• 締切済み
  • 困ってます

男性の方、女友達にどこまで優しくしますか?

会社に気になっている先輩が居ます。 歳がひとつ違いということもあり仲良くなり、今は同僚という関係を超えて、友達といえるくらい仲良くなりました。 その人はとても優しい人で、皆に優しいと思います。 優しい人オーラが出ています。 だから、普通だったら「脈ありかも?」と思えるようなことでも、先輩が相手となると、「これは彼の優しい性格からの行動であって、私に好意があるわけではないんだろうな」と思わざるを得ません。 自分はただの同僚・友達としか思われていないのか、少しでも異性として好意を持ってもらえているのか、判断ができません。 男性は、女友達への優しさと、異性として行為ある女性への優しさ、どのように分けているのでしょうか。 ご意見いただけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • akiye2

>その人はとても優しい人で、皆に優しいと思います。 >優しい人オーラが出ています。 私はそのたぐいの男性ですが、食事やお酒を共にはしません。 それらはデートと思っています。 それがマックであろうとデートです。