• ベストアンサー

ヨドバシカメラが石井スポーツを買収してアウトドア用

ヨドバシカメラが石井スポーツを買収してアウトドア用品の取扱量を拡大させるそうですが、ヨドバシカメラ自体大きい会社なのでアウトドアブランドと直接交渉して仕入れ出来ると思うのですがなぜ石井スポーツを買収して取扱品目を増やしたのですか?買収する必要がどこにあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

ヨドバシカメラの 「株式会社ICI石井スポーツの株式譲受けに関するお知らせ」 はお読みになりましたか?

america2028
質問者

お礼

ありがとう