• 締切済み

おっぱい

相談です。 私はハタチの女です。 私は1年前 身長152センチで 体重60キロありました。 今身長は変わらず 体重49キロです。 約10キロやせました。 それはよかった んですが おっぱいが 垂れてしまいました。 おっぱいの 上の方の 脂肪がないかんじで 垂れてます。 ブラジャーは スカスカになって ないのでサイズじたいは かわってないと 思いますが ブラジャーを はずすとあきらかに 垂れてるのが わかります。 ホントに コンプレックスに なってしまいました。 元通りにしたいです。 綺麗な形のおっぱいに なりたいです。 アドバイス お願いします。

みんなの回答

• inoween
回答No.3

笑っていいともで紹介されていましたが、 コレはいかがですか?? 良ければ参考にして下さい。 http://linktraq.net/4z3

参考URL:
http://linktraq.net/4z3
noname#136267
noname#136267
回答No.2

ダイエットして、筋肉が落ちたんでしょうね。 大胸筋はおっぱいを持ち上げるので、腕立て伏せや胸の高さで両手を合わせて肘の高さを水平にして、ギュッと手のひらを押すように力を入れたら、おっぱいの上のあたりにチカラが入ります。 それを心がけたら、持ち上がるでしょう。 努力あるのみ。(^^)v

• miku04
回答No.1

リンパを流すマッサージをするといいですよ^^ たぶん調べたらのってます。 みじかくてすいません・・・