• ベストアンサー

初エッチ おっぱい

今度、彼と初エッチを することになったんですけど、 あたしはほんとーにおっぱいの 乳輪がおっきいんです(;_;) 普通の人の2倍ぐらいあります(;_;) 乳輪のおっきな人って どお思いますか?? やっぱり気持ち悪いですか??

• 73421
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

そんなことありませんよ。 男のペニスにしても千差万別です。 彼のペニスを見て大きい小さいなど気にしますか? それと同じことです。 お互いのすべてを受け入れられないならHする事よりも付き合うことを考えたほうが良いです。 まだまだ精神的に子供のようですね・・。 Hする事は良いですが避妊を徹底する事が重要です。 妊娠したら乳輪どころではありませんよ!

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

その時の男性って、あそこにあそこを入れるのに精一杯で細かいところまで見てません。

• 2181
回答No.3

欧米人て大きいよね~ 私も大きいから若い頃はコンプレックスだったよ でも意外にエロかったりして…と気付いたのは、おばちゃんになってから(^^ゞ 心配しない! 男は、そこまで見てないもんだよ

• nabeyaki
回答No.2

ふつうって人間の体に、当てはめることはできないです。 じゃあ、ふつうと言われる顔ってどんなの? ふつうの足の大きさって何センチ? と言われても平均は取れるけど、どれもふつうですよね。とくに、問題がないのですから。 気にしなくてもいいと思います。