• ベストアンサー

結婚後に海外旅行の魅力にハマってしまった

abarenbou44の回答

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9614890.html >子どもが嫌いな理由は、汚いし泣くし、トイレや吐いたものの処理なんてム>>リ、可愛いと思えない、舌ったらずの甲高い声が耳障り、 >自分の時間がなくなるから、とか、うるさいから、という理由 いつか満足してこどもがほしいと思える時がくるわけないですよね。 自分のことしか考えていないのですから旦那様が可哀想です。 あなた自身が結婚を急がせたのに子供を生むよりは旅行に行ったり したいんですよね。何故結婚されたのか旦那さんも困惑してる でしょうね。 元来子供が嫌いなのであれば旦那様に正直に子供は産みたくないと 言うべきですよ。体型が変わるのも嫌なんでしょう。 自分に給料で旅行に行くのは良いですよ。 ただ夫婦として成り立たないことをし続けるなら旦那さんに 自分の本性を表すべきでしょうね。 子供を生むつもりはないとね。

gmgm_luv
質問者

お礼

友人や兄弟がこどもができればほしくなるかと思います。 結婚=我慢・子どもを産むこと では無いと思いますが。 旦那には言っていますよ。やりたいことがあるから今はムリだと。