• ベストアンサー

オッパイが小さい人は乳首が丸見え

ブラジャーのサイズが合っていないのかオッパイが小さい人かがんでいるところで上から乳首が丸見えです。一言アドバイスしたほうがいいですか?それともニヤニヤして見た方がいいですか?なにか良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14222
noname#14222
回答No.7

こういう状況で困った、という話は男性からたまに聞きます。 最も女性から嫌われない対応は?でお答えしますね。 見えてしまったら、顔をそむける。絶対に凝視しない。 どうしても注意したければ、近くの女性(できれば年配の)にそっと伝えてもらう。他の人がいないところで、がベスト。 「自分の気持ち」を全力で遮断し、紳士として振舞う男性が女性からは好かれると思います。 あくまで私の場合ですが。

その他の回答 (7)

• y-k-m
回答No.8

ニヤニヤするのは勝手ですが、女性にはわからないように。 忠告は「乳首が見えているから気をつけて」と言うと変態だと思われるでしょう。 間接的には忠告してあげるといいですね。他の女性を通じて「彼女の服は、かがむと胸が見えそうだから心配」という具合が思います。 見えたことは秘密にして。

noname#13376
noname#13376
回答No.6

この質問 「あなたの○ン○ンが小さいため、浜辺でハミ○ンしてたら、注意されたいですか」 という質問を聞かれたときに、あなた自身が答えた、その答えでしょうね。 いえ、間違いました。 もしその答えが「はずかしい」ならそれに100くらいかけた「はずかしさ」が女性が言われたときの感じかな。と思いますよ。 ま、中には恥ずかしくない人(男も女も)いますけどね。

回答No.5

私がこの見えてる本人なら男性から直接言われたら恥ずかしくて「この人いつから見てたんだろう(怒)?」って思います。 それより、比較的仲の良い同僚の女性からさりげなく教えてもらったほうが気が楽です。  あなたはこの女性の普段仲がいい同僚の女性に「あの人かがんだら胸が少し見えてたよ。教えてあげて!」って言ったらいいと思います。そう言うだけであなたのモヤモヤした気持ちもなくなるんじゃないでしょうか?  決してニヤニヤしながら見てあげないで下さい。  それこそ、あなたが見てることを気づいたらかなりショックなので・・

• bonanza9
回答No.4

もし、あなたがその女性(乳首が見えてしまっている女性)ならどう思うか考えてもらいたいです。 「ニヤニヤして見てもらいたい」なんて思うでしょうか? その発言からして、すごくいやらしく感じます。 例えあなたが、勇気を出してその女性に見えていることをアドバイスしたとしても、その女性は「教えてくれてありがとう」とは思わないと思います。 (その女性が恋人や奥さんなら話は違ってきますが…。) 逆に「なんていやらしい人」と思われるのではないでしょうか? 見えてしまうのがどうしても我慢できない(不快だ)・ どうしてもアドバイスしたいなら、あなたから直接言うよりも違う女性に伝えたほうがいいと思います。 ただストレートに「乳首が全部見えていたよ」と言うのはよくないと思います。 アドバイスするよりも、できるだけ見ないように心掛けて欲しいですね。

noname#14259
noname#14259
回答No.3

もし、自分が見えていても言われたくないかなぁ。 いつも見えてるのですか? さりげなく、違う女性に言ってみるとか・・・。 直接本人に言うのはよしたほうが・・・

007kazukazu
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、その他の女性になんていうかですね、難しいですね。乳首が全部見えていたよ と正直に言うべきですか?こちらも変態といわれませんか? また 1)身近の人(職場等) 2)電車の中などの他人 の2パターンあります。 1)の場合は、薄着の場合は大抵見えます。この場合はこの人です。 2)の人は何も言いませんが、多分本人は知らないまま生活しているのでしょう。

回答No.2

あなたは男性ですか? それなら、一言アドバイスしますね。 いいですか、女性がかがんでたら覗き込むのはやめましょう。 もし、そのオッパイが小さい人があなたの恋人か奥さんでもないかぎりニヤニヤして見てるのもアドバイスも不要です。

007kazukazu
質問者

補足

私は男性ですが、なにも言わない方がいいですか・・・ 我慢できません

noname#5819
noname#5819
回答No.1

おそらくブラが大きいので、それで、丸見えになってしまっているのでは? ブラのサイズもあるし、中に着るインナーによっても見えなくなると思います。 気付いていたら注意してもいいのでは? それか、どなたか女性の方にいって、さりげなく言ってもらってもいいかと思いますが。