• 締切済み

おっぱいのさわり心地と感じる部分について

こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

単におっぱいといっても、人によって本当に柔らかさが違いますよ。 小さくても柔らかい女性もいれば、大きくても硬い女性もいて、面白いですよ。 経験上、豊乳の方が感度が鈍いというか、強く揉んでも乳首を強めに引っ張ってもあまり痛がらず、逆に微乳の方が感度が鋭い人が多く、特に乳首はやさしくデリケートに愛撫してあげないと痛がりますよ。

wonka1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日初めて生でおっぱい触らせてもらいました。 乳首をコリコリ触っていると硬くなってきて,興奮してるのかなぁと思ったんですけど,気持ちよくはなかったみたいです…。

• walkingdic
回答No.1

>なんかごわごわしていて硬かったんです。 それはブラジャーです。。。。 >おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか? 直接触ればそうです。 >僕のやり方が下手なんでしょうか? AVの見すぎです。あれを信じちゃいけません。 着ている状態で単にもんでも「別に....」ですよ。 乳首は鈍感でなければ、軽いタッチなどで反応はするものですけど、力を入れたらだめですね。でも感じるというより単にくすぐったいだけといわれるかも。 その意味でもAVは信用しない方がいいですね。 >おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? そういうやりかたの問題ではなくて、彼女がエッチな気持ちになることが重要。 そうでなければ感じるものも感じません。 まあがんばって。

wonka1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日初めて生でおっぱい触らせてもらいました。柔らかかった…。 でも,感じないみたいです。エッチな気分にならなかったからかなぁ。