• ベストアンサー

告白されたら付き合うって?

気になる男性が、私の友達に 〇〇←私。が好きって言ってくれれば付き合う かもって言ってたそうです。 今の段階では、私をそれ程好きなワケじゃないってことですよね、 その人は見た目はかっこいいです。相手は私が好意持ってること知ってる?と思います。 割とおとなしいけどこちらから話すと話してくれます。。どういう考えなんでしょうか? その人は職場の先輩です。あまり職場ではあいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実に簡単「俺は恋愛で絶対に主導権は渡さない」だ。 常に自分が優位な立場で恋愛したい。そういう考えだよ。

jtpjxjmwy
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しナルシストっぽい男の人なんですけど 友達の前であの子俺が好きなはずとか 言ってたそうなんです

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

自分はリスクを負いたくない人って事です。 第三者を使って誘い水を向けていて姑息な男だなと思った。 貴女から告白すれば付き合える可能性は高い。

• zabusakura
回答No.1

自分からは申し込まない。もし、申し込んで断られたら嫌だから。 あなたが、好きなら、あなたの方から申し込んでくれれば 考えても良いです。という感じでしょうか? 付き合う「かも」だから、絶対では無いということなのかな。

jtpjxjmwy
質問者

お礼

自分からは言わないってことは 私のことはそこまですきじゃないって ことですよね