• 締切済み

彼氏が何を考えているのかわからない

10年以上前に同じ大学の同級生の男の子に連絡先を聞いて告白しましたが、 デートの最中によく帰られたり、送り迎え頼まれたり、ご飯奢ったりしていました。 相手の男性が何を考えてるのかよくわかりません。スキンシップも嫌がられました。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

単純に「好きじゃなかった」のでしょう。なぜ好きじゃないのに付き合ってくれたのかというと、送り迎えをしてくれたり、ご飯を奢ってくれるからだったのではないでしょうか。 男女逆のパターンは、昔からたまに聞きましたね。本人に「だけ」あなたは自分の恋人だというのです。もちろん本人はそう思っておらず、他人に聞かれても「あの人は恋人ではない」と答えます。だけど本人には「あなたは私の大切な人だ」などとだけ伝えて、何かの恩恵を受け取るのです。 おそらくその彼も、当時誰かに「質問者さんは君の恋人か?」と聞かれたら否定したと思います。けれど質問者さんにだけ「付き合ってもいい」と答えて、アッシーやメッシーとして使っていたのでしょう。

megasweets
質問者

お礼

悲しい関係ですねぇ

回答No.1

彼氏が何を考えているのかわからずに、 彼氏との関係性が何かわから無い状態で、 だらだらと付き合い続けても期待する結果になる事は有りませんので、 相手の気持や考えを促してあなたとの関係性をはっきりさせるべきです。