• ベストアンサー

オッパイが小さい人は乳首が丸見え

ブラジャーのサイズが合っていないのかオッパイが小さい人かがんでいるところで上から乳首が丸見えです。一言アドバイスしたほうがいいですか?それともニヤニヤして見た方がいいですか?なにか良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14222
noname#14222
回答No.7

こういう状況で困った、という話は男性からたまに聞きます。 最も女性から嫌われない対応は?でお答えしますね。 見えてしまったら、顔をそむける。絶対に凝視しない。 どうしても注意したければ、近くの女性(できれば年配の)にそっと伝えてもらう。他の人がいないところで、がベスト。 「自分の気持ち」を全力で遮断し、紳士として振舞う男性が女性からは好かれると思います。 あくまで私の場合ですが。

その他の回答 (7)

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (361/989)
回答No.8

ニヤニヤするのは勝手ですが、女性にはわからないように。 忠告は「乳首が見えているから気をつけて」と言うと変態だと思われるでしょう。 間接的には忠告してあげるといいですね。他の女性を通じて「彼女の服は、かがむと胸が見えそうだから心配」という具合が思います。 見えたことは秘密にして。

noname#13376
noname#13376
回答No.6

この質問 「あなたの○ン○ンが小さいため、浜辺でハミ○ンしてたら、注意されたいですか」 という質問を聞かれたときに、あなた自身が答えた、その答えでしょうね。 いえ、間違いました。 もしその答えが「はずかしい」ならそれに100くらいかけた「はずかしさ」が女性が言われたときの感じかな。と思いますよ。 ま、中には恥ずかしくない人(男も女も)いますけどね。

回答No.5

私がこの見えてる本人なら男性から直接言われたら恥ずかしくて「この人いつから見てたんだろう(怒)?」って思います。 それより、比較的仲の良い同僚の女性からさりげなく教えてもらったほうが気が楽です。  あなたはこの女性の普段仲がいい同僚の女性に「あの人かがんだら胸が少し見えてたよ。教えてあげて!」って言ったらいいと思います。そう言うだけであなたのモヤモヤした気持ちもなくなるんじゃないでしょうか?  決してニヤニヤしながら見てあげないで下さい。  それこそ、あなたが見てることを気づいたらかなりショックなので・・

  • bonanza9
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.4

もし、あなたがその女性(乳首が見えてしまっている女性)ならどう思うか考えてもらいたいです。 「ニヤニヤして見てもらいたい」なんて思うでしょうか? その発言からして、すごくいやらしく感じます。 例えあなたが、勇気を出してその女性に見えていることをアドバイスしたとしても、その女性は「教えてくれてありがとう」とは思わないと思います。 (その女性が恋人や奥さんなら話は違ってきますが…。) 逆に「なんていやらしい人」と思われるのではないでしょうか? 見えてしまうのがどうしても我慢できない(不快だ)・ どうしてもアドバイスしたいなら、あなたから直接言うよりも違う女性に伝えたほうがいいと思います。 ただストレートに「乳首が全部見えていたよ」と言うのはよくないと思います。 アドバイスするよりも、できるだけ見ないように心掛けて欲しいですね。

noname#14259
noname#14259
回答No.3

もし、自分が見えていても言われたくないかなぁ。 いつも見えてるのですか? さりげなく、違う女性に言ってみるとか・・・。 直接本人に言うのはよしたほうが・・・

007kazukazu
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、その他の女性になんていうかですね、難しいですね。乳首が全部見えていたよ と正直に言うべきですか?こちらも変態といわれませんか? また 1)身近の人(職場等) 2)電車の中などの他人 の2パターンあります。 1)の場合は、薄着の場合は大抵見えます。この場合はこの人です。 2)の人は何も言いませんが、多分本人は知らないまま生活しているのでしょう。

回答No.2

あなたは男性ですか? それなら、一言アドバイスしますね。 いいですか、女性がかがんでたら覗き込むのはやめましょう。 もし、そのオッパイが小さい人があなたの恋人か奥さんでもないかぎりニヤニヤして見てるのもアドバイスも不要です。

007kazukazu
質問者

補足

私は男性ですが、なにも言わない方がいいですか・・・ 我慢できません

noname#5819
noname#5819
回答No.1

おそらくブラが大きいので、それで、丸見えになってしまっているのでは? ブラのサイズもあるし、中に着るインナーによっても見えなくなると思います。 気付いていたら注意してもいいのでは? それか、どなたか女性の方にいって、さりげなく言ってもらってもいいかと思いますが。

関連するQ&A

  • おっぱいのサイズが大きい人ほど、乳首、乳輪も

    おっぱいのサイズが大きい人ほど、乳首、乳輪もでかいのですか?

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?

  • おっぱい

    相談です。 私はハタチの女です。 私は1年前 身長152センチで 体重60キロありました。 今身長は変わらず 体重49キロです。 約10キロやせました。 それはよかった んですが おっぱいが 垂れてしまいました。 おっぱいの 上の方の 脂肪がないかんじで 垂れてます。 ブラジャーは スカスカになって ないのでサイズじたいは かわってないと 思いますが ブラジャーを はずすとあきらかに 垂れてるのが わかります。 ホントに コンプレックスに なってしまいました。 元通りにしたいです。 綺麗な形のおっぱいに なりたいです。 アドバイス お願いします。

  • おっぱいが重すぎる

    妊娠8ヶ月の妊婦です。 妊娠してからおっぱいがでかくなり、なおかつ重くなり かなり苦しいです。今はそのピークです。 妊娠前はEカップでした。 しかし、まわりの人からはEカップ以上絶対あると よく言われていました。 計ったら本当にEカップなのですが、わたしの胸は 鳩胸なのか、鎖骨から乳首までのところに肉がついていて、 盛り上がっています。Vネックとか着たら、谷間丸見え みたいな感じになります。 現在はGカップなのですが、そのブラもきついです。 計ったら、Gカップなのですが、やっぱりきついです。 まわりからも胸がでかすぎとよく言われます。 おなかの大きさよりも胸のでかさの方で驚かれます。 仕事中はブラジャーをしていますが、胸の重みで肩こりが ひどいです。 家に着いたら、すぐにブラジャーをはずすのですが、 そうすると胸がたれて、おなか(アンダーバストのあたり)の 上に乗っかってしまって、おなかが苦しくなります。 机の上に胸を乗せてみても、いまいちうまく乗りません。 乗ってもあまりラクじゃないです。 誰かに後ろから手で持って支えてもらいたいくらいです。 過去の質問なども検索しましたが、参考になるような質問がなかった ので、投稿いたしました。 本当に苦しいです。 胸の重みで胃も苦しいです。 いい解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乳首を噛むので叱ったらおっぱいを飲もうとしなくなりました。

    乳首を噛むので叱ったらおっぱいを飲もうとしなくなりました。 今日で8ヶ月になる女の子なのですが 10日ほど前から生えてきた上の歯に乳首が当たり傷になり化膿してしまい激痛で そのまま授乳するのが困難な状態になってしまいました。 今は抗生剤と炎症を抑える薬を内服し、抗生剤の軟膏を塗っています。 哺乳瓶は受け付けず、搾乳した母乳をカップやストローマグで飲ませても 一度に30くらいしか飲みませんでした。 それで泣くので結局痛みをこらえて直母であげていました。 当たっているだけと思っていたのですが 昨日明らかに噛んでいるとわかり これではいくら傷の手当てをしても治る訳がないと思い 噛んでいるとかなり大きな声で叱り、一回は口元を叩いたりもして 噛む度に乳首から子供を離して「噛んだらダメ!」といったりして なんとか噛んではいけないということを教えようとしました。 でも、反応をみて遊んで噛んでいるとか、いらなくなったら噛むのではなく 口で捕らえた瞬間にはもう噛み付いているので どうやらそういう飲み方になってしまっているらしいのです。 歯が生えかけだからでしょうか・・・ 本人は悪気がなく、ただ飲んでいるだけなのにきつく怒られて嫌になってしまったらしく 今日になって何回か噛まれて離して・・・を繰り返しているうちに おっぱいを含ませようとするとそっくりかえって大泣きするようになりました。 明らかにお腹はすいただろう時間でも おっぱいを飲ませようとすると全身で拒否しました。 あんなにおっぱいが好きな子だったのに・・・ こんな状態になったらもう断乳するしかないのでしょうか? 断乳したとしても、搾母やミルクをまとまった量飲めなければ 水分や栄養的に問題があるし、どうしたらいいか本当に困っています。 離乳食もまだ2回食で、やっとモグモグ期に差し掛かった程度です。 (6ヶ月になってから始めたのでまだ開始2ヶ月です) かかりつけの助産院の助産師さんに相談したところ とりあえず搾乳して母乳の出は保ちつつ、それを飲めるだけ飲ませて様子を見て、 もしかしたらまた飲むようになるかもしれないからと言われました。 今はストライキをおこしているのかも、と。 仮に今また直母で飲むようになったとしても 噛まれ続けるようであれば直接あげるのは無理な状態です。 本当に痛くて痛くて、あげる度に両乳首に穴があくんです。 すごい力で噛みしめながら飲むので・・・ でも、おっぱいを飲ませようとすると泣かれる、というのは 非常にショックで、自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのか混乱しています。 上の子は1歳まで噛まれることなく授乳できたので このような事態は想定外で八方塞がりです。 まとまりのない文章ですが 何か参考になることがありましたらお願いします。

  • ブラジャーと乳首について

    ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。 私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。 ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。 質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。 今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。 ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 垂れ下がったおっぱいの正しいブラジャーの着け方

    妻に代わって質問します。妻(40代前半)20代はDカップ、授乳期には最大でGカップまで胸が大きくなりましたが、その後、次第にしぼみ垂れ始め、今では、Cカップのブラジャーを身につけています。 でも垂れさがったおっぱいを下乳から持ち上げると、今でもGカップ時代を彷彿させるほどのボリュームがあるんです。はっきり言って持ち上げた状態ではかなり巨乳です(^^ゞ そこで、ここまで垂れてしまったおっぱいに合うブラジャーサイズの測り方とその着け方を教えて下さい。 妻は今、垂れたおっぱいを持ち上げることなく、垂れさがったままのかなり低い位置でブラジャーをしています。本当はそうではなく、垂れてはいても、ブラジャーのカップ下のワイヤー部をおっぱいの付け根で固定し、垂れさがったおっぱいを思いっきり持ち上げ、もっと大きいカップ(EとかF)のブラジャーをするのが正解ではないのでしょうか?そうすれば、また以前の巨乳妻が復活するのではと期待もしています。それともやはり、ここまで垂れてしまったおっぱいには、もはや適当なブラジャーなどないのでしょうか? 今のブラジャーのサイズ選びが間違っているのならば、通販で新しいブラジャーを買ってプレゼントしようと思います。ちなみに、妻のブラジャーのサイズは、C75です。何せ垂れているので、裸でバストを測ると、87センチくらいにしかなりません。 よきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 女の人はおっぱいがあってうらやましすぎる

    女の人はおっぱいがあってうらやましすぎる いいなぁー。性感帯があって。ブラジャーもつける楽しみも。どうすれば救われますか?

  • 乳首の舐めまわし方・・・

    大人の女です。 女でありながらおっぱい星人なんですが・・・ 彼は私の乳首を舌で転がすのであまり感じません。 吸ってほしい派の私には物足りません。こんな事は死んでも言えません。 恥ずかしい話ですが、雑貨屋さんで「おっぱいボール」があったので買って実験しました。 乳首を吸うより乳首を転がしたり、乳輪を舐めたほうが確かに性的に興奮するかもしれません。 そんな気がしました。 男性によっては「おっぱいならなんでもしちゃう」という方も居ると思います。 でもあまりにも彼が乳首愛撫が少なくて悩んだので実験したのです。 男性ってどんな乳首攻撃が好きなんですか? (1)乳首を吸うのと舌で転がすのとどちらが好きですか? (2)吸って興奮しますか? 私は極度の乳首の感度を持っています。 おっぱい星人の彼を持つ女性が羨ましいです。 彼をおっぱい星人にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう