• 締切済み

前の彼氏さんとのお話

前の彼氏さんと、たまにですが、LINEしたりメールしたりしています。 その男性と、月に1.2回位誘われて会ったり、しています。 結構会った時仲良しなんですが、彼の気持ちはなんでしょうか。?? 送り迎えや、ごはん食べたり、今度は遠くのデートスポットに行ったりする約束しました。

noname#234734

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

本人に一度、どういうつもり、どういう関係なのか、はっきりさせた方が いいと思いますが。

• shinotel
回答No.2

結構会った時仲良しなんですが、彼の気持ちはなんでしょうか。??・・って? じゃ、なんで別れたの? 彼の気持ちより、あなた自身の気持ちは何なの? お互いが、都合の良い相手になっている感じですね。

質問者

お礼

ありがとうございます、毎日会ったり会い過ぎてしまっていたようです。今はお互いの無理しないペースで会えています

質問者

補足

前は、馴れ合いみたいになってお互いに感謝できなくなっていました

• fumuslover
回答No.1

元彼なのに近況など何も聞かずにLINEしたり会ったりしてるのですか? 以前付き合っていた人なのだから今の彼の近況や誘ってる理由など直接聞かれたら良いと思います。 元彼とメッセージのやり取りをしたりたまに食事など行きます。 彼はどう思っているか。 いくらでも書けますけど本人に確認するのが一番です。 合ってる意味もないというか…

質問者

お礼

回答をありがとうございます。