解決済み

透けすぎているブラウス

  • 困ってます
  • 質問No.9610226
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (165/333)

18歳大学1年生です。
ここ数日暑くないですか?
で、今日は昼2の講義が休講になり、家に先に帰りました。
夕方前、母親がパートだかアルバイト先から帰ってきて、上に着ていた服を脱いだのですが、汗をかいているのかブラジャーが丸透けです。
・・・おまけに薄い生地?のブラジャーなのか、ブラウス越しにもおっぱいの乳首のあたりの色が違っているのまでが分かり・・・。
まさか、パート先の会社で上を脱いで、そんな恰好になっていないとは思うけど、しばらくそんな恰好をされて、息子の僕でもムラムラしまくりです。

最近お母さんがこんなに綺麗だったんだ、と思います。多分これまでもそうだったんだと思うけど、事務の簡単な仕事で回りは42歳の母より年上のひとばかり、というのは聞いたことがあります。
息子の前だからこんな格好できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2750/8438)

他カテゴリのカテゴリマスター
芸能人でも 家庭では裸族の人 結構たくさんいます。
加藤夏希は家族の食事も全裸で お母さんは料理を作っているときだエプロン着用・・・って 裸エプロン !!
友達の家で夕飯を始めていただいたときに みんな服を着ているので驚いたとか
大島優子
平愛梨 祐奈
夏菜
剛力彩芽
お父さんと一緒のお風呂も平気。

あなたもお母さんの前では少しずつ薄着にしていけば そのうち 二人とも全裸で夕食・・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (624/5006)

休講の時お外所管課研究室に行って勉強するほうが良いのでは。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (7/158)

姉や妹がいた場合、兄や弟は異性としての認識が無いから、パンチラやブラチラは平気だと聞いています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (255/1597)

そうだろうね、外でパンツ1枚なら認知症だよ。ペットみたいなもんだからね。