彼が忙しくなって会えない日が増えた理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼の忙しさにより、会う機会が減ってしまいました。しかし、会えたときには彼が優しく接してくれるようになり、少ない時間でも特別な瞬間を過ごすことができます。しかし、彼がそれを行っている理由や動機が本当に私を思ってのものなのかについて不安を感じています。彼の行動の背後にある真の意図を考えることで、私は自分の感情を整理し、どのように対処すればいいかを見つけることができるでしょう。
  • 彼が忙しい理由は主に勉強や仕事です。彼は資格を取得するために頑張っており、そのために時間を割かなければなりません。私たちの時間が減ってしまったことは寂しいですが、彼の努力を応援することも大切です。彼が一番になってしまった理由や欲求に応えられないことについては、話し合いを通じて解決策を見つけることが必要です。
  • 彼と会えない日々が続く中、私は悲しみを感じています。しかし、この状況を受け入れ、彼との時間をより有意義に過ごす方法を見つけることができます。例えば、彼の勉強に協力することや、メッセージや電話でのコミュニケーションを積極的に行うことができます。また、自分自身の時間を大切にし、別の趣味や友人との時間を楽しむことも大切です。このような工夫をすることで、彼との関係をより強固に保ちながら、自分自身も充実した日々を送ることができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が忙しくなって会えない日が増えました。

彼が忙しくなって会えない日が増えました。 ですがあったとき、 すごくハグをしてくれたり、優しくしてくれたり キスしてくれたりするようになりました。 今日ラインで話しててそのくだりから、冗談で ハグしてくれたら反省しまーすと言いました。 そしたら、ハグの貯蓄なくなるのはやいな笑 と言われて、金曜日色々優しかったのは私への貯蓄のためやったのね というと、 いつもそのつもりだよ。と言われました。 私は彼がそうしたいからしてくれてるんだと思いました。 だけど、そうじゃなく私が寂しがるからとかが理由なら正直彼はしたいわけじゃないのに、私が無理してさせてるってことですよね。 なんか、すごく罪悪感だし、彼は私が好きじゃなかったんだと残念な気持ちでいっぱいです、 こういうときどう切り替えたらいいでしょう。 会うのが減った理由としては勉強【資格のため3年間アラサーですが通います】と昼までの仕事のため、前職までは仕事帰りなど、土日などにあってたのですが今は勉強についていくのが必死で土日なども勉強になるべく当てたいから会っても早く帰るという感じです。 一度寂しいと言いましたが、彼は今は勉強が一番になってしまって私に気持ちはあるけど私が欲しい要求には 60パーセントぐらいしか答えられないと言われました。 なので今は会おうともいってきません。 先週の金曜からあっておらず、今日は用事があり、来週も彼の学校行事で会う時間がありません。 それでも平気なのが私はとても悲しいです。

noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

何故、深く詮索するのだろうか? 素直に「ありがとう」で終わらせる事はできないのかなぁ……なんて、私も同じかもしれないけど。 男は好きな女に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、と頑張るそうです。 だから心の中に『?!』と疑問が浮かんでも、それを確認せず、素直に「ありがとう、凄く嬉しい」で終わらせた方が自分の為だけでなく彼の為でもあるんじゃないかな。 猜疑心て際限ないよ。

質問者

お礼

そうですね^_^ ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼ですが、いい年をして、子供のように、 毎日、イチャイチャしなくては気が済みませんか? 大人の世界で生きていきましょうよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• stss08n
回答No.1

そうですか暢気に待てば良いですねぇどうでもよいがだからどうしましたか