飲屋の女の子から、子供のための誘い

このQ&Aのポイント
  • 40代独身会社員が地方勤務でまあまあ金回りのいい会社に勤めています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は常に生活の厳しさを嘆いています。彼女の娘が中学生になり塾に行きたいが金銭的に困っているため、援助を頼まれました。セフレならいるし風俗で済ませられることもあるのに、彼女は子供のためにどこまで頑張るのか悩んでいます。
  • 40代独身の会社員が地方で働いています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は生活の厳しさを訴えています。彼女の中学生の娘が塾に行きたいがお金がなく、援助を頼まれました。セフレがいるし風俗も利用できるのに、なぜ彼女は子供のために頑張ろうとしているのでしょうか。
  • 40代独身の会社員が地方で働いています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は生活の厳しさを話しています。彼女の中学生の娘が塾に行きたいがお金がなく、少し援助してほしいと頼まれました。セフレならいるし風俗も利用できるのに、彼女は子供のためにどこまで努力しようとしているのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲屋の女の子から、子供のための誘い

40代はじめの会社員独身です。地方勤務で、そこではまあまあ金回りのいい会社の会社員、ということになっています。 なじみのスナックで、30代半ばバツイチの子は、いつも生活が厳しいとぼやいています。そんな話聞きたくて来てんじゃないよ、と思いつつ、「大変だね」などと。 連休明け顔を出すと、またいつものように生活の厳しさの話をしていました。今回は中学生になったばかりの娘が、友達みたいに塾に行きたい、というけど金銭的に行かせてやれない、と。 で、二人だけで話をしたときに少し援助してもらえないか、もちろんお返しはする、私でよければ、と言われました。 綺麗だしやるのはまんざらでもないけど、セフレならいるし、必要なら風俗で金払えばできること。でも、子供の為ならそこまでしようとするんでしょうか? 帰りの見送りのとき、ママに気付かれないように胸元に1枚、「遅いけど、娘さんの進学祝いに」と入れてあげたときの、ほっとしたのか残念に思ったのか、微妙な表情がたまりませんでした。 子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか? 逆に、セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.7

一枚も二枚も上手な相手だと思います。 面倒なことに巻き込まれても大丈夫だと思うのであれば どんな付き合い方をしても良いと思います。 相手が生活に困ってるのが事実です。 身の上話の末にお金の援助、要求をしてくる相手は その手の玄人! 話半分に聞いていた方が良いのがその世界の常識。 お店で何人もその手を使う女性を見て来たし 被害にあったお客さん(他の店で)もちょいちょいいます。 男の下心とお酒と上手な女、 それが夜の世界です。 話はズレますが水商売の女性との恋愛ですが もちろん普通の恋愛感情でお付き合いできる子もいます。 ただし、見極め点、いい雰囲気以上(キス以上の関係)の関係になった場合 本気の恋愛ならお店に呼びません。 気持ちがあるから、相手に他の客と仲良くしているのを見られたくない、

その他の回答 (9)

noname#242403
noname#242403
回答No.10

すぐ妊娠すると思います。 地方のシングルマザーが、そこそこの相手を捕らえる定番の技です。

回答No.9

貴方がやりたいようにやればいいだけ。 夜の世界の戯言など、真偽なんてわかるよしもなし。援助したければしてあげればいいのでは。 金払ってでもセックスなんてしたことないから、一度味見してからじゃないとわからないなぁ、とかとぼけながらやってみたらどうですか。 貴方が上手なら、向こうからお金を出してでもお願いしてきますよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

何処まで本当か(^_^;)と感じました。 全てが嘘ではないでしょうが、全てが真実て証拠もない。 それ以前に話しのネタが間違っていますよ。 …この女性て店の従業員ですよね? ならば、お酒を飲ませ、お客を楽しませるのが本来の役目。 自分が愚痴るって、立場が逆転しています。 《子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか?》 子供の為でなく、あなたに興味が有る訳でなく、単に自分が寂しいのでは。 また将来の経済的な不安。 《セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか?》 この手の女は、いくらこちらが割り切ったとしても向こうは違うと思います。 私は“深入り”しない方が無難と感じました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.6

ボヤかれた時点でさようなら。 水商売って、そんなものではない。

  • OKWavezz
  • ベストアンサー率9% (14/151)
回答No.5

子供をだしにしたタカリですね

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

子供のため?そんなことは多分ないと思います。 パチンコの使うお金が欲しいだけでは? 同情を買う良い話を持ってきて 引き出しているだけでしょう。 セフレになってあげたらいかがでしょうか。 本当にそうだとしたら、プライドがあり そんな話は出さないと思います。

noname#252039
noname#252039
回答No.3

ま、セフレはすでにいますから 増やすとしても もっと若い方がいい、ような気がします。 子供のための誘いは、先が長いです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

セフレではないですよね? お金を払わなければなりませんのでSEX目的のお友達という間柄ではありません。 援助交際、売春、そちらの方かと思います。 まぁ好きにされたら良いですがご兄弟はたくさんいるかと思います。 風俗やセフレもいるとの事なのでその辺はお互いに緩いかもしれませんが性病などはやはり気になりますね。 今読み直しましたが既婚者ではないのでそのあたりは特に気にならないのかもしれませんね。

回答No.1

その業種の女性はあまり信用しないほうがいいですよ。 確実にお付き合いするならよいですが 相手は1枚も2枚も上手で気付くといくら貢いだか分からないほど 使う浜になります。 事実娘さんがいるのかも怪しいですね。 好きとか嫌いとかよりお金が1番という女性が多いです。 少し様子を見ながら今後を考えるのがよいでしょう。 場合によると貢いだ後に店をやめて消えてしまいます。 >子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか? 本当に子供いるのですか?キャバクラと同じでお金だけではないですか? >逆に、セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか? そんなことしてると何百万の取られて、消えるのではないですか

関連するQ&A

  • 飲み屋の女の子を好きになってしまいました

    相談させてください。 旅行先で入った、飲み屋の女の子を好きになってしまいました。 まだ一度会って3時間程度話しただけですので、好きかどうか分かりませんが、頭から離れなくなっています。 ここ2年ほど人を好きになることが無く「もう人を好きになることは無いのかもしれない」と思っていましたので、うれしいと同時に困ったなとも思っています。 お店:時間性のクラブのようなところ 相手:20代、昼間は別の仕事をしていて、店は週2日ほどアルバイトをしている。 自分:30代、会社員 話の中でかなりプライベートなことも教えてくれましたし、 話していてしっかりした娘だなと感じました。 別れ際連絡先を聞いたところ、携帯電話番号を教えてくれました(メールは×)。 自分と彼女の住んでいるところはかなり離れているのですが、 月1回程度行くことはできると思います。 自分の希望は「お店の娘」と「客」という立場から離れて個人的な関係で交流をすることです。 遠距離なこともあり直ぐに付き合うとかでは無く、 たまに電話やメールでやり取りをして、訪れたときに食事や飲みにいけるような関係をまずは作れればと考えています。 付き合う、付き合わないはその先にあると思っています。(もちろん僕としては直ぐに付き合うとかでもOKですが。) また向こうに彼氏がいるかどうかは聞いていません。自分に彼女がいないことは向こうから聞かれましたので答えました。 プライベートな場で会えなかったことを呪いたい気持ちもありますが、 会社や別の場所で会ったとしても、シャイな自分では積極的に声を掛けることもできないでしょうし、 そう考えると二人きりで長く話しが出来る環境で会えたことは、逆に良かったのかなとも思っています。 そこで相談なのですが、今後僕はどのように行動していくのが良いのでしょうか? 本当は電話をたまにして、少しずつ仲良くなっていくのが良いのでしょうが「かけると迷惑では無いか?」「お客だと思って相手をされないか?」 と気になっています。また電話があまり得意ではないです。 実は来月もう一度、その土地に行く機会があります。 もう一度くらいお店に行ったほうが良いのでしょうか? もし向こうがプライベートでまったく興味が無いようでしたら、すっぱりあきらめるつもりなのですが 、僕としてはどうしていいか分からず非常に迷っています。 アドバイスお願いできますか。 よろしくお願いします。

  • 飲み屋の女の子の噂話?は本当か?

    スナックに好きな子がいますが、先日近くのお店の女の子から すごい話を聞きました。(※友人が聞いた話です) 好きな子はまだ20代前半ですが、バツ1で子供がおり今は彼氏が いるという事でした。 好きな子からこんな話を聞いていなく聞いた直後は動揺しました。 詳しく聞いてみるとお客さんを迎える時の挨拶をしてくれましたが 今までかなり店には言ってますがそんな言い方しなく、また年も26~27歳だよと 言っており年齢微妙に違っております。 その晩は色々考えてしまいあまり寝れませんでしたが 酔いもさめて冷静に考えてみると、ママや好きな子とかなり話を してきているので重ね合わせてみても、ただの噂話のような気がしてなりません。 最近もスキーにママを含めてスキーに行った時(※店の子6人+僕)に写真を とったんですが店に飾るといって飾ってあります。 店前や終わった後も毎回ごはん食べに行きますが、6:4の割合で お金を出し合ってる関係で、他の女の子の情報や他の客とどうしても ご飯に行かないといけない時はごめんと教えてくれてます。 ちなみにそろそろ告白をしようかと思っていた時です。 そんな状況ですが、ずばり好きな子に噂話聞いたけど、 本当の所はどうなの?とずばり聞こうと思いますが、 こういう事を耳にすると好きな子も多分嫌かなと 思いますがまだスナックで働くつもりなので、こういう噂が 他の人から入るよりも僕から伝えた方がいいのかなとも 思ってます。 腹がたつ、ふざけた話をきいたんだけどと、こんな事あるわけないじゃん的に 聞いた方がいいのか、すごく動揺した感じでこうい子だったんだ的に聞いた方が よいのか悩んでます。 どんなものでしょうか。

  • 既婚者のセフレへのお誘い

    同じ会社に既婚者(妻子持ち、30代前半)のセフレがいます。 私(20代後半)にも婚約者がいます。 セフレの彼とは月一回ほど会ってます。 お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です。 彼が出張に行くので、そのホテルに遊びに行くか近くにホテルを取って遊びに来てもらおうか、やめた方がいいか悩んでます。 (すみません。前回質問させていただいていろいろ意見をいただいたんですが、まだ悩み中なので締めきってません) こちらでは、仮に会いに行くとして彼にその話をするとして、どう切り出したらいいかお聞きしたいです。 もし言うなら、奥さんといる時だとまずいので、彼が会社にいる時間にメールしようかと思ってます。 でも、いつも連絡は向こうからで、私から一度もメールした事がないので何てメールしていいかわかりません。 「出張先に会いに行ってもいいですか」だと重いでしょうか。 いくらお互い性欲処理のための関係だと考えが一致していても、少しでも誤解を招く言動はしたくないと思ってます。 じゃあ、「いつも私の家でばかりだから、たまには違う場所でSEXしたい」とか?「会いに行ったら迷惑かな」とか? ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • スナックの女の子に求めること

     最近友人の紹介でスナックのアルバイトを始めた、大学3年生です。 まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが、ママもお姉さんたちも良識のある方ばかりで、楽しくお仕事をしています。  またほとんどが馴染みのお客様(30代後半~70代)で、お客様からお仕事の仕方を教えていただくこともあります。(お客様によっては新しい女の子を育てる感覚が楽しいようです。)  ただ、お客様が女の子に求めるものというのがいまいちよくわからなくて…  ママ(40代後半)には、仕事上の深い話や愚痴などを聞いてもらって奥様や恋人から得られない安心感などを感じるのかもしれませんが、入りたてで世間のこともろくに知らない私が50代のお客様相手とどんなお話をしたらよいのか、よくわからないのです。    カラオケや下ネタなどでわいわい楽しんでくださる若いお客様だったらよいのですが、特にいやらしい感じのないしっとりとした紳士的なお客様であればあるほど困ってしまいます。    会話はやはり私のほうから引き出しを引っ張りだしたほうが良いのでしょうか?それとも沈黙(というか落ち着いた雰囲気)も楽しんでいらっしゃるのですか?若い子にはそんな方も明るくキャピキャピした感じを求めていらっしゃるのでしょうか?    スナック通いの経験のある方のご回答をお願い致します。  長々とすみません。

  • 飲み屋さんの女の子を本気で好きになってしまいました

    自分はバツイチ&子持ちのアラフォー中年男です。 いい歳こいたオヤジが何言ってるのと思われるかもしれませんが質問させてください。 実は、10年近く通ってる行きつけの飲み屋さんの女の子(と言っても30代ですが)を本気で好きになってしまいました。 その子のことは、その店で働き始めた頃から知ってますので、かれこれ7~8年位になるでしょうか。 時々二人で食事したり、飲んだり、出かけたりはしています。 メールしても普通に返事くれるし、電話しても普通に話してくれます。 日常の何でもないような話から、子供の頃の話、身の上話などお互い何でも普通に話しています。(・・・と自分は思ってます。) ここで言ってる「普通」ってのは「お仕事モードな受け答えではない」という意味合いでとらえてください。 現在付き合ってる彼氏はいないようです。 一度、二人で出かけたときに「付き合ってみない?」と聞いたら「友達としてなら」という良くある答えでした。 閉店後彼女を家の前まで送っていったり、別れ際にキスしたりくらいは今でもあります。 現状はこんな感じです。 飲み屋さんなので他のお客さんからも声掛けられたりは当然あると思いますし、そういう状況を目にすることもあります。 彼女にとって自分は、お客さんの中の1人、飲み友達の1人であって恋愛の対象ではないのかなとも思います。 でも、できれば友達から一歩進めたい、もう少し深く付き合いたいと考えていますし、年も年なのでその先があっても全然問題ないとも思っています。 あまりにしつこくいい寄るのもどうかと思うし、かといって、あっさり接していても現状以上に進まないとも思いますし。 そこで質問です。 どうしたら今の「お友達・お客さん」の関係からその先に発展させることができるものでしょうか? 今までの自分の経験では無かったパターンなので、どう対応していいものか正直「?」な状態です。 みなさんのお考え、経験談等をお聞かせください。 特に女性の意見や考え方、また、もしいらっしゃれば  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性と「付き合ってる/付き合ってた/一緒になった」男性 の意見も頂けると大変ありがたいです。

  • お墓の継承・・・(長男ですが子供が女の子)

    お墓の継承について質問します。主人は2人兄弟(長男、次男)の長男です。義両親は健在です(別に住んでおり今後も同居の予定はありません)。義父は長男ではない為、お墓は自分達の代から始まります。 もうお墓の土地は購入してあるようです。まだ元気ですのですぐの話ではありませんが、お墓の継承をどうすれば良いのかと思っています。(私1人が思っていることですが・・・) 私の子供は娘2人です。主人の弟の子供は男2人です。私達の代までは良いのですが、娘の代になりお嫁にいったときお墓は途絶えてしまいます。また、嫁いだ娘にお墓を守っていくのは大変だと思います。それだったら、最初から次男に継承してもらったほうがその次の代まで続いていくと思います。私達夫婦のお墓は娘が管理しやすいようにしてもらったほうが子供の為だと思います。(嫁ぎ先の近くとか・・) この様に考えるのはどう思いますか?良い回答をお願いします。

  • 女の子を連れての再婚

    46歳、地方大学に下宿している男の子と高校2年生になる女の子がいますバツイチの女です。 バツイチ歴10年になります。 今、再婚の話があるのですが、 今ひとつ心から乗り気になれません。 理由は「ウチの娘に何か取り返しのつかない事があったら」と言う事です。 再婚を考えている男性は47歳、付き合って2年になります。 彼は初婚です。 いい人ではありますが、子供達にとっては他人なので、娘の事を思うとどうしても二の足を踏んでしまいます。 女のお子さんをお持ちの方で、再婚された方、 お相手の男性は信用できますか? また、再婚に際して娘との関係をどうやって築かれましたか? 心配はありませんでしたか?

  • 飲み屋の子は家庭環境や生い立ちを客に話しますか?

    40代半ばの独身男性です。 2年ぐらい前からキャバクラ、クラブ、ラウンジ、スナックなどにいる20代、30代の女子と話すのが楽しみです。 20代半ばぐらいまでの、娘のような年代の女子に多いのですが、家庭環境や生い立ちを聞いてもいないのに自らしゃべってきます。 両親が子供のころ離婚して父親がいない環境で育ったとか、母子家庭だったので3歳ぐらいから妹の食事を作っていた、水商売をしているのは妹を大学にいかせるため、母親が働いていないので養っている(母親の年齢を聞くと40代後半で健康なのに、なんで働かないのか不思議です)、小さいときに両親が離婚して中学になったらいきなり新しい父親が家に住み始めた、 母親が家をでて、中学生の弟の弁当や食事を作っているなど。 このような話を、初めてか2回目ぐらいでついてくれた女子に良く聞かされことが多いです。 自分は独身ですが20半ばぐらいから、小さい子供がいて家で子供をかわいがっていそうとか言われてました。 40過ぎたら小さい子供がいそうとかは言われませんが、結婚したら浮気とかしなそうとか、優しそう、子供が好きそうとよく言われます。(実際に子供や動物は好きです) 独身にみられないのが残念です。 初めて接客する客に、自分の生い立ちや家庭環境は話しますか? 10代後半~20代半ばまで、よくキャバクラやスナックに行っていましたが、その時は、このような事は聞かされませんでした。 なんか寂しそうに言う子もいれば、明るく話す子もいます。 生い立ちや家庭環境を聞かされると、なんか感動して応援したくなりますが、営業として気を引こうとしているのか、それとも父親がいない環境で育ったので、自分を父親としてダブらせているのかわかりません。 飲み屋でこのようなことを言うホステスの真意は何だと思いますか?

  • どうしたらいいのでしょうか?

    私30代、彼40代のお互いバツイチで交際一年程です。この年になってくだらない質問で恥ずかしいのですが、どなたかアドバイス下さい。 彼は離婚してまだ日が浅く(一年半程)、子供が進学のため地元にはいないので、余計かも知れませんが、日頃から執着が強いようです。 子供の事になるとひどく落ち込んでしまうので、その度に聞けるだけ話を聞き、持ち直してきた感じです。 今回も同じようになりました。 様子が変な事は気付いていましたが、あえて触れずにいました。 ですがまたいつものように寄せ付けない雰囲気になったので帰って来たのですが、見送りもなし、帰って来たょとラインしても冷たい一言。何で八つ当たりするの?と聞くと、『ごめん』だけ。 その後は何の連絡もありません。 今までは同じような事があってもこんな事はありませんでした。 正直、これからどうしたら良いのか本当に分かりません。 どなたかアドバイスを下さい。

  • 相手に子供がいて、結婚の勇気がありません

    私は30代はじめのバツイチ男です。交際して3年位になるバツイチ女性がいます。彼女には小学生と幼稚園に通う二人の男の子がいます。会う時はいつも二人っきりです。お互いすごく相性がよく、とてもよい交際が続いています。このままこの関係が続いたら結婚となるのが普通なのかもしれませんが、お互いそういう話しは口に出したことがありません。しかし、この関係も結論を出さないといけない時期にきています。結婚したいのですが大きくなった子供を育てられるかの自身がありません。急に新しいお父さんが現れたら子供はどう思うのでしょう?一歩前進するにはどうしたら良いのでしょうか?