• 締切済み

【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか?

外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、おっぱいを揉まれました。 「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。 (できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした) それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。 お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。 そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。 私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね~」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。 ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか? そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。 濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。 結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。 夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。 彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。 私たちは数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。 まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。 彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?

みんなの回答

• aki2701
回答No.2

30にもなるというのに幼稚な男ですね。性を覚えたての中学生並みです。 要はまだ女を知らないお子ちゃまなのでしょう。 付き合ってもいないのに身体を許す貴女にも責任がありますが、彼にとって「いつでもやらせてくれる都合のいい女」になっていることは間違いありません。 避妊に失敗して使い捨てされないように。

• paku3
回答No.1

いい歳して自己中心的な彼氏さんですね あなたは単に彼にとって都合の良い女になっています お付き合いするつもりが無ければお別れなさい あなたの他の男友達の中に、もっとデリカシーもあって セックスも丁寧に思いやってくれる人がいるかもしれません