解決済み

乳首が透けてる気がする同級生

  • 困ってます
  • 質問No.9617271
  • 閲覧数167
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 50% (182/358)

18歳の大学1年生男子です。

工学部なので女子は少ないのですが、その中の一浪して入った、という女の子の服にについて質問です。
いつも下はスカート、上はブラウスにジャケットできてますが、講義中、ジャケットを脱いでいます。
するとブラウス越しにブラジャーがスケスケで、後ろからは紐の形が丸わかり。最近、斜め前に座って後ろをちら見したら、ブラジャーの形以上に、乳首の形と、そこだけ色が濃いのがブラウス越しにも分かるような気がしました。

ブラウス越しでも乳首が透けるブラジャーって、意味あるんでしょうか? 本人は透けてる自覚ないみたいですが、言ってあげたほうがいいんでしょうか。
女の人は指摘されたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 59% (8883/15053)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
#6です。

>、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。

ありますよ。


>それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?

最高級の下着にはついていないものもあります。
ただ日本人向けではないですね。
あ、因みに危ない下着でもありますけど
男子でそういうの検索するって?ちょっとね。

因みに高級下着は5万も7万もしますよ。


https://www.laperla.com/jp/cfilpd906346-bg0034.html
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

あの子がこんなのしてたらすごいですね。自分で買うのでしょうか?
空けそうなブラジャー、出ているブラジャーもあるということで分かりました。
投稿日時 - 2019-05-18 08:12:31

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 15% (255/1607)

なぜ付ける。=モテたいから。
セクシーに見える。童貞殺しではなくて獲物はもっとデカい。自前は陥没か、矢張り見せたくないからわざわざティーシャツの上から付けていた。(テニスのマリアシャラポワ。)注意するんじゃなくて、これから楽しみにしていればもっと薄着になります。注意すれば、厚着になり警戒しだす。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 15% (255/1607)

マリアシャラポワみたいな付け乳首なんか、昔は話題になったけど今はそんな人居ないしカップレスって枠だけのヒモみたいなやつ?それってアダルトビデオとかで使うプレイ用で学校にしてくるもんじゃない。しかも「透けているような?気がする?ムラムラする」だけなら、頭がヤバい事になってると思う。カップってのは中央に裁断面があるから、影になってそう見える蜃気楼だよ。何で女の子ばっかり見てるの?入学して一ヶ月でこれならエスカレートしそうな予感しかしない。邪念を払うために何かしてみては。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

>付け乳首
こんなのがあるんですか!?
もしこれつけてるとしたら・・・。その人なにかんがえてるんだろ・・・。
投稿日時 - 2019-05-18 08:14:35
  • 回答No.8

ベストアンサー率 47% (13672/28825)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #4です。補足です。

>>ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 

 残念ながら浅学非才、そういう小学生用のものがあるとは知りませんでした。

>>着たらどうなるか知りませんか?

 知りません。

 
  • 回答No.7

ベストアンサー率 9% (43/449)

キャミソールを態と着ないのか?、それとも見せブラか…でも仲良くない限りなんでもセクハラで聞き辛いよね。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?
投稿日時 - 2019-05-17 22:46:19
  • 回答No.6

ベストアンサー率 59% (8883/15053)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

どうしてその子の近くに座るんですか?
ただの変態になりますよ。

女子が少なくても誰か言うでしょう?
言ってあげても逆恨み、もしくはセクハラ。
学生課に言われて終了です。

あなたが思うほど見えていないと思います。
そういう色眼鏡で見るのはやめたほうが
あなたのためですよ。

>色が濃いのがブラウス越しにも分かるような気がしました

妄想していませんか?
今時そんな人はいません。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?
投稿日時 - 2019-05-17 22:46:36
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (6/22)

同じ女の子同士でも親しくなければ指摘できない人が多いと思います。友人でもないなら放っておきましょう。

方法としてあるとすれば、中年以降の女性(共通の知ってる先生とか、)から本人に言ってもらうあたりですね。

しかし、ブラをつけているのに乳首の形と色まで見えるってどういう状況ですかね・・・よくわからん。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?
投稿日時 - 2019-05-17 22:46:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13672/28825)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。ブラウス越しでも乳首が透けるブラジャーって、意味あるんでしょうか?

 ご本人には意味がある場合もあります。

2。本人は透けてる自覚ないみたいですが、言ってあげたほうがいいんでしょうか。

 「ああ、気づいてくれたの?あなた視覚障害者かと思ってた」などと言われるかもしれません。

3。女の人は指摘されたらどう思いますか?

 僕は男性なのでわかりませんが、案外計算済みなのかもしれませんよ。特に工学部では必要なのかもしれません。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?
投稿日時 - 2019-05-17 22:47:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (1886/4752)

他カテゴリのカテゴリマスター
その子の性格による。
男子の視線を浴びたいタイプの場合,これはかわいい見せても良いタイプだから。という感じで透けさせている。
まだ高校生の感覚が残っていて透けているのを気にならない。
自分のブラが性的な興奮を与えると思っていない。
透けていると思ってない。
というタイプがこれまでの知り合いではいました。

工学部の女の子だと,注目を浴びたい割と軽い子か,男性の目が理解できないタイプか両極端ですね。普通はまわりに気の付く女子がいればあなたの視線を察知してその子にじろじろ見られているから気を付けた方がいいよと注意しますから。

あと乳首の件ですが,お母さんの干してあるブラをみたら分かると思いますが,分厚いパットもはいっていて,透ける事ってのはまずあり得ません。
わざとベビードールだけで透けさせてきているなら,その子は相当頭が行ってしまっています。万が一チューブトップタイプ,ストラップレスタイプだと,貧乳の子だと歩いている間に乳首がこんにちはしてしまっているという後輩を見たことがありますが,これも普通は違和感を感じて気が付きます。

もしかすると,帰国子女でしかも感覚が70年代というひとで見せるのがセクシーと勘違いしている可能性は否定はしませんが,普通にあなたのこれまでの経験値を考えると見間違えてそうだな。柄だろ?と申し訳ないけど思ってしまいますね。

ちなみに,そういうのは指摘してはだめですよ。余程仲良くなってからではないと。下手するとあなたがいられなくなるようなことを言われます。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
ネットで検索してたら、「カップレスブラジャー」なるものがあるそうです。
それじゃないですよね? 着たらどうなるか知りませんか?
投稿日時 - 2019-05-17 22:47:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (625/5011)

せっかく工学部で勉強したいのが邪魔されるのが困るという意味でしょうか。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

それもあります。
投稿日時 - 2019-05-17 01:19:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (255/1607)

指摘したらタコ殴り、変態扱い間違いない。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 50% (182/358)

回答有難うございます。
・・・ですか。
投稿日時 - 2019-05-17 01:20:15