• 締切済み

彼氏とお別れしました。泣きたい。

20歳後半女です。元彼話しです。 ある街コンで知り合い、仕事で勉強している分野が似ていた事もあり、2人で食事をしました。そこから3カ月くらいはご飯を食べたり、 そこまで遠くないけど近場を遊びにも行きました。 そのあと告白をして貰ってお付き合いが始まりました。 そこからラインをしたり、ご飯食べたりと楽しい日々でした。 ラインはどこ行く?とかどこでご飯食べる?という話しなどをしてました。彼の家でたこ焼き食べたり、遊びにいったり、色々話して楽しかったです。いつ都合いいとか色々気を使ってくれてました。 最初は相手からラインが来ていて、内容としては、自分の事を言ってくる事が多い感じでしたが、楽しい会話でした。内容は運動してきたとか、実家行ってきた、〇〇買いたい、職場に〇〇さんが転職してきたとか、、、そんな感じです。ただ、私は彼が好きだったので、それを聞いたり、質問したり、私も〇〇やってるよとか返信して楽しかった。 そして、付き合って1カ月立たないうちに、彼の家に行きました。私はテレビ見たりまったりしてとても楽しかった。 ただそこから体の関係があり、あちらから色々触ってきました。私も好きだったので嫌ではなかったです。いきなり襲われたという訳ではないです。ただ性交渉をする流れのなか、私の問題ですがいきなり最後まで出来ませんでした。彼はゆっくりやっていこうと言ってました。 そこからご飯食べたり、遊びに行ったりしました。その中で彼の家にも行きました。彼の家では必ず性交渉の流れがあり、5回くらいですが、どれも最後まで出来ませんでした。 デートは彼の買い物を付き合ったり、お互いの好きなもの食べたりしました。ただ私が店を見てると外で待っていたり、水族館でも椅子に座って私だけ魚を見てたりと楽しいか楽しくないか分からない部分もありました。ただその時は楽しかったとラインが来ました。 彼は私がトイレ行っている間に別の場所に行って探さないといけないとかもありました。 デートでは手も繋がないし、誕生日おめでとうの言葉もないです(なくても良いかと思いはしますので強要はしませんでした) バレンタインはそこまで高くはないですが、GODIVAのチョコを私があげて(彼が美味しかったと言ってたので)、お返しは会社の人と同じチョコを2倍分を貰いました。わがままだけど、悲しかった。 そこから彼の家にお泊りはどうかという話になりました。その日は少し遠出をして、彼の家に泊まりました。そこでも体を求めてきました(私も彼が好きだったので、くっついたりはしたい気持ちがありましたが)が、そこでも最後まで出来ませんでした。気軽に出来る事ではなかったんです。彼がその日体調を崩したので飲み物とかを買ってきましたが、何かを忘れたみたいで、言ったはずですがと少し静かにきつく言われてしまいました。そのあたりから、私の中で関係が上手くいかなくなった気がします。相手がどう感じてるか分かりませんが。。帰り際は具合悪いのか、私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました。 そのあと時間を見つけてご飯を食べましたが、30分もかからないうちに、終わりさっさと帰っていきました。少し不安になり、忙しそうだね落ち着いたらどこか行きたいねとラインをしたら、バタバタしてるから落ち着いたらと言われて、落ち着いたら連絡下さいと言いその会話は終わりました。 そこから3週間くらいはお互い連絡をしませんでした。連絡ないのと、最後会った時のそっけない態度が気になってしまい、急かすのも嫌なので連休終わりに連休どうだった?とライン送って、ゆっくりした、今仕事が忙しすぎると翌日きました。その日は大変だねくらいで会話が終わりました。その4日くらいあとの休みの日に、忙しいそうだね会うの難しいそうだねと送ったら、忙しいって言ってるじゃん、友達との予定もあるし。もう関わらないでくださいと言われて怒られてしまいました。私は直ぐに会いたいからラインしたつもりもなかったので、怒らせてしまいとても悪かったなというのと、関わらないでという言葉に気持ちが痛くなりました。 もう少し待てばよかったですかね。いつ都合いいか分からなかったし、彼の様子からいつ都合いいか聞けませんでした。いつまで待てば、いつまで忙しいか分からなかった。彼の様子や、デートの様子色々考えてこの先いつか終わる可能性がある事に不安だったせいや結婚についても先に進みたい事もあり、焦りました。 彼氏恋人ってこんなもんなんですか? 最初からダメだったのか、私がダメだったのか、、 なかなか難しいです。 今は大泣きして、反省することは反省して前に進みます。

noname#236981
noname#236981

みんなの回答

• fumuslover
回答No.6

> 私が家を出た途端にガチャと鍵が閉まりました ここで彼としては交際終了となっていますね。 言い方変えるとこの日に彼はあなたと別れています。 一番の要因としてはやはり性交渉となります。 彼にとってデートの(出費とそれにかかる時間)の代償はSEXでありSEX無しの交際は意味が無いのでしょう。 彼の家に招いた時は「今日はできるのかどうか」しか考えていないかと思います。 そしてもぅ「いいや」となったのでしょう。 お互い求めているものが違うのでどうしょうもないことです。 そして交際にはSEX有りきの男性の方が圧倒的に多いですしこれから出会う男性もまた彼のような人かもしれません。 彼は思いやりの面はかなり欠けていますけどね。 今回は仕方の無いことです。

• agehage
回答No.5

最後まで出来なかったというのは何か身体に障害でもあるのでしょうか? 痛くてやめてもらったのは最後まで出来なかったというより最後までさせなかったと言うべきですし。 あなたの方にもいろいろ改善すべきことがあるなあ、と思いました 最後までさせないとか、特別扱いを求めすぎているとかの部分です

• marissa-r
回答No.4

何故、“最後まで出来なかった”のかが分かりませんが、それが原因では。 何回か挑戦して結局、出来なかった。 最後の時も彼の中での苛々は“それ”ではないか、という気がします。 個人的には婚前の性行為はスキンシップの一つとして、また自然な流れとして必要だと私は思います。 “男として”出来なかった、のであれば自身の不甲斐なさにも繋がるものだと思います(人間は動物ですからね)。 質問内容は主観的なものです。 片棒の話しのみで“どちらが悪い”とか“何が原因”とかなんて安易に判断できません。 あなた自身そうではないかな? しかし彼に質問したところで本音は言わないでしょう、そういうものです。 だから取り敢えず自分で自分を慰め前に進む。 恋愛癖てのありますから。 何度か恋愛を重ね、自分の恋愛癖を知り、その都度、悪い部分は直す様にする事ですね。

• himukae
回答No.3

私が感じたことを回答させてもらいますね。 質問者様は遊べる彼氏が欲しかったんですか、それとも結婚できる彼氏が欲しかったんですか? 私には前者のように感じました。貴女の年齢であれば普通は結婚を前提としたお付き合いをすると思うんですね。 でも、この質問を見ていると大学生の恋愛のような感じですよね。 デートをして彼氏の家に行って好きだから体の関係もOK かなというお決まりのコースですよね。そして何度もエッチしようとするけど 最後まで出来ない不満が溜まってるよね。 そして貴女からの連絡攻勢ですね。 男が仕事が忙しいと言って機嫌が悪くなるのは、別れたいモードに入っているときです。 そんなときに余計に連絡攻勢すれば、男的にはもういいわとなりますよ。 私は昨年末に結婚をしたのですが、旦那様と付き合うときは最初から結婚前提でないとお付き合いできない事と体の関係は結婚してからでないと無理であることの2つの条件を出しました。 旦那様も少しは考えてましたが、私の条件を受け入れてくれました。だから恋愛もだらだらとしたものではなくて付き合って半年で婚約し、1年と少しで結婚しました。 質問者様にアドバイスしたいのは、男に主導権を握らせないこと、我慢させること、計画的な恋愛をすることです。そして相手が結婚願望があるかどうかを必ず聞き出すことです。 貴女がリードしながら恋愛を進めないと男はハッキリした態度を示さないですからね。 まだまだ新しい出会いはいくらでもあります。頑張ってくださいね。応援しています。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは あなたは何も悪くない。 彼氏にとってのあなたは ただの女性にすぎなかったということだと思います。 そのくらいで短期になり怒る しっかりとした別れも言わずに 関わらないでください って酷い言葉です。 これを平気で言えてしまう人。 去ってくれてよかったのではないでしょうか? あなたは十分気を使っています。 その中で、無理だよね?と言っているのに そっけない返事しかできない 人を馬鹿にした感じにも思えますし ドアの外まで見送ってくれない人に とても冷たさも感じます。 その冷たさは誰に向けられたものではなく あなたに向けられたものですよ。 良かったんじゃないですか? リスタートです。 心を持たない人に、あなたが反省することもないし この話の中で彼氏がとても自分勝手としか 思えませんので、もっと思いやりのある人 探してくださいね。 まだまだ素敵な出会いがたくさんありますよ。 街コンなって 遊び半分の人が多いみたいです。

• togurin
回答No.1

既婚男性です。 基本的な彼氏の行動は一般的にあり得るパターンでそんなもんだと思います。 男性は共感力がないのです。私も妻に良く言われます。 言いにくいことをはっきり言いますが、性交渉の問題でしょう。 原因や経緯やどこまでなどはっきりわかりませんが、 彼氏は一緒に問題を乗り越えようと思っていたけれど、力尽きたのでしょう。 私も性交渉の問題は結婚してからもあります。 妻が求めて私が応じないので逆ですが、離婚話に発展するくらいです。 あなたの問題という事を本当に理解してくれる男性でないと関係を続けるのは難しいと思います。あなたはその問題の影響をどこまで理解し、また彼氏がどこまで理解してくれていると感じているのでしょうか。あなたが書いた大半の事は関係なく、問題は性交渉にあるというのが第一感です。そこを考え直し、どう動くか、方法は色々あると思います。