったです。いきなり襲われたという訳ではないです。ただ性交渉をする流れのなか、私の問題で初体験で痛みやなれてないせいもあり、、いきなり最後まで出来ませんでした。彼はゆっくりやっていこうと言ってくれてました。 そこからご飯食べたり、遊びに行ったりしました。その中で彼の家にも行きました。彼の家では必ず性交渉の流れがあり、5回くらいですが、どれも最後まで出来ませんでした。それまでは彼の性器をしごいたり舐めたりして彼は射精してました。。。私は触られたりするのも彼が好きだったので嬉しかった。彼が好きで嫌われたくなくて肉体関係を持ってしまいました。その気にさせてと怒られるのも承知です。。。次会う時は頑張ろうと思いましたが、その前に縁が切れました。。出来ないと結婚も出来ないでしょうから。。。 デートは彼の買い物を付き合ったり、お互いの好きなもの食べたりしました。ただ私が店を見てると外で待っていたり、水族館でも椅子に座って私だけ魚を見てたりと楽しいか楽しくないか分からない部分もありました。ただその時は楽しかったとラインが来ました。 彼は私がトイレ行っている間に別の場所に行って探さないといけないとかもありました。 デートでは手も繋がないし、誕生日おめでとうの言葉もないです(なくても良いかと思いはしますので強要はしませんでした) バレンタインはそこまで高くはないですが、GODIVAのチョコを私があげて(彼が美味しかったと言ってたので)、お返しは会社の人と同じチョコを2倍分を貰いました。わがままだけど、悲しかった。 そこから彼の家にお泊りはどうかという話になりました。その日は少し遠出をして、彼の家に泊まりました。そこでも体を求めてきました(私も彼が好きだったので、くっついたりはしたい気持ちがありましたが)が、そこでも最後まで出来ませんでした。気軽に出来る事ではなかったんです。彼がその日体調を崩したので飲み物とかを買ってきましたが、何かを忘れたみたいで、言ったはずですがと少し静かにきつく言われてしまいました。そのあたりから、私の中で関係が上手くいかなくなった気がします。相手がどう感じてるか分かりませんが。。帰り際は具合悪いのか、私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました。 そのあと時間を見つけてご飯を食べましたが、30分もかからないうちに、終わりさっさと帰っていきました。少し不安になり、忙しそうだね落ち着いたらどこか行きたいねとラインをしたら、バタバタしてるから落ち着いたらと言われて、落ち着いたら連絡下さいと言いその会話は終わりました。 そこから3週間くらいはお互い連絡をしませんでした。連絡ないのと、最後会った時のそっけない態度が気になってしまい、急かすのも嫌なので連休終わりに連休どうだった?とライン送って、ゆっくりした、今仕事が忙しすぎると翌日きました。その日は大変だねくらいで会話が終わりました。その4日くらいあとの休みの日に、忙しいそうだね会うの難しいそうだねと送ったら、忙しいって言ってるじゃん、友達との予定もあるし。もう関わらないでくださいと言われて怒られてしまいました。私は直ぐに会いたいからラインしたつもりもなかったので、怒らせてしまいとても悪かったなというのと、関わらないでという言葉に気持ちが痛くなりました。 もう少し待てばよかったですかね。いつ都合いいか分からなかったし、彼の様子からいつ都合いいか聞けませんでした。いつまで待てば、いつまで忙しいか分からなかった。彼の様子や、デートの様子色々考えてこの先いつか終わる可能性がある事に不安だったせいや結婚についても先に進みたい事もあり、焦りました。 なかなか難しいです。もちろん彼が悪いとは言ってなく、私にも原因があると思ってます。。。 今は大泣きして、反省することは反省して前に進みます。ちょっと外部の方の率直な意見というか感想がが欲くて投稿しました。。

  • 近々彼氏と別れるかもしれません…。

    近々彼氏と別れるかもしれません…。 長文投稿ですみません。 今とても苦しいので、読んでアドバイスをください。 今、4年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 付き合いたての頃は毎日何十件ものLINEのやり取りをしていました。 しかし3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、 気づいたら週に一回とか、 会う日の前日とかにしか連絡をしなくなりました。 彼は元々マメな性格ではないので、メールがめんどくさいんだろうなとはわかっていたので、(メールより電話派の彼でした。)そこまでは不満には思いませんでした。 連絡を取りたく些細なことをLINEで送ったりしていたら、ここ最近ではそうゆーことには一切返事をしてくれなくなりました。 既読スルーが続き、彼からの返信は会う日など予定を決めるときだけの業務連絡みたいな時のみしました。 流石にしんどくなってきた私は自分から連絡するのをやめ、彼から連絡が来るのを待ちました。 最後に会った日にゴールデンウィークの予定を擦り合わせてました。5日と6日ならお互い空いてるからこの日に出かけよう。と話をしました。 その後から連絡は取らなくなりました。(この日から彼から連絡が来るのを待ちました。) 流石に出かける前日には連絡が来るだろう。来て欲しい…。 と悶々としながら待ちましたが連絡は来ませんでした。 精神的にもしんどく、我慢の限界も来ていたので 5日、彼氏にLINEをしました。 会いに行きたいけど、予定入ってますか?と。 そしたら都合が悪いからまた今度にしてほしいと返ってきました。 彼は予定をしっかりと組んでいたようです。 6日も都合が悪いようで、 私は話がしたいから都合をつけて欲しいとお願いしました。 都合大丈夫な日を教えて欲しいと伝え、彼からは連絡する。と返信が来てLINEのやり取りは終わりました。 いつもなら、 予定入れていても、夜泊まりに来ない?などと誘ってくれていたのですが、それすらもなく。 あーこれはもう終わりなのかなと思っています。 彼の家に私の私物が置いてあるので、 場合によってはそれを回収しなければならないので、 彼の家で話をしようと思っています。 しかし、私はまだ別れたくはありません。 できれば関係を続けたいです。 でももし彼氏がその気持ちがなければ、もしくは他に気があるのであれば私は諦めるしかないのかなと思っています。 今、彼と会ってどう話そうか悩んでいます。 できれば別れないように話を進めたいのですが、どう話を切り出すか、どんな話をするか悩んでます。 覚悟は持っていきますが、でもやはり期待もあります。 どなたか助言を下さい。

  • こういう彼氏はありですか?

    私の彼は夜勤のお仕事で、夕方から朝方にかけてお仕事しています。 もともと知り合いで友人のような関係からお付き合いにいたりました。 最初付き合い初めの頃は誘ってくれたり彼からのメールが多くて、それでも朝方なので私は寝ていてやり取りは続けられないのですが日記のようなメールがきたりしてました。 数ヶ月経った今では、彼からまったくメールは来ません。 私から送らないでいると、2週間後に携帯を変えたと彼からメール。 携帯自体は機種変なのでアドレスは変えていないのですが携帯でわざわざパソコンのサブアドレスで送ってきました。 LINEを始めてすぐはスタンプを送ってきてくれるようになったのですが、また連絡くれなくなりました。 本当にたまに彼から今日は休みだとか(それでも会おうとは言ってこないので、ただの報告?)送ってきてくれる時もあります。 私から他愛のないメールを送ると、ほぼその日のうちに返事はしてくれます。 会う約束も、ごくたまに今日何してる?とメール来る時も稀にありますが 私から近々会おうよとメールをして、数日後(早いと2日後、遅いと一週間後のときもありました)彼から〇日から連休だよと返事がきます。 私から連絡しないと、彼から会える日の連絡は来ません。 私は夕方には終わる仕事で、彼とはだいたい夜から会うことになるので特に予定がない限りいつでも会う予定は合わせることはできます。 以前に今度旅行に行こうかと言ってくれましたが、まだ実行できてません。 この前いつものように私から連絡すると 数日後にいついつから3連休と言われましたが、疲れてるだろうしって私からも何も言わず…結局普通に彼の家に泊まりであそびました。 そして彼が連休じゃないと、疲れもあるのか会いません。 1日休みの日きついのは分かりますが、 会わない連休の日ももちろんあり、私から声をかけない限り彼の気が向かないと 彼は漫画とかDVD見たりゲームしたり自分の時間を楽しんでるみたいです。。。 1ヶ月たたないうちに私から会いたい連絡をするので、会うペースは1ヶ月に1回です。 以前私の都合で会う約束が無しになってしまった時はその日から次会えたのはまた4週間後でした。 それでも会えば優しいなと感じます。 小さなことなのですが、食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれたり レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。 そんな彼ですが、私を好きではないのではないか?と不安になります。 会うと友人関係が長かったせいもあるのかたんたんと会話して たまに彼の家にいっても、寝てしまって体の関係にならない日もあります。 一緒にDVD見ていても内容がつまらないと、彼は腕枕しながら爆睡してしまいます。 電車に立って乗りながら寝ていた事もありました。本当によく寝ます(笑) 仕事以外の待ち合わせの時間とかとてもルーズです。 疲れてるんだろうなと思って負担に感じて欲しくなくて、まだこの気持ちは何も言ってないです。 このペースでも私は嫌とかではないです。 ただ彼の気持ちが私に無いのではと不安です。 もう彼は私に気持ちはないでしょうか? このようなカップルはおかしくはないでしょうか?

  • 彼氏とお泊まりデートの後

    彼氏と1ヶ月ぶりにあってお泊まりデートをしました。 頻繁に会える訳ではないので余計に寂しさがありました。 解散後LINEで「ありがとう楽しかった!」「久しぶりに会えてよかった」など会話はしたのですが会話に区切りがついてしまい今はLINEしてない状況です。 デート中の彼の優しさは沢山あるのですが、どうしても彼の私に対しての気持ちに不安があります。ほんとに私の事好きなのかななどです。 お泊まりデートということで性行為はあったのですが、終わった後もお茶を買ってきてくれたり優しい仕草もありました。ですがその時私が「だいすき」と言った時に彼は「うん」と微笑んだ感じで言ってくれたのですが、ここで私だけすきなのかなと考えてしまい不安になってしまいました。 どうしたらこの寂しさ、不安はなくなりますか? 彼から会いたいと言われて久しぶりに会ったのですが、男性も彼女とデートしたあと寂しいと思うものなのですか?

  • 彼氏との今後の付き合い方に悩んでます。

    お付き合いしてもうすぐ三ヶ月の彼氏がいます。 彼は会社を経営しているため忙しく、しかもそれ以外にも地域活動的な事をやっていて、重要な役をやっているせいか、その活動以外でもあちこちのイベント事に来賓として呼ばれたりしているらしく、私は私で仕事の休日が不定休な事もあって、休みがなかなか合わいため、お付き合いを決めてからまだ3回しかあっていません。 その3回ともたった2、3時間だけ会って別れただけで、しかも3回目のデートのときはさすがに彼の様子から(お互いの家は車で1時間半の距離で、デートは中間地点で会っています)かなり疲れている事が分かり、このままじゃ車の運転が危ないと思って近くのホテルに行って休憩して、彼をベットでギリギリの時間まで寝かして別れました。 その日を最後に、もう1ヶ月近く会っていませんし、次のデートの約束も決まらず状態です。 メールやラインでは週に3~4日は連絡を取り合ってはいるのですが、彼は忙しいのとプライベートでのメールのやり取りが苦手な事もあり、既読スルーや返信はあっても本当にひとことだけで、会話が成立しない事も度々あります。 当然、私は寂しいですし、せめて月に2回は会いたいけど、この間のデートのように無理をさせたらと思うと、ワガママをいえません。 客観的にみて恋人同士の関係として成り立っているのか、そしてこんな状態が続くなら別れた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏から

    今年の1月から付き合ってる彼氏がいます。 彼の方から告白されました。 彼は私の3つ上で、お付き合いは初めてとの事。私も恋愛を知らなく彼の些細な行動で良いなって思いお付き合いしました。 ですがお付き合いしだしてからアレ?と思う事があります。 彼は1人暮らしでお付き合い前から彼の部屋が汚ないのは知ってました。付き合い始めても片付ける様子もなく散らかったまま。洗濯物も溜めたまま。 話をするのもいつも私の方から、彼は自分から話す事がなく話す内容がないと沈黙になる訳で…私は気まずくてどうにか内容を探して話題にしてますがキツイです。 他にも付き合って初めての私の誕生日でした、彼は誕生日にご飯に行こうと誘ってくれました。ご飯は嬉しかったのですが…プレゼントが彼の手作りチョコケーキでした。普通であれば嬉しいんでしょうが私は喜べず、お昼を食べたばかりでお腹いっぱいなのに関わらずチョコケーキを進めてきて…苦しかったです。 そして、ホワイトデーのお返し。 バレンタインに奮発してちょっと高めのチョコを贈りました。(彼はビターチョコが好きでそのチョコしかなかったので。) 3月に入ってすぐ、ホワイトデーのお返しについて聞かれました。 「お酒入りのチョコはどう?」と言われお酒は苦手だし、バレンタインにチョコを贈ってチョコでお返し⁉︎と思い断りました。 別のものを用意すると言われ此間、貰いました。 彼の手作りチーズケーキでした。 やはり喜べず、また手作り⁉︎と思いました。 彼は別にお金を持ってない訳でもないのにプレゼントやお返しは手作りのケーキ…。 しかもチーズケーキには髪の毛が入ってました、作ってる途中で入ったのはわかりますが正直、手作りのケーキは嬉しくありません。 それなら貰わない方がずっとマシです。 しかも彼の家で食べきれなかったケーキを透明のビニール袋に入れて渡されました。しかも直接、袋です。これは有り得ないと思いました。 お付き合いが初めてなのは分かりますが全て手作りなのはどう思いますか?(私の価値観がオカシイのは分かってます…。) あと、だんだん彼の事が嫌いになっています…別れた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏

    2人でご飯に行ったりいわゆるデートとゆうものを何度かしている男性がいます。 会う回数が増えるごとに会話も減りその男性はすぐに携帯で漫画を読んだりSNSを見たりするようになり無言の時間も増えました。スキンシップも全くありません。 もう恋人路線は外れたのかと思っていましたが、先日その男性の家で会うことになりそこで告白されて付き合うことになりました。その日はイチャイチャしてかっぷるらしいお家デートになりました。 次の日に付き合って初めてのデートをしましたが、付き合う前と状況は変わらず手を繋ぐことすらスキンシップも全く有りません。 相手の方が私を好きなのかもわからないし、どうして付き合っているのかわかりません。 相手の方はどういう心理で私と付き合おうって決めてくれたのでしょうか。

  • 彼氏に大事にされていない

    こんにちは。さっそくですが質問させて下さい。 付き合い始めて三ヶ月になる彼氏(33)がいます。この間、彼氏が風邪をひいて、私がお見舞いにいかなかったせいで少し気まずい感じになりました。(その間、彼氏は仕事に出て飲み会にも参加しています) お見舞いに行かなかった私も悪いので謝って、朝まで看病してほしいと言われたので行きました。(彼氏は一人暮らしです) ただ、ご飯を食べている意外、ずっと彼氏は寝ていました。ずっとです。。仕事が忙しく疲れてるのも分かってるし、風邪でしんどいのも分かってるつもりなんだけど、悲しくなりました。次の日の夕方に寝ている彼氏に『帰る』と言って帰ったんですが、、、(車まで送ると言われましたが、風邪だから玄関まででいいと断りました) 帰りながら、やっぱ夕食を作って帰ればよかったと思い、彼氏に連絡をして夕食を作りに戻りました。夕方後もずっと寝ていました。いつもは24時前までいるのですが、その日は22時前に帰りました。彼氏は布団に入ったまま『バイバイ』って、、、。 なんだか私は悲しくなりました。私は大事にされていないなって、、、。付き合い始めてから考えても私って彼女じゃないのかもって。その理由は (1)デートとかきちんとしてから体の関係を持ちたいと言われたのに、付き合い始めてからの初デートで即ホテル。 (2)誕生日に、おめでとうとメールが来ましたが会う約束すらなく私から会いたいといい会いました。 ただ会った時に『一つ、年寄りになったね』だけ。 プレゼント、ケーキなし。(後日、ケーキ用意する言っていたのに) (3)ほぼ家デート(一回、旅行に行きました) 家に行っても彼氏は寝てるだけ (4)気まずい感じになってから彼氏からの連絡が減る (5)デートのたびに体の関係を持つ(私の都合で出来ないときは、私が口でしています) 私って彼女ではなく、都合のいい女ですよね? どうやって彼と付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます

  • 友達の彼氏と浮気してしまい、友達にバレたのに何も言

    友達の彼氏と浮気してしまい、友達にバレたのに何も言ってこない友達の心理。 こんにちは。最低な質問になります。友達の彼氏を奪ってしまいました。 友達とは小学校の時に通っていた不登校の子達のサークルで知り合いました。彼女は私と違い性格が正反対で正義感が強く、いじめられた原因はいじめられてた子と仲良くしてたかららしいです。 そんな彼女とは中学校卒業して高校生に上がってから彼女自身が学校生活が上手くいかず、病んでよく私に連絡をしてきていて、それを聞いてるのがしんどくなり一度LINEをブロックして音信不通したのですが、何故か4年経ってからTwitterを通して相手から連絡が来ました。 その頃には彼女も彼氏が出来ていて昔と違い病んでる様子も無かったので昔みたいに仲良くしていたのですが、ある日遊んだ時に彼女の彼氏を紹介されて、彼が彼女がトイレに行ってる間に「これを機に友達にならん?」と軽く言ってきたのできっと深い意味なんて無いだろうとこちらも軽い気持ちでLINEを交換しました。 ですが想定外の事で彼から毎日、何してる?今ご飯食べ終わった!等の他愛のないLINEが送られてきていて、ある日良かったらご飯に行かない?と誘われ、ただご飯に行くなら、彼女の事での相談がしたいのかな?と思って個人的に一体一で会ってしまいました。 初めはやましい気持ちであった訳じゃなかったのですが、話してみるとすごく気が合うし一緒にいて楽しくて、何度か友達に内緒で会ってしまい、ある日相手から「〇〇(友達)の事がもう好きかわからない。〇〇(私)と初めて会った時に可愛くて一目惚れしてしまったかもしれない、ずっと気になってて。今では性格も好き」と告白されました。 それは流石に友達に申し訳ないと思って返事は出来ないままだったのですが、私自身も彼の事を凄く好きになってしまっていて、付き合わないだけで何度も彼と会って、浮気してしまいました。 彼からは付き合おうと言われていましたが、友達も彼と私を会わせてから彼が冷たいと相談が来ていたし、ここで彼と彼女が別れたら必ず私が原因だとバレるような気がしてずるずる最低な事をしてしまい、ある日彼の家から出た時に家の前で彼女とばったり出くわしてしまいました。 彼女とはバッチリ目が合っていて、彼女はその時何も言わず走り去って行き、帰ってからどうしようと動揺してしまっていたのですが、彼女からその時の事は何も触れることなく、来週の遊びに行く約束に関してのLINEがきて、それから怒る様子も問い詰める様子もなくハロウィン一緒に仮装してユニバいこーね!とか裏切り行為をした私に対し、まだ友達でいるようなLINEをしてきます。 ちなみに彼氏にも問い詰める様子も無く、ただ彼にはlineをしなくなったみたいです。 何を考えてると思いますか?ちょっとメンヘラな子なので考えてる事がわからないので怖いです。

  • 彼氏に愛されてるか分かりません。彼氏はとてもかっこ

    彼氏に愛されてるか分かりません。彼氏はとてもかっこいい人でその上面白いです。 付き合う前、彼とそういう行為をしてしまい、その後に告白したら俺はお前なんかと絶対付き合わない!と言って振られてしまいブロックまでされました。 それを友人に話すと怒った友人が彼に言うと、彼は付き合うのなんか面倒臭い、2年付き合った元カノと別れて付き合ってる期間相手の事で色々しんどくなる事も増えたからもう付き合うとかしんどい事したくないと友人に言っていたらしくて、でもしつこいかもしれませんが諦めたくて彼の誕生日に彼の家まで行って彼に誕生日プレゼントを渡しました。そしたら彼はとても驚いたような感じで、「なんで俺酷い事したのに」「俺の事そんなに思ってくれるの?」と言ってきて、本当に好きな気持ちを伝えると、その後彼の方からLINEが来るようになりました。 以前はマメに連絡が来る事も無かったのですが、返事は必ず返してくれるようになって、仕事帰りに突然「お腹減ったしここの店美味しいらしいし着いてきて」と言ってご飯に誘ってきたその帰り、私がLINEで喉が痛いと言っていたからかトローチを買って渡してくれたりしました。 その後色々な会話の流れで付き合う?と向こうから軽く言われてお付き合いが始まりました。 向こうから好きと言われて付き合ったわけでなく淡々とお付き合いという形になった訳で、今でも好きと言ってくれないし本当に好きか分かりません。 でも色々変わった所はあって、性行為が終わったあと腕枕してひたすらずっと撫でてくれたり、ひたすらキスしてくれたりするようになったり、何故か突然LINEのホーム画面をアニメの画像に変えて、友達から聞いたのですが友達が彼にどうしてアニメの画像に変えたか聞くと、そのアニメのキャラクターが私に似てるから変えたと言っていたらしくて、友達は照れてるだけで本心好きだと思うよ、と言ってくれますが抱きしめてくれた時も「寒いから」と言われたり、好きと言われた事がありません。 不安ですが好きと思って付き合ってくれてると期待したい所が、頻繁に私の写真を撮ってたり、Twitterに私と遊びに行った写真を投稿してたり、Twitterのフォロワーの女の子を全員切ってたり、前に彼と彼の男友達と私の3人で遊んだ時、彼の友達が私に肩組んできたり沢山絡んできて、彼はそれを見て「やめろや、お前好きな女おるんやろ」と怒った態度をとっていました。 好きとは言ってくれませんが、愛されていると思っていいでしょうか?客観的に見て彼は私を愛してくれてると思いますか?