• 締切済み

都内のタウン誌(生活情報・広告)

千葉県・埼玉県・茨城県には、生活情報や広告が載った「地域新聞」という一般家庭に配布される無料のタウン誌(?)がありますが、これに類するようなものは都心部にはあるのでしょうか。 https://chiikinews.co.jp/ 「日本地域振興新聞社」という会社を自分で見つけたのですが、これ以外の物も探しています。 ご存知の方教えてください。

• wilion
  • お礼率63% (242/382)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ぱど https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B1%E3%81%A9 狭い範囲では 銀座などであります。 銀座百点 http://www.hyakuten.or.jp/mokuji/

wilion
質問者

お礼

ぱどという会社は初めて知りました。希少な情報ありがとうございます。