• 締切済み

【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか?

外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、おっぱいを揉まれました。 「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。 (できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした) それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。 お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。 そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。 私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね~」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。 ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか? そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。 濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。 結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。 夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。 彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。 私たちは数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。 まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。 彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?

みんなの回答

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.2

30にもなるというのに幼稚な男ですね。性を覚えたての中学生並みです。 要はまだ女を知らないお子ちゃまなのでしょう。 付き合ってもいないのに身体を許す貴女にも責任がありますが、彼にとって「いつでもやらせてくれる都合のいい女」になっていることは間違いありません。 避妊に失敗して使い捨てされないように。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

いい歳して自己中心的な彼氏さんですね あなたは単に彼にとって都合の良い女になっています お付き合いするつもりが無ければお別れなさい あなたの他の男友達の中に、もっとデリカシーもあって セックスも丁寧に思いやってくれる人がいるかもしれません

関連するQ&A

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 初めてのエッチでの失敗

    こんにちは。 30歳女です。 1つ年下の彼と付き合って約1ヶ月になります。 先日、彼の部屋で初めてキスをして、ベッドに入ったのですが、キス→胸触る→中断(無言)→キス→お尻触る→中断(無言)→キスみたいにちょこちょこ中断しながら、結局下のほうを少し触られてまた中断。 (クリとかほぼ触らずけっこうすぐ手マンでちょっと痛い、、) 中断したときは無言で寝てるみたいな感じなんです。(実際は起きてます) 私は「なんで中断?」「無言になって私はどうすればいいの?」「なんで最後までしないんだろう?!」と不思議でした。 彼のも硬くなってたしキスの感じはすごく興奮してました。 そんな状態だと今までの経験ではそのまま最後までしてたので、謎すぎて。 結局、進まないので、時間も遅くなってきてたし、元から泊まりではなかったので、もう帰ろっかなと拗ねた態度を取ってしまいました。 私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、元彼にもそれを言われたことがあるので、それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 彼はすごく焦り始めて、「結局ゴムがなかったから、、」とか「最後までしたかった?なんて言えばいいのかな、、、」と困った感じで何も言わなくなってしまって、気まずい雰囲気でその日はバイバイしました。 後ですごく謝ってましたが、私も謝りました。 後から考えると、たぶん彼はそういう経験が少ないか、全くないような気がします。 (キスや前戯も慣れてなかったような) 私も経験豊富なわけではないので、リードしてもらわないとどう出ていいかわからなかったのですが、もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 ただ一緒にいれるだけで、触れてるだけで幸せなのに、なんで多くを求めてしまったんだろうとか、自分だけ感じてしまってたのが恥ずかしくなってしまいました。 そのあと会ったときはお互い普通に明るく会ったのですが、なんとなく彼が冷たいような、いつもより強い感じの発言とか口調で、怒ってるとかではないんですが、なんかいつもより強く見せてるという感じでした。 これは彼を怒らせてしまったのでしょうか? 私は性欲が強くて最後までしたい!という気持ちで拗ねたのではなく、自分を受け入れてもらえなかったのかと心配になって寂しく悲しくなって取ってしまった態度だったのですが、彼には違うように伝わって不快な気持ちが残っているのかな?と心配です。 みなさま意見を聞かせてください(;o;)

  • ふったのにエッチ

    告白されてふった相手なのにエッチする男性の気持ちを教えてください。 23歳の女です。3つ年下の職場の男性が好きで告白しました。結果は×…。言えてすっきりしていましたが、彼のよそよそしい態度が悲しくて、一度ご飯でも食べにいこうということになりました。ご飯中は明るくふるまっていましたが、最後の方で好きになった敬意と感謝の気持ちを伝えました。そしたら、急に肩をだきよせられて手を握ってきました。ビックリしましたが、好きな人だったので嬉しくないわけはありませんでした。けれど彼は無言でした。帰りはうちまで送ってくれたのですが、何か言いたそうにしていたのでどうした?と聴いても無言。寒かったのでうちに入りなよ、聞くからといいました。入っても彼は何も言おうとしません。私もどうしたらいいかわからず無言でいたら、抱き締められて髪を撫でてきました。距離がかなり近くなって、自然な流れでキスしてきました。しかもディープ。びっくりして、でも気持ちよくなって身を委ねてました。そしたら胸をさわってきたり、あそこに手をいれてきたりきました。それだけは、ダメだよ…。戻れなくなる。今までのままでいたい。好きな人がいるなら信念貫いて。といいましたが、『キスしたら我慢できませんよ…。すみません』と言われて、完全に止められない感じになってしまいました。もう逃げれない。と感じ、彼のしたいがままにされてしまいました。彼は感じていたのか、いれてすぐにいってしまい、濡れていなかったわたしは痛くてたまらなくて血が止まらなく、それをみて彼も動揺していました。好きで付き合っての行為だったらきっと気持ちよかったし、むなしい気持ちにもならなかったのに。と思いました。彼は帰るとき、『今までと変わりませんから。』『誰にも言わないでください』と行って逃げるように帰っていきました。彼はカバンにちゃんとゴムをいれていて、かつ会う前に家に帰ってシャワーを浴びていたようです。職場では愛されキャラです。仕事も真面目にするし、人をたてるのもうまい。そんなとこを尊敬していたしすきでした。正直、わたしもガードが甘かったです。好きだからされても嫌じゃない。だけどそれを逆手にとられた感じです。 職場で一緒に仕事してますが、関係は変わってしまいました。わたしがみんなを笑わせていても彼だけ笑ってなかったりとか、冷たい、そっけない態度をとります。私は自分が告白した責任としていつも通り接しています。だけど、辛いです。彼の気持ちはなにも聞けていません。だからなにを考えているかわかりません。彼なりになやんでると思います。長くなりましたが、同じ男性からみて彼の気持ちはわかりますか?ふったのにエッチはできるんですか?色々きかせといただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 彼をイカせたい・・・

    こういう場所での質問は初めてです。 私は24歳、彼は28歳。1年半付き合っています。 私は性に対する知識が少ないので質問をさせてください。 約1年半、週1ペースでSEXをしています。 お互いに想い合っているし、愛のあるSEXだと思っています。 しかし、1度も挿入中に彼が射精したことはありません。 もちろんゴムをつけているので、避妊の意味でではなく挿入中に彼がイケないようなのです。 挿入前にそれなりの愛撫やフェラをして気持ちも高まっているはずなのですが、イケないのです。 私のテクがないからでしょうか…毎回申し訳ない気持ちになります。 いつも挿入してお互いが疲れてくると抜いて、 彼は私のことを抱きしめたりキスをしたりしながら自分で手コキ?をして射精します。 それによって気まずい雰囲気になるわけではないけれど、 いつか飽きられてしまうのではと不安です。 私が他の人と練習するわけにもいかないし・・・泣。 やはり原因は私のテクニックのなさでしょうか…。 また、同じような悩みを持つ方がいたら、お話を聞かせてください<(_ _)>

  • 何Pまで可能か?

    3Pは男2人と女1人でエッチすることですが、 何Pまで可能だと思いますか? 私の試算では8Pになりました。(すなわち男は7人) 内訳は、男視点でいうと、 1人目…女の口でフェラされる 2人目…女の左手で手コキされる 3人目…女の右手で手コキされる 4人目…女の左のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 5人目…女の右のおっぱい・乳首を舐めるor愛撫する 6人目…女のアヌスにチ○ポ挿入 7人目…女のマ○コにチ○ポ挿入もしくはクンニ

  • イクという感覚を教えてください

    はじめまして、私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は私をイかせようといつも丁寧に愛撫してくれます。 それはとても嬉しいのですが、私はイったことがありません。 クリを触られていると、すごく気持ちいナニカがだんだんぶわーって広がってきて、それが最後までいくとクリを触られたくなくなります。 よく、イったあとは敏感になっているから触られたくないと言いますが、これってイっているのでしょうか??? ネットなどではイクと誰でもわかると書いてある事が多いのですが…。 それともこのまま触られ続けたらイケるのでしょうか。(いつも続けようとする彼の手を思いっきり引き剥がしてしまいます;) ひとりでする時も同じ状態になって終わります。 彼に申し訳なくて、最近では触ってもらうのが少し辛いです。 わかる方いましたら回答のほうお願い致します。