• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏

  • 質問No.9645098
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (3/44)

2人でご飯に行ったりいわゆるデートとゆうものを何度かしている男性がいます。
会う回数が増えるごとに会話も減りその男性はすぐに携帯で漫画を読んだりSNSを見たりするようになり無言の時間も増えました。スキンシップも全くありません。
もう恋人路線は外れたのかと思っていましたが、先日その男性の家で会うことになりそこで告白されて付き合うことになりました。その日はイチャイチャしてかっぷるらしいお家デートになりました。
次の日に付き合って初めてのデートをしましたが、付き合う前と状況は変わらず手を繋ぐことすらスキンシップも全く有りません。

相手の方が私を好きなのかもわからないし、どうして付き合っているのかわかりません。
相手の方はどういう心理で私と付き合おうって決めてくれたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (2007/5049)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたが好きなようにして見て,それからですね。
何にもしないのが心地よいならあまり気にしないで,必要な時に必要なことをしたらいいと思います。
今日は手を繋ぎたい。と思えば,スマホを取り上げても手を繋いでみる。
やめろよ。とキレるようなら,1回だけは,だって手を繋ぎたいんだもん。
と言ってみる。
ポイントは必ず1回はあなたの行動と,あなたの意見を聞かせて上げると言うことです。一度も何もしない,言わないで,???と思っても仕方がありません。
もちろんそんなの男性がリードしてくれるべき。と思う気持ちも十分理解できますが,恐らくこの彼はあれこれ作戦を練るよりも,自然体でいるのが好きな感じです。あなたが何かをしたくなれば,あなたから積極的に甘えてみると,彼の良いところをもっと引き出せるかも知れませんよ。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (566/2699)

恋愛相談 カテゴリマスター
質問に書いてある内容は、ここに質問するのではなく彼本人にすべき。
付き合い始めなら今がチャンス。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (628/4334)

恋愛相談 カテゴリマスター
好きだから皆、スキンシップを望むわけでは、ありません。
どういう付き合いがしたいのか、聞いてみたら、いいのでは?
人前では恥ずかしいのかな?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (14/95)

僕は自分の事を好きなのかどうなのかわからない方と付き合うことはできません
自分が惨めになってきませんか?思い込むしか方法が無く、相手の気持ちがあるのか無いのかすら判らない
男からすると 娼婦との関係と同じですね~
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私の個人的見解ですが、あなたのことはそれほど好きではなく、彼女という存在が欲しかったのだと思います。
今後あなたが幸せや喜びを感じることはないと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (732/2894)

> 会話も減りその男性はすぐに携帯で漫画を読んだりSNSを見たりするようになり無言の時間も増えました。スキンシップも全くありません。

会話が苦手
スマホ好き
スキンシップも淡白

そんな彼でも一緒にいてくれるあなたとなら付き合える、付き合いたい、自然体でいられると感じたんでしょうね。
これは彼が居心地が良いスタイルなのであなたにとっては不満ですよね。
受け入れられるかどうか、なのかなと思います。
お礼コメント
yoooshiho

お礼率 6% (3/44)

ありがとうございます。彼が楽なら私も気にせずにいれるのでいいんですけど、軽くきいて確かめたいと思います、、
投稿日時:2019/08/12 23:48