• 締切済み

【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

noname#188740
noname#188740

みんなの回答

回答No.1

芯と言うのが気になるけど、問題無いのでは(^^; 彼にしてもらった方が良い気持ちに成りますよ(^.^)

noname#188740
質問者

お礼

彼とは卒業後って決めてるので・・・イジりすぎって思われたらどうしようと思いました。 問題ないのならよかった(/_;)ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 初エッチ おっぱい

    今度、彼と初エッチを することになったんですけど、 あたしはほんとーにおっぱいの 乳輪がおっきいんです(;_;) 普通の人の2倍ぐらいあります(;_;) 乳輪のおっきな人って どお思いますか?? やっぱり気持ち悪いですか??

  • おっぱいの出方について

    産後1週間の新米ママです。 できれば母乳で育てたいと思い、 いろんなサイトなど参考にしながらがんばっているところです。 ですが、ネットや本で見る「おっぱいの出方」と、 私の「おっぱいの出方」があまりにも違うような気がしてしまい、不安なので教えてください。 何が違うかと言うと・・・ 搾乳の場合:乳輪から乳首に向かってしごいたりするとピューっと出たりするらしいのですが、私の場合それをしてもにじむ程度で、ピューっと出すには乳輪より外側の「おっぱい全体」をぎゅぎゅーっと絞らないといけません。 赤ちゃんに飲ませる場合:乳輪・乳首を吸うと出るものであろうと思うのですが、私の場合、吸ってくれても「ごくん」に至らず、「ごくん」してもらうためにはやはり「おっぱい全体」を絞り続けなければいけません。 また、乳首が吸いづらいのか、滅多に吸い付いてくれず、含ませても出してしまうことを何度も繰り返すので悲しくなってしまいます。 吸ってくれないどころか含むのも嫌がるようでは母乳育児は無理でしょうか?おっぱい全体を絞る手ももうぴきぴきに痛くなってしまい、どうしていいのか途方に暮れています。 私のおっぱいが変なのでしょうか?こんな出方でもいつかごくごく飲んでくれるようになるものなのでしょうか?

  • 乳輪がない女性って、結構居るんですか?

    自分は既婚♂ですが、連合いの体の事でちょっとお聞きしたい事があります。 もともとバストは大きい女性でなく、所謂ペチャパイですが子供も産み母乳で育てました。 その子供も成人し、最近の夫婦の営みの際ふと気がついたのですが、乳輪が無い(消えてしまったのか??)のです。 胸の膨らみの上にちょこんと乳首だけ有る…、そんな感じをイメージして下さい。 乳首の大きさは普通だと思いますが、出産・授乳、加齢(もうすぐ50歳に手が届く歳です)とともに消えてしまうものなのでしょうか? 乳輪が大きい、色が濃いなどで悩んでおられる女性の話は良く聞きますが、乳輪が無いという話はあまり聞いたことがありません。 連合いに直接聞くのもどうかと思い、こちらのカテを利用させて頂きました。 同じ様なバストの女性のお話を聞かせて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 乳首と乳輪の、平常時と勃起時の大きさ

    まじめに悩んでます。29歳の女です。誰ともエッチしたことありません。相談に乗ってください。 通常の時(何も感じてない時)乳首や乳輪の皮膚が張って、乳輪もふくれていて(円錐形の乳輪&乳首が乳房の上に乗ってる感じ)で大きいのですが(乳首直径1.5センチ弱、乳輪直径4-5センチ)、お風呂に入ったり、寒かったり、気持ちよかったり、鳥肌が立つような状況になると、"乳輪が"シワシワに縮んで、硬くなって、直径2センチくらいになります。シワシワに縮むからでしょうが、色も濃く見えます。乳首の長さも少し長くなって、平べったかったのが硬く、丸くなる感じになります。これらの変化は鳥肌が立つのと同様、数秒間に起きます。 色の事はいいとして、極端な形の変化が恥ずかしくて、裸になりたくありません。 こういう極端な変化は、どのくらいの割合の人に起きるんでしょうか?正常ですか? また男性に質問ですが、彼女が、こういう乳輪、乳首の持ち主だったらどう思いますか?私自身はすっごく恥ずかしいんです。 真剣に悩んでます。このままだと彼氏も作れず結婚も出来ません。お願いします。

  • おっぱいのことで悩んでいます。

    私は18歳の女の子ですが、私のおっぱいは欠点が多いというか、気になってしまう部分が多いんです。 まず、左右の乳房の大きさが違うこと。 中学のころに気付いたんですが、右胸より左胸がやや大きいんです。 そして乳輪も、右胸のほうよりも左胸のほうは大きくて、色も若干濃いです。 何かの病気なのかなぁと不安になったりもします。 あと、乳首が立つと、その周りの乳輪がしわしわになったり、乳首の先端がぽこぽこしたり、自分で見ても不快感というか、普通の若い女の子のおっぱいって感じがしないなぁと思います・・・。彼氏とえっちをするときに申し訳ない気がすることが多いですし。。 こういうのは治らないんでしょうか? 治せるなら治したいです・・・。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • 男性はHの時女性の性器の黒ずみや形きになりますか?

    私は陰部のまわり ビラビラやその周りの黒ずみが酷く 最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました 黒くてしわしわで・・・ 象の肌のような・・・ どうにか黒ずみを改善するため最近の デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・ なかなかすぐにも改善せず・・ 悩んでます 男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか? 舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・ とても悩んでます 又改善方法があれば教えていただけますか? それと、胸もちくびも小さいんです 乳輪も10円玉くらいで チクビは5ミリくらいで 男性のちくびと変わりません 色も茶色です それもやはり男性からすると がっかりしますか? 身体にコンプレックスがあり なんだか恥ずかしく 申し訳ない気持ちになってしまいます また、バストアップや乳輪、ちくびの色も 改善する方法がありましたら 教えて下さい まとまりのない質問で申し訳ありません ご回答宜しくお願いします

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • 乳首が2つ以上ある人間っていますか?哺乳類の名残?

    身内の男性のことです。 (乳輪を含む)乳首は普通にあるんですが、その5センチほど下に乳首の色と全く同じ色で同じ形(大きさは乳首の3分の一くらい)の大きさの乳首ソックリな物(乳輪もアリ)が付いているんです。 生まれつきあったそうです。 その3分の一の乳首のちょうど真横で普通についている乳首の5センチ下にはやはり乳首ソックリな普通の乳首の4分の1くらいの大きさの乳首モドキがあります。 犬とか猫みたいに等間隔に4つあるんです。 まあ大きさは下2つは小さいですが・・・ 本人曰く(冗談か?本気か分かりませんが)「哺乳類の名残だからたまにこういう乳首が2つ以上ある人間はいるんだ」・・・と言いますが、本当でしょうか? 猫や犬はおっぱいが沢山付いてますよね? あれの一番上が普通の人間のサイズの乳輪・乳首の大きさ、上から2番目が小さい(退化した?)乳首で計4つです。 乳輪とメチャクチャ小さな乳首で本当に縮小化しただけのソックリな物がついてるんです。 まあこの人は男性なのでいいですが、女性で乳輪を含む乳首が4つもあったら大変だろうし、いらない部分は切除する手術を考えたりするのかなぁ?・・・なんて思ってしまいます。 ってここまで説明しておいてそんな人って身内の男性以外にいるんでしょうか?? まれにありますか?

  • 【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか?

    外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、おっぱいを揉まれました。 「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。 (できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした) それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。 お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。 そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。 私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね~」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。 ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか? そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。 濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。 結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。 夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。 彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。 私たちは数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。 まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。 彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?