• 締切済み

初めてのエッチでの失敗

こんにちは。 30歳女です。 1つ年下の彼と付き合って約1ヶ月になります。 先日、彼の部屋で初めてキスをして、ベッドに入ったのですが、キス→胸触る→中断(無言)→キス→お尻触る→中断(無言)→キスみたいにちょこちょこ中断しながら、結局下のほうを少し触られてまた中断。 (クリとかほぼ触らずけっこうすぐ手マンでちょっと痛い、、) 中断したときは無言で寝てるみたいな感じなんです。(実際は起きてます) 私は「なんで中断?」「無言になって私はどうすればいいの?」「なんで最後までしないんだろう?!」と不思議でした。 彼のも硬くなってたしキスの感じはすごく興奮してました。 そんな状態だと今までの経験ではそのまま最後までしてたので、謎すぎて。 結局、進まないので、時間も遅くなってきてたし、元から泊まりではなかったので、もう帰ろっかなと拗ねた態度を取ってしまいました。 私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、元彼にもそれを言われたことがあるので、それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 彼はすごく焦り始めて、「結局ゴムがなかったから、、」とか「最後までしたかった?なんて言えばいいのかな、、、」と困った感じで何も言わなくなってしまって、気まずい雰囲気でその日はバイバイしました。 後ですごく謝ってましたが、私も謝りました。 後から考えると、たぶん彼はそういう経験が少ないか、全くないような気がします。 (キスや前戯も慣れてなかったような) 私も経験豊富なわけではないので、リードしてもらわないとどう出ていいかわからなかったのですが、もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 ただ一緒にいれるだけで、触れてるだけで幸せなのに、なんで多くを求めてしまったんだろうとか、自分だけ感じてしまってたのが恥ずかしくなってしまいました。 そのあと会ったときはお互い普通に明るく会ったのですが、なんとなく彼が冷たいような、いつもより強い感じの発言とか口調で、怒ってるとかではないんですが、なんかいつもより強く見せてるという感じでした。 これは彼を怒らせてしまったのでしょうか? 私は性欲が強くて最後までしたい!という気持ちで拗ねたのではなく、自分を受け入れてもらえなかったのかと心配になって寂しく悲しくなって取ってしまった態度だったのですが、彼には違うように伝わって不快な気持ちが残っているのかな?と心配です。 みなさま意見を聞かせてください(;o;)

みんなの回答

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.10

そうですか、彼はあまり経験がないのかな…男はそうゆう部分は悟られたくないので誤魔化しちゃんと説明してくれなかったと思いますよ なのでrintantanさんもそこは気付かないふりをしてあげて下さい あとはお互いに遠慮し誤解し合う事が一番ダメなのでrintantanさんはしっかり自分の気持ちを早く彼に伝えて下さい 皆、言わないだけで恋愛あるあるですよ

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 経験があまりない男性と付き合ったことがなかったので、その時に私が彼の状況をわかってあげれば、もっと変わっていたのにと反省してます。 彼のプライドを傷つけてしまったと思うので、なんとか回復できるように、私も慣れてなくてわからなかったというのも伝えようと思います。 友達とこういう話もオープンにあまりしないですもんね。 同じようなことで悩んでる人もいると思うと安心しました。 ありがとうございます。

  • himitu44
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

再び44歳の女です。 私の場合ですが そんなことでひかれたことは 一度もなかったです。 内心は分かりませんよ。 でも、こんな風にされたことなかったから 嬉しかったとか めっちゃ興奮したとか言われたことが 多かった気がします。 私は相手を愛撫してるときも めっちゃ大きくなってるねとか ここが気持ちいいんだねとか 言葉にしてますよ。 人それぞれで 少しビックリされても いつもは、こんなんじゃないのよと言って ○○君とだと興奮しちゃってと 言ったりします。 質問者さんは 性欲が強いと書いてたので 素敵な時間が過ごせるといいですね。

rintantan
質問者

お礼

なるほど! その言い方だと積極的にいっても嫌がられたりはしないですよね。 あ!私は性欲強いわけではないです(^^; こないだも部屋に行ってエッチする気はなかったのですが、始まってしまったから、、って感じです。 落ち込んでしまったのも、性欲の強さから最後までやりたかったという感情からきたわけではないという意味でした。

  • himitu44
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.8

質問読ませていただきました。 44歳の女です きっと彼はあまり経験ないんですね。 かなり緊張としてたろうし。 私なら初めてでも 自分がしたいことはします。 彼が途中でとめたなら 私から彼にキスして キスしながら相手の体を触って もちろん、フェラもします。 そのことで、何か言われたら 大好きすぎて 気かついたら舐めてたんだと 伝えます。 あと、ここもこうして欲しいなみたいな 伝え方はします。 気持ちいいから もっと乳首舐めてとか クリも舐めてとかね。 そして、されてるときも 彼のは手で刺激してたり。 あくまでも私の場合です。 そして、最後までできなかったのなら この前の続きしたいなと 誘います( 〃▽〃)

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 慣れていない男性に積極的にいくと引かれてしまうものだと思い込んでいました。 男性は女性が思っている以上に、言葉にしてしっかり伝えないとわからないって言いますもんね! 自分の希望や、もちろんそれだけじゃなく相手の思っていることも聞いたりして関係性を作っていけるよう頑張ります。 ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.7

それで、姉さん。その彼のぎこちない愛撫が止まったときに姉さんはどうしていたんですかい?私が過去にお情けを頂いた女性たちなら、彼女の方から乳首とか舐めてくれてフェラチオしてくれて、騎乗位で入れてくれる場合もありましたけどね。そういうサービスは何もなくて、ただドデーとされていたのですか? ・・・と、文句をいわれても困りますよね。「私、そんなに経験がないのです。そんな経験豊富な女と比較されても困ります」と思うことでしょう。 同じことですよ。おそらく彼は童貞か、ほぼそれに近い。どうしていいのか分からなくたって仕方がないのですよ。だって自分だって上手に振舞えていないじゃないですか。質問者さんの方が相対的に経験があるのに・笑。 私も振り返ってみたら童貞を捨てるとき、勝手も分からないし腰の動かし方もよく分からなくて全然気持ちよくなかったのをよく覚えています。聞いた話と違う、全然気持ちよくないじゃないかって。 彼も緊張のあまりテンパっていて上手くできなかった可能性はあったと思いますし、それを責めるのも酷です。みんな同じだもの。セックスなんて誰も教えてくれないですからね。質問者さんは上手くセックスができなくてショックを受けたと思いますが、彼もきっと上手くセックスができなくてショックを受けたのではないかなと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 動きが止まったときには私から舐めたりしましたが、フェラまでしていないし、舐めるのもそこまで激しくしていません。 向こうがそこまで積極的に私を脱がせてきてないのに、積極的すぎて引かれるのが怖かったので、、 今思えばもっとしても良かったのかもしれないですね! 私もこういう、最後までせずに終わる経験がなくてわからなかったのと、急にピタッとやめたり、下になりたいから上に乗ってと言ったり、頭の中が???だらけになっちゃって、、 初めてのシチュエーションで初めてのエッチで上に乗ってどこまでしていいの?!となって、「どうしたらいいいかわからなくて、、どうしたらいい?」と聞いても答えはなしでした。 たしかに私も初めての時は、その時の彼があれよあれよと勝手にしてくれたので、困りませんでしたが、処女だと言っていなかったので、フェラが下手で「相性合わないな」と言われてめちゃくちゃショックでした。 (結局そのあと長く付き合いましたが) 今回責めたつもりは全くなかったんですが、結果的に責めたことになってしまったんですよねたぶん。 女性以上に、「あんまり慣れていない」というのは男性はプライドや恥ずかしさがあり言えないですよね。 そのときはそんな情報も全くなく、付き合う過程では、私よりデートにすごく慣れてそうだったので全然気付きませんでした。 今回勉強になったので、次いい雰囲気になったときには気をつけます。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

どちらも自分の方が被害者だと思っているので 相手を思いやりつつも、でも自分の方が傷ついている!という 状況なのでは、と思いました。 慣れてない、のであれば 性的な話題自体 あまりかしこまってしゃべりたくない人であるかもしれません。 時間が経てば薄れていくこともあるので いちいち右往左往せず 次に会った時の雰囲気に任せたらよいのではないかと思います。 なんとなくですが 彼はゴムがなかったとかなんとかではなく 少し怖気づいた、なんじゃないかと思います。 でもそこをつつくといよいよ仲に亀裂が入るので 触れずにおいたほうがいいです。 あと、いい大人なので >私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、 元彼にもそれを言われたことがあるので、 それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 これは相手に失礼かなあと思います。 こんなことを思うような相手でしょうか。 相手を大切に思うなら 相手の心の機微をできるだけ感じ取るようにし 男性と女性の感覚や考え方の違いも少し意識して 相手と接したらいいと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそんな感じだと思います。 自分の行動にすごくはんせいしているのですが、どこかで相手のせいにしてしまっていらようで、そんな自分も嫌になっちゃいます。 彼は胸が小さくても私を嫌いになったりしないと思いますが、トラウマがあるので、そんな風に思ってしまいました。 こないだ会ったときは、全くその話はなくて、次家に行ったりするのは、気まずさもあるので、先になるような気がしますが、あまり気にせず、今は彼との信頼関係を築けるようにがんばります!

noname#243325
noname#243325
回答No.5

>もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 多分そうですね。セックスはしばらくうまく行かないと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいですね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.4

はぁ・・・30にもなって、ちょっとだらしない男(笑) AVでヘンな自習をしてしまった「ぎこちなさ」がありますね。 どっか生身で勉強してこい!、と言いたいところですけど。 さて、本題。 彼はモヤモヤしているのは間違いないでしょう。 どちらかと言えば自己嫌悪でしょうね。 自分が下手だということを自覚しているのならエエねんけど。 貴女もそこで拗ねた態度はねぇ・・・ 相手は「ほぼ」童貞君でしょ? 追い詰めちゃいますよね(笑) まぁ、もう一度お膳立てして名誉挽回の機会をあげたらどうですか?

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も経験は少ないので、経験豊富で慣れてて自己中な人より、断然いいんですけど、経験が少ないとかをあまり知らなかったので、こちらの出方が間違ってしまったみたいです。 拗ねたつもりはなかったんですけど、そんな空気になっちゃったんで失敗です。 またいい雰囲気になったら頑張ります。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.3

言葉で言わなきゃ伝わりませんよ。 別に女性がリードしてもいいと思いますけどね。 他の男性と比べなければいいと思います。 あなたからは何もしなかったの? あなたから触るとかいろいろしてみればいいのよ。 その都度なるべく前向きで初々しい反応をね。 それなりに相手の人も体に変化があったんでしょ? それを口に出してあげて 痛くない?とか、どうしてほしいの?とか 的外れであればあるほど彼はリラックスすることでしょう。 次に会ったときは二人きりになれる場所を選んで甘えてみたら? 悲しくなった気持ちもできれば口にしたほうが後々上手くいくと思います。 でも彼に謝らせるとか、すぐに行動に移すと言うよりは より親密に、仲直りの為のきっかけにすることを目的にしてみましょうね。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私からも触ったりしましたが、昔積極的に来た相手に積極的に行って驚かれてちょっと引かれたので、良い塩梅がわからずで、、 相手が慣れていないことをちゃんとわかってなかったので、初めはリードしてほしいと思ってしまっていた私が間違えていたのかもしれません。 しっかり言葉にしないとわからないですよね。 がんばります。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9717577.html 同じ人ならまた同じ事をするんだろうな。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうなんですかね、、 私の失敗でもあるので、良い方向に向かえるように頑張ります。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

普通にあなたも経験不足とかなのでは? どうしたの?入れて良いよ。とか もっとして。とか って、話しかけてゴムがないって話なら ピル飲むから大丈夫。とか はたまたあらかじめそんな時の用にゴムを用意しておいたら、良かったのでは? 言えない恥ずかしさとか受け身ばかりって、よは、あなたがマグロみたいなものですよね? そのレベルなら、拗ねるとかって30にもなって 幼稚な気がしますけどね。。。 最近は、多いんですかね。。。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私は一人の人のすごく長く付き合っていたので、経験人数が少なくてわからないことが多いです。 マグロがどの程度なのかわからないのですが、私からも触ってましたし、全く動かないとかそういうのではないかと思います。 初めてでゴム用意してる女性ってヤル気満々で男性は引かないですか?! ピルは身体の為に絶対飲まないので考えてなかったです。。。 人によって積極的にいっても引かれたり、受け入れてもらえたり難しいですね。 拗ねるというか、「今日はもう時間遅くなったし帰ろっかな(^^)」という感じで終わったのですが、相手が急に焦り出してしまいました。 40代の方から見るとこれも幼いという感じなのですね、、 勉強になりました!

関連するQ&A

  • 彼とのエッチ

    32歳の彼について 自称:淡泊で潔癖気味 ・エッチしようとなると バスタオルを敷いて仰向けになる ・ゴムの臭いが苦手で自分でつけない(私がつける) ・寒いからと洋服を脱がない(私は自分で脱ぐ) ・前戯はなし(あるとしたら胸を少しだけ:二年間で下を触ったのは二回) ・騎乗→いきたくなると正常でフィニッシュ ・終了後すぐにシャワーを浴びる 本人も経験が少ないと言いますが私も努力してフェラしてあげたりいろいろ提案したりしました でも結局いつもこのパターンです キスはしますが寂しい気持ちになります こんな彼は変わらないでしょうか・・・・

  • ふったのにエッチ

    告白されてふった相手なのにエッチする男性の気持ちを教えてください。 23歳の女です。3つ年下の職場の男性が好きで告白しました。結果は×…。言えてすっきりしていましたが、彼のよそよそしい態度が悲しくて、一度ご飯でも食べにいこうということになりました。ご飯中は明るくふるまっていましたが、最後の方で好きになった敬意と感謝の気持ちを伝えました。そしたら、急に肩をだきよせられて手を握ってきました。ビックリしましたが、好きな人だったので嬉しくないわけはありませんでした。けれど彼は無言でした。帰りはうちまで送ってくれたのですが、何か言いたそうにしていたのでどうした?と聴いても無言。寒かったのでうちに入りなよ、聞くからといいました。入っても彼は何も言おうとしません。私もどうしたらいいかわからず無言でいたら、抱き締められて髪を撫でてきました。距離がかなり近くなって、自然な流れでキスしてきました。しかもディープ。びっくりして、でも気持ちよくなって身を委ねてました。そしたら胸をさわってきたり、あそこに手をいれてきたりきました。それだけは、ダメだよ…。戻れなくなる。今までのままでいたい。好きな人がいるなら信念貫いて。といいましたが、『キスしたら我慢できませんよ…。すみません』と言われて、完全に止められない感じになってしまいました。もう逃げれない。と感じ、彼のしたいがままにされてしまいました。彼は感じていたのか、いれてすぐにいってしまい、濡れていなかったわたしは痛くてたまらなくて血が止まらなく、それをみて彼も動揺していました。好きで付き合っての行為だったらきっと気持ちよかったし、むなしい気持ちにもならなかったのに。と思いました。彼は帰るとき、『今までと変わりませんから。』『誰にも言わないでください』と行って逃げるように帰っていきました。彼はカバンにちゃんとゴムをいれていて、かつ会う前に家に帰ってシャワーを浴びていたようです。職場では愛されキャラです。仕事も真面目にするし、人をたてるのもうまい。そんなとこを尊敬していたしすきでした。正直、わたしもガードが甘かったです。好きだからされても嫌じゃない。だけどそれを逆手にとられた感じです。 職場で一緒に仕事してますが、関係は変わってしまいました。わたしがみんなを笑わせていても彼だけ笑ってなかったりとか、冷たい、そっけない態度をとります。私は自分が告白した責任としていつも通り接しています。だけど、辛いです。彼の気持ちはなにも聞けていません。だからなにを考えているかわかりません。彼なりになやんでると思います。長くなりましたが、同じ男性からみて彼の気持ちはわかりますか?ふったのにエッチはできるんですか?色々きかせといただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼とのエッチ

    彼とのエッチ 32歳の彼について 自称:淡泊で潔癖気味 ・エッチしようとなると バスタオルを敷いて仰向けになる ・ゴムの臭いが苦手で自分でつけない(私がつける) ・寒いからと洋服を脱がない(私は自分で脱ぐ) ・前戯はなし(あるとしたら胸を少しだけ:二年間で下を触ったのは二回) ・騎乗→いきたくなると正常でフィニッシュ ・終了後すぐにシャワーを浴びる 本人も経験が少ないと言いますが私も努力してフェラしてあげたりいろいろ提案したりしました でも結局いつもこのパターンです キスはしますが寂しい気持ちになります こんな彼は変わらないでしょうか・・・・

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 童貞かもしれない彼を傷つけてしまったかも

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 部屋で良い感じになり、キスをしてベッドに行ったのですが、彼は胸やお尻を触ったりして、彼のものも大きくなっていました。 このまま進んでいくんだろうなと思ったのですが、ピタリと終わり。 え?ここまできて終わりとかあるの?! 私じゃ無理なのかな??! と不安になりました。 でもまたキスから始まり、次は下のほうにも指を入れてきたりしてたのですが、クリを触ったりすることなく、すぐ指が入ってきてけっこう激しく動かすので、びっくりしました。 結局それで終わったので、もう私はどうしていいかわからず、ちょっと冷たい態度を取ってしまいました。 私自身経験人数は2人しかいないので、何が正解なのかわからないのですが(正解があるのかもわからないですが、、)途中で終わったことはなかったので、けっこうショックでした。 彼はゴムがなかったから最後まではできなかったと言っていましたが、本当にそうなのかはわかりません。 なんていったらいいのかな、、、と何度も言っていて、弁解の言葉が見当たらないみたいな感じで落ち込んでいました。 こういう男性はエッチの経験があまりなさそうですか?? 経験のある人なら家に彼女が来るならゴム用意してるような、、、 彼がもしエッチの経験がなかったのだとしたら、不安だらけだっただろうに、私はなんでそれに気付けず、中断してしまったことに冷たい態度を取ってしまったんだろうと後悔しています。 私は、エッチを最後までしたかった!というのではなく、自分の身体や仕草が大して彼を興奮させれなかったのかも、、という不安から出た態度だったので、彼にすごく申し訳ないです。 経験の少ない男性でエッチのときに女性の言葉や言動で傷ついてしまった方はいますか? それで彼女を嫌いになってしまったりしますか?

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • 初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

    こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。