• ベストアンサー

おっぱいの感触

先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.5

同じ人でも、子供のときから、年寄りになるまでに変化しますよ。 子供のときは柔らかく、二十歳前くらいから30代半ばくらいまではかなり硬くてしっかりしてます。 閉経が近づくにつれて柔らかくなります。お年よりは完全に弾力がなくなってます。 また、妊娠~授乳期~断乳にかけても変化は著しいですし、月経から月経までも変化します。 ホルモンの影響なのです。 更に個人差が出てきますから。 大げさに言えば、同じ硬さの人はいないし、同じ人でも毎日変化しています。 ただ、生殖可能年齢ならば、どの人もある程度は硬さがあります。 赤ちゃんを産んで、母乳を与えてる時期は、硬くて硬くて、本人が痛いと思うくらいですよ。バンバンに張ってしまうこともありましたから。

malco-
質問者

お礼

固いのが普通なのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#141578
noname#141578
回答No.4

女ですが、高校の水泳の授業の着替えの時に友達のおっぱいをふざけて揉んでましたが柔らかさはかなり違いがありましたね。 マシュマロ以上に柔らかくて触ると気持ちいい子も居れば、張りがありすぎて硬い子もいました。 今思えば、体は細いのに胸は大きいって体系の子のおっぱいは全員柔らかかった気がします。

malco-
質問者

お礼

柔らかいの良いですね…。 ご回答ありがとうございました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

30歳人妻よ おっぱいはちゃんと中身があるの。 ・・・まあ、触り心地は人によって随分違うけどね 主に大きさ的な意味で。 んー 乳首は気持ちいいわよ、すごく。 女はおっぱい以前に肌自体が気持ちいいから おっぱいはそれに+α程度かな。

malco-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり人によって違うのですね。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ > 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 それは、未成年の10代前半までです。 以前、親戚の当時14歳の女の子に頼まれて、ブラを直した事が有ります。 周りに女性の方が居なかった…成人男性ばかりの中で、親戚は私だけで? つい2年位前までは、一緒にお風呂も入った事も有りますので、彼女にし 見れば、助けを求めた感じですね…その時の感触がそんな感じでした。 > ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 それが普通です。 > 人によって違うのでしょうか? まったく?違うと言った方が回答に成ると思います。 姉妹でも、親子でも、親戚でも、ましてや他人なら、なおさら違います。 同じ女性を見付ける方が至難です。 さらに1人の女性がまるで、変身でもしている?かの様に年齢でも常に 変化します。 > 固いおっぱいはよくあることなのですか? 若い頃から、運動をされていると…成人しても、常に鍛えてる女性なら 結構な硬さと弾力が有ります。 > 本当に気持ちがいいのでしょうか? 男性で申し訳ない、私の彼女は胸は感じないひとなので、何をしても、 感じないと言ってます…舐めたり、吸ったり、揉んだり、触ったりしますが? ひとに寄り、感じて無い?と触れるだけで、痛みを訴える人も居ます。

malco-
質問者

お礼

私が触ったおっぱいは普通なのですね。 ご回答ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.1

あります、あります! 張りがありすぎて硬いのとか、中に乳腺の芯があるのとか、何も入ってないようにソフトなのとか、・・・ 不思議と人それぞれですよね。

malco-
質問者

お礼

人それぞれなのですね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おっぱいのさわり心地と感じる部分について

    こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

  •  女性のオッパイに関する質問です。

     女性のオッパイに関する質問です。  ある質問の私の回答に対する「お礼」で、「なんで男性が脂肪の塊の胸にそこまで…」との書き込みがあったのですが、女性は「胸は脂肪の塊」と思っているのでしょうか?  私は女性のオッパイには「夢と希望・命の源」が詰まっていると思っているのですが間違っているのでしょうか?  オッパイは赤ちゃんに必要で、「命の源」というのは間違っていないと思うのですが…

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • 男性はどうしておっぱいに反応するのか

    下半身は男性と明らかに女性と違うのでなんとなく分かる気がします。 しかし、どうして男性は自分にもついてる胸や乳首が、見た目的にただ膨らんだだけである女性のおっぱいに興奮するのでしょうか。 柔らかくて感触がいいから?膨らんでる形に興奮するの? 真面目に意見を聞かせてください。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • 女ですが おっぱいが大好きです。

    私は女ですが、昔から女性のおっぱいを見るとムラムラしてしまいます(特に大きいサイズや綺麗な乳首を見ると)。 たまーに大きいおっぱいを舐めたり吸ったりしたいなと思ってしまいます^^; 一応彼氏はいるんですけど。。 同じような女性の方はいらっしゃるんでしょうか? これはレズなんでしょうか。

  • 3歳娘 おっぱい触

    うちは生後2週間目からミルクでした。いくらおっぱいもって行ってもくわえたり、興味を持たないままにきてたのに。 3日前から暇があれば触ってきます。「いいねー。ママのおっぱいは大きいねー」(Aカップです)「ちょっとごめんね」と言いながら乳首をクニクニつまみます。 私の対応は「好きなだけ触りー」って言いながら任せてますが30分ぐらい触ってます。 質問です。これはなんなのでしょうか・・・・。小さな子供のことでありえる!とは思うのですが、なぜ?急に。と疑問です。 また、保育園に通ってるのですがわかーい先生とかにしたら・・・。と、少し心配です^^一応、「ママとばーちゃんにしかしたらダメよ。先生はびっくりするよ」と言って返事もしてくれてますが。服もめくってナマでしてくるので・・・・気持ち悪い感触です(1年ほど夫婦関係もないので変な感じがしてちょっとイヤなのです) ツラツラと長くすみませんが・・・。宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問 夫婦生活でのおっぱい

    おっぱいが大好きで、夜いつもおっぱいを吸って、乳首をおしゃぶりしながら寝ています。 また、夜中に目が覚めたとき、そっと乳首を咥えます。 以前は、「おっぱい、」というと、吸いやすいようにおっぱいを顔の方に向けてくれましたが、 最近、何度かせがまないと吸わせてくれなくなってきました。 なるべく妻にいやがられないように、強く吸わないようにして、乳首は、なるべく咥えるだけにしています。 女性の方に質問したいのですが、おっぱいを赤ちゃんのように吸わわれるのはどうですか。 これからも、ずっと吸わせてもらえるでしょうか。また、そのために、何かしたほうがよいことがあったら教えてください。

  • 男の人は何故におっぱいが好き?

    男の人は何故におっぱいが好き? こんにちは。表題がそのまま質問なんですが、 どうして大抵の男性はおっぱいが大好きなんでしょうか? 小さい頃におっぱいが好きなのは『母性の象徴』って事で何となくわかるのですが。。。 大人になっても女性に母性を求める本能からでしょうか? 性的魅力の大きな一因でもありますよね。 かつて乙女だった時は巨乳だった私に言わせれば(笑)、 あんな物タダの脂肪の塊やん(←厳密には違うけど)なんですが。。。 単純に、昔からの素朴な疑問です。 おっぱい好きだという男性の方々、 良かったら、その理由を思いつく範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 新生児 おっぱいを嫌がる。。どうしたら?

    入院時、ほとんど母乳が出ず、とりあえず何分か乳首を吸わしてミルクという 状態で退院しました。 退院少し前から、抱っこしておっぱいを吸わせようとすると えびぞりになって顔をそむけ、手を突っぱねて泣いておっぱいを拒否します・・(泣 母乳も出ない上に、乳首も短くて固いので嫌なのはわかりますが ここまで全力で拒否されるとほんとに悲しく、授乳の時間が苦痛になってきています・・ そしてそのあとミルクを哺乳瓶であげるのですが、待ってましたとばかりに がっつく姿を見て、悲しいやらなんだか腹立たしいやらで・・・(泣 乳頭混乱というものでしょうか? よくある事なんでしょうか? 今は嫌がる赤ちゃんの頭を無理やり押さえつけ、なんとか数分吸わせて その後ミルクをあげていますが、こんなやり方でいつかはすんなり おっぱいを吸ってくれるようになるんでしょうか? 顔を真っ赤にして泣く赤ちゃんを見ると、おだやかにおっぱいを吸う姿が 想像できなくて(><) 同じような経験ある方で、今は母乳のみでいけるようになった方、 またそうでない方でもけっこうですのでアドバイスよろしくお願い致します。