• 締切済み

女ですが おっぱいが大好きです。

私は女ですが、昔から女性のおっぱいを見るとムラムラしてしまいます(特に大きいサイズや綺麗な乳首を見ると)。 たまーに大きいおっぱいを舐めたり吸ったりしたいなと思ってしまいます^^; 一応彼氏はいるんですけど。。 同じような女性の方はいらっしゃるんでしょうか? これはレズなんでしょうか。

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.2

男ですけど良いですか~? レズとは違うんじゃないですか?おっぱいって「女性のもう一つの顔」と呼ばれるものです。綺麗な顔の女性に憧れを抱く、そうゆう感覚じゃないんですかね?

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

男で申し訳ないけど。 色々な女性と話して解った事は大きな胸って結構女性も好きと云うか興味があるのだなという事です。 曰く「どうしても谷間に目が行ってしまう」とか「○○さん巨乳よね」とか「大きな胸の人を見るとつい目で追ってしまう。」とか、どう考えても男のそれなのです。 息子の幼稚園の同じ組の友達のお母さんから「奥さん巨乳ですよね、どうですか?」と云われてどう返答していいのか困った事もあります。

関連するQ&A

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • おっぱいが好き

    レズではないです。彼氏もいます。けれど、女性のおっぱいが好き!もんだりすったりしたいって時々思います。理性が働くから友達にもいえないけれど、思うの。これってなんでかわかりませんか?

  • オッパイ攻めの男性へ(女です)

    大人の女です。 オッパイ大好きな大人の女です。 男性はオッパイ大好きな人が多いし、長時間も舐めれると言う男性も多いのに、何故男性はそんなに乳首攻めをしないんでしょうか?? 私の経験では・・・「オッパイ大好き」と言っても長時間舐めてくれたり、激しく乳首攻めをしてくれたりしません。 私は乳首はお風呂で自分で見ただけでも勃起するほど感じます。 どうして男性は言うほどオッパイ攻めをしないんですか? 早くフェラしてほしいから? または女が申し訳なさそうな態度をしめすから?? 時間がないから? 変と思われるから?? 何か原因があるのでしょうか?? 今まで過去も含む彼にオッパイを見られて「綺麗だよ」と言ってくれた事はあります。 でも乳首派として言わせてもらえば「おいしそう!」 と言われたら天にも昇る嬉しさです。 (言われたことはないですが・・・) ちなみに最近、彼が乳首を感じ初めました。 乙女のようにあえぎます。 (私もオッパイ好きなので彼の乳首を吸って吸って舐めて舐めてしていたのです) もっともっと彼の乳首を開発すれば、彼も私の乳首攻めをすると思いますか? 彼に乳首攻めしてっしてっとおねだりする決意はできましたが・・・ やはり彼も乳首で感じると「乳首攻め」のよさがわかるかなっと思ったのです。 乳首で感じる男性の回答もお待ちしています。

  • おっぱいフェチ 女です・・・

    大人の女です。  女なのにおっぱいが物凄く好きです。 そして私は胸は凄く感じます。 雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。 食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。 彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。 そして「してしてっ」ておねだりします。 その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。 AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。 私は自分で変とかは思わないですが・・・ 実は彼のおっぱいの好みを知りません。 こればっかりは彼は言わないと思います。 あの彼が言うはずはないからです。 女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。 男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。 彼女もいますが、不満だそうです。 男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。 特に大人のなればなるほど・・・ 男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか? また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか? 私はクンニよりも胸が好きです。 男っていいなって思うのは 「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。 回答よろしくお願いします!

  • おっぱい

    私は女ですが、おっぱいが大好きです 自分が小さいということもあると思うのですが、おっきいおっぱいが好きです。おっきいおっぱいに顔を埋めてちくびをチュパチュパしたいです 私はへんたいですか?

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • おっぱいのことで悩んでいます。

    私は18歳の女の子ですが、私のおっぱいは欠点が多いというか、気になってしまう部分が多いんです。 まず、左右の乳房の大きさが違うこと。 中学のころに気付いたんですが、右胸より左胸がやや大きいんです。 そして乳輪も、右胸のほうよりも左胸のほうは大きくて、色も若干濃いです。 何かの病気なのかなぁと不安になったりもします。 あと、乳首が立つと、その周りの乳輪がしわしわになったり、乳首の先端がぽこぽこしたり、自分で見ても不快感というか、普通の若い女の子のおっぱいって感じがしないなぁと思います・・・。彼氏とえっちをするときに申し訳ない気がすることが多いですし。。 こういうのは治らないんでしょうか? 治せるなら治したいです・・・。

  • 女性に質問 夫婦生活でのおっぱい

    おっぱいが大好きで、夜いつもおっぱいを吸って、乳首をおしゃぶりしながら寝ています。 また、夜中に目が覚めたとき、そっと乳首を咥えます。 以前は、「おっぱい、」というと、吸いやすいようにおっぱいを顔の方に向けてくれましたが、 最近、何度かせがまないと吸わせてくれなくなってきました。 なるべく妻にいやがられないように、強く吸わないようにして、乳首は、なるべく咥えるだけにしています。 女性の方に質問したいのですが、おっぱいを赤ちゃんのように吸わわれるのはどうですか。 これからも、ずっと吸わせてもらえるでしょうか。また、そのために、何かしたほうがよいことがあったら教えてください。

  • おっぱいの感触

    先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?