• ベストアンサー

初エッチ おっぱい

今度、彼と初エッチを することになったんですけど、 あたしはほんとーにおっぱいの 乳輪がおっきいんです(;_;) 普通の人の2倍ぐらいあります(;_;) 乳輪のおっきな人って どお思いますか?? やっぱり気持ち悪いですか??

  • 73421
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

そんなことありませんよ。 男のペニスにしても千差万別です。 彼のペニスを見て大きい小さいなど気にしますか? それと同じことです。 お互いのすべてを受け入れられないならHする事よりも付き合うことを考えたほうが良いです。 まだまだ精神的に子供のようですね・・。 Hする事は良いですが避妊を徹底する事が重要です。 妊娠したら乳輪どころではありませんよ!

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

その時の男性って、あそこにあそこを入れるのに精一杯で細かいところまで見てません。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

欧米人て大きいよね~ 私も大きいから若い頃はコンプレックスだったよ でも意外にエロかったりして…と気付いたのは、おばちゃんになってから(^^ゞ 心配しない! 男は、そこまで見てないもんだよ

  • nabeyaki
  • ベストアンサー率43% (161/367)
回答No.2

ふつうって人間の体に、当てはめることはできないです。 じゃあ、ふつうと言われる顔ってどんなの? ふつうの足の大きさって何センチ? と言われても平均は取れるけど、どれもふつうですよね。とくに、問題がないのですから。 気にしなくてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 初エッチ

    生まれて初めて彼氏ができた18歳の女なのですが、 付き合ってから1ヶ月半では初エッチは早すぎるでしょうか? 気持ちが大事というのは分かっているのですが、あまりに早すぎるのは軽い女と 思われそうで怖いのです^^; エッチに対しての恐怖もありますが・・・ 最近の若い人は展開が早いのでもっと早くにしてしまう人もたくさんいるとは思いますが 世間一般に見てどのくらいが普通なのでしょうか? また親にバレることなくして帰る方法やエッチのときに注意することなども 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と初エッチ

    付き合って3週間ぐらいなる彼女がいます。 今度、彼女と初エッチをしようと思ってるのですが、 初エッチのときは休憩と泊まり どちらがいいのでしょうか? ちなみに、彼女とは前のデートでエッチしてもいいよと 言われました。

  • おっぱいのことで悩んでいます。

    私は18歳の女の子ですが、私のおっぱいは欠点が多いというか、気になってしまう部分が多いんです。 まず、左右の乳房の大きさが違うこと。 中学のころに気付いたんですが、右胸より左胸がやや大きいんです。 そして乳輪も、右胸のほうよりも左胸のほうは大きくて、色も若干濃いです。 何かの病気なのかなぁと不安になったりもします。 あと、乳首が立つと、その周りの乳輪がしわしわになったり、乳首の先端がぽこぽこしたり、自分で見ても不快感というか、普通の若い女の子のおっぱいって感じがしないなぁと思います・・・。彼氏とえっちをするときに申し訳ない気がすることが多いですし。。 こういうのは治らないんでしょうか? 治せるなら治したいです・・・。

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 初エッチ

    今度、付き合って1年が経つ彼女と初エッチをするつもりです。 ・お互い未経験なので、どう誘えばいいでしょうか? ・また、どんなプレイをすればいいでしょうか? ※彼女は控えめで大人しいいタイプです。 アドバイスお願いします!