• 締切済み

初めてのエッチでの失敗

こんにちは。 30歳女です。 1つ年下の彼と付き合って約1ヶ月になります。 先日、彼の部屋で初めてキスをして、ベッドに入ったのですが、キス→胸触る→中断(無言)→キス→お尻触る→中断(無言)→キスみたいにちょこちょこ中断しながら、結局下のほうを少し触られてまた中断。 (クリとかほぼ触らずけっこうすぐ手マンでちょっと痛い、、) 中断したときは無言で寝てるみたいな感じなんです。(実際は起きてます) 私は「なんで中断?」「無言になって私はどうすればいいの?」「なんで最後までしないんだろう?!」と不思議でした。 彼のも硬くなってたしキスの感じはすごく興奮してました。 そんな状態だと今までの経験ではそのまま最後までしてたので、謎すぎて。 結局、進まないので、時間も遅くなってきてたし、元から泊まりではなかったので、もう帰ろっかなと拗ねた態度を取ってしまいました。 私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、元彼にもそれを言われたことがあるので、それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 彼はすごく焦り始めて、「結局ゴムがなかったから、、」とか「最後までしたかった?なんて言えばいいのかな、、、」と困った感じで何も言わなくなってしまって、気まずい雰囲気でその日はバイバイしました。 後ですごく謝ってましたが、私も謝りました。 後から考えると、たぶん彼はそういう経験が少ないか、全くないような気がします。 (キスや前戯も慣れてなかったような) 私も経験豊富なわけではないので、リードしてもらわないとどう出ていいかわからなかったのですが、もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 ただ一緒にいれるだけで、触れてるだけで幸せなのに、なんで多くを求めてしまったんだろうとか、自分だけ感じてしまってたのが恥ずかしくなってしまいました。 そのあと会ったときはお互い普通に明るく会ったのですが、なんとなく彼が冷たいような、いつもより強い感じの発言とか口調で、怒ってるとかではないんですが、なんかいつもより強く見せてるという感じでした。 これは彼を怒らせてしまったのでしょうか? 私は性欲が強くて最後までしたい!という気持ちで拗ねたのではなく、自分を受け入れてもらえなかったのかと心配になって寂しく悲しくなって取ってしまった態度だったのですが、彼には違うように伝わって不快な気持ちが残っているのかな?と心配です。 みなさま意見を聞かせてください(;o;)

みんなの回答

• kukurin5
回答No.10

そうですか、彼はあまり経験がないのかな…男はそうゆう部分は悟られたくないので誤魔化しちゃんと説明してくれなかったと思いますよ なのでrintantanさんもそこは気付かないふりをしてあげて下さい あとはお互いに遠慮し誤解し合う事が一番ダメなのでrintantanさんはしっかり自分の気持ちを早く彼に伝えて下さい 皆、言わないだけで恋愛あるあるですよ

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 経験があまりない男性と付き合ったことがなかったので、その時に私が彼の状況をわかってあげれば、もっと変わっていたのにと反省してます。 彼のプライドを傷つけてしまったと思うので、なんとか回復できるように、私も慣れてなくてわからなかったというのも伝えようと思います。 友達とこういう話もオープンにあまりしないですもんね。 同じようなことで悩んでる人もいると思うと安心しました。 ありがとうございます。

• himitu44
回答No.9

再び44歳の女です。 私の場合ですが そんなことでひかれたことは 一度もなかったです。 内心は分かりませんよ。 でも、こんな風にされたことなかったから 嬉しかったとか めっちゃ興奮したとか言われたことが 多かった気がします。 私は相手を愛撫してるときも めっちゃ大きくなってるねとか ここが気持ちいいんだねとか 言葉にしてますよ。 人それぞれで 少しビックリされても いつもは、こんなんじゃないのよと言って ○○君とだと興奮しちゃってと 言ったりします。 質問者さんは 性欲が強いと書いてたので 素敵な時間が過ごせるといいですね。

rintantan
質問者

お礼

なるほど! その言い方だと積極的にいっても嫌がられたりはしないですよね。 あ!私は性欲強いわけではないです(^^; こないだも部屋に行ってエッチする気はなかったのですが、始まってしまったから、、って感じです。 落ち込んでしまったのも、性欲の強さから最後までやりたかったという感情からきたわけではないという意味でした。

• himitu44
回答No.8

質問読ませていただきました。 44歳の女です きっと彼はあまり経験ないんですね。 かなり緊張としてたろうし。 私なら初めてでも 自分がしたいことはします。 彼が途中でとめたなら 私から彼にキスして キスしながら相手の体を触って もちろん、フェラもします。 そのことで、何か言われたら 大好きすぎて 気かついたら舐めてたんだと 伝えます。 あと、ここもこうして欲しいなみたいな 伝え方はします。 気持ちいいから もっと乳首舐めてとか クリも舐めてとかね。 そして、されてるときも 彼のは手で刺激してたり。 あくまでも私の場合です。 そして、最後までできなかったのなら この前の続きしたいなと 誘います( 〃▽〃)

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 慣れていない男性に積極的にいくと引かれてしまうものだと思い込んでいました。 男性は女性が思っている以上に、言葉にしてしっかり伝えないとわからないって言いますもんね! 自分の希望や、もちろんそれだけじゃなく相手の思っていることも聞いたりして関係性を作っていけるよう頑張ります。 ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.7

それで、姉さん。その彼のぎこちない愛撫が止まったときに姉さんはどうしていたんですかい?私が過去にお情けを頂いた女性たちなら、彼女の方から乳首とか舐めてくれてフェラチオしてくれて、騎乗位で入れてくれる場合もありましたけどね。そういうサービスは何もなくて、ただドデーとされていたのですか? ・・・と、文句をいわれても困りますよね。「私、そんなに経験がないのです。そんな経験豊富な女と比較されても困ります」と思うことでしょう。 同じことですよ。おそらく彼は童貞か、ほぼそれに近い。どうしていいのか分からなくたって仕方がないのですよ。だって自分だって上手に振舞えていないじゃないですか。質問者さんの方が相対的に経験があるのに・笑。 私も振り返ってみたら童貞を捨てるとき、勝手も分からないし腰の動かし方もよく分からなくて全然気持ちよくなかったのをよく覚えています。聞いた話と違う、全然気持ちよくないじゃないかって。 彼も緊張のあまりテンパっていて上手くできなかった可能性はあったと思いますし、それを責めるのも酷です。みんな同じだもの。セックスなんて誰も教えてくれないですからね。質問者さんは上手くセックスができなくてショックを受けたと思いますが、彼もきっと上手くセックスができなくてショックを受けたのではないかなと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 動きが止まったときには私から舐めたりしましたが、フェラまでしていないし、舐めるのもそこまで激しくしていません。 向こうがそこまで積極的に私を脱がせてきてないのに、積極的すぎて引かれるのが怖かったので、、 今思えばもっとしても良かったのかもしれないですね! 私もこういう、最後までせずに終わる経験がなくてわからなかったのと、急にピタッとやめたり、下になりたいから上に乗ってと言ったり、頭の中が???だらけになっちゃって、、 初めてのシチュエーションで初めてのエッチで上に乗ってどこまでしていいの?!となって、「どうしたらいいいかわからなくて、、どうしたらいい?」と聞いても答えはなしでした。 たしかに私も初めての時は、その時の彼があれよあれよと勝手にしてくれたので、困りませんでしたが、処女だと言っていなかったので、フェラが下手で「相性合わないな」と言われてめちゃくちゃショックでした。 (結局そのあと長く付き合いましたが) 今回責めたつもりは全くなかったんですが、結果的に責めたことになってしまったんですよねたぶん。 女性以上に、「あんまり慣れていない」というのは男性はプライドや恥ずかしさがあり言えないですよね。 そのときはそんな情報も全くなく、付き合う過程では、私よりデートにすごく慣れてそうだったので全然気付きませんでした。 今回勉強になったので、次いい雰囲気になったときには気をつけます。

• LOTUS18
回答No.6

どちらも自分の方が被害者だと思っているので 相手を思いやりつつも、でも自分の方が傷ついている!という 状況なのでは、と思いました。 慣れてない、のであれば 性的な話題自体 あまりかしこまってしゃべりたくない人であるかもしれません。 時間が経てば薄れていくこともあるので いちいち右往左往せず 次に会った時の雰囲気に任せたらよいのではないかと思います。 なんとなくですが 彼はゴムがなかったとかなんとかではなく 少し怖気づいた、なんじゃないかと思います。 でもそこをつつくといよいよ仲に亀裂が入るので 触れずにおいたほうがいいです。 あと、いい大人なので >私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、 元彼にもそれを言われたことがあるので、 それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 これは相手に失礼かなあと思います。 こんなことを思うような相手でしょうか。 相手を大切に思うなら 相手の心の機微をできるだけ感じ取るようにし 男性と女性の感覚や考え方の違いも少し意識して 相手と接したらいいと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそんな感じだと思います。 自分の行動にすごくはんせいしているのですが、どこかで相手のせいにしてしまっていらようで、そんな自分も嫌になっちゃいます。 彼は胸が小さくても私を嫌いになったりしないと思いますが、トラウマがあるので、そんな風に思ってしまいました。 こないだ会ったときは、全くその話はなくて、次家に行ったりするのは、気まずさもあるので、先になるような気がしますが、あまり気にせず、今は彼との信頼関係を築けるようにがんばります!

noname#243325
noname#243325
回答No.5

>もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 多分そうですね。セックスはしばらくうまく行かないと思います。

rintantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいですね。

• Granpa1969
回答No.4

はぁ・・・30にもなって、ちょっとだらしない男(笑) AVでヘンな自習をしてしまった「ぎこちなさ」がありますね。 どっか生身で勉強してこい!、と言いたいところですけど。 さて、本題。 彼はモヤモヤしているのは間違いないでしょう。 どちらかと言えば自己嫌悪でしょうね。 自分が下手だということを自覚しているのならエエねんけど。 貴女もそこで拗ねた態度はねぇ・・・ 相手は「ほぼ」童貞君でしょ? 追い詰めちゃいますよね(笑) まぁ、もう一度お膳立てして名誉挽回の機会をあげたらどうですか?

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も経験は少ないので、経験豊富で慣れてて自己中な人より、断然いいんですけど、経験が少ないとかをあまり知らなかったので、こちらの出方が間違ってしまったみたいです。 拗ねたつもりはなかったんですけど、そんな空気になっちゃったんで失敗です。 またいい雰囲気になったら頑張ります。

• Sakura2568
回答No.3

言葉で言わなきゃ伝わりませんよ。 別に女性がリードしてもいいと思いますけどね。 他の男性と比べなければいいと思います。 あなたからは何もしなかったの? あなたから触るとかいろいろしてみればいいのよ。 その都度なるべく前向きで初々しい反応をね。 それなりに相手の人も体に変化があったんでしょ? それを口に出してあげて 痛くない?とか、どうしてほしいの?とか 的外れであればあるほど彼はリラックスすることでしょう。 次に会ったときは二人きりになれる場所を選んで甘えてみたら? 悲しくなった気持ちもできれば口にしたほうが後々上手くいくと思います。 でも彼に謝らせるとか、すぐに行動に移すと言うよりは より親密に、仲直りの為のきっかけにすることを目的にしてみましょうね。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私からも触ったりしましたが、昔積極的に来た相手に積極的に行って驚かれてちょっと引かれたので、良い塩梅がわからずで、、 相手が慣れていないことをちゃんとわかってなかったので、初めはリードしてほしいと思ってしまっていた私が間違えていたのかもしれません。 しっかり言葉にしないとわからないですよね。 がんばります。

• okwavey3
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9717577.html 同じ人ならまた同じ事をするんだろうな。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうなんですかね、、 私の失敗でもあるので、良い方向に向かえるように頑張ります。

• doraneko66
回答No.1

普通にあなたも経験不足とかなのでは? どうしたの?入れて良いよ。とか もっとして。とか って、話しかけてゴムがないって話なら ピル飲むから大丈夫。とか はたまたあらかじめそんな時の用にゴムを用意しておいたら、良かったのでは? 言えない恥ずかしさとか受け身ばかりって、よは、あなたがマグロみたいなものですよね? そのレベルなら、拗ねるとかって30にもなって 幼稚な気がしますけどね。。。 最近は、多いんですかね。。。

rintantan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私は一人の人のすごく長く付き合っていたので、経験人数が少なくてわからないことが多いです。 マグロがどの程度なのかわからないのですが、私からも触ってましたし、全く動かないとかそういうのではないかと思います。 初めてでゴム用意してる女性ってヤル気満々で男性は引かないですか?! ピルは身体の為に絶対飲まないので考えてなかったです。。。 人によって積極的にいっても引かれたり、受け入れてもらえたり難しいですね。 拗ねるというか、「今日はもう時間遅くなったし帰ろっかな(^^)」という感じで終わったのですが、相手が急に焦り出してしまいました。 40代の方から見るとこれも幼いという感じなのですね、、 勉強になりました!