飲屋の女の子から、子供のための誘い

このQ&Aのポイント
  • 40代独身会社員が地方勤務でまあまあ金回りのいい会社に勤めています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は常に生活の厳しさを嘆いています。彼女の娘が中学生になり塾に行きたいが金銭的に困っているため、援助を頼まれました。セフレならいるし風俗で済ませられることもあるのに、彼女は子供のためにどこまで頑張るのか悩んでいます。
  • 40代独身の会社員が地方で働いています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は生活の厳しさを訴えています。彼女の中学生の娘が塾に行きたいがお金がなく、援助を頼まれました。セフレがいるし風俗も利用できるのに、なぜ彼女は子供のために頑張ろうとしているのでしょうか。
  • 40代独身の会社員が地方で働いています。あるスナックで出会った30代バツイチの女性は生活の厳しさを話しています。彼女の中学生の娘が塾に行きたいがお金がなく、少し援助してほしいと頼まれました。セフレならいるし風俗も利用できるのに、彼女は子供のためにどこまで努力しようとしているのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲屋の女の子から、子供のための誘い

40代はじめの会社員独身です。地方勤務で、そこではまあまあ金回りのいい会社の会社員、ということになっています。 なじみのスナックで、30代半ばバツイチの子は、いつも生活が厳しいとぼやいています。そんな話聞きたくて来てんじゃないよ、と思いつつ、「大変だね」などと。 連休明け顔を出すと、またいつものように生活の厳しさの話をしていました。今回は中学生になったばかりの娘が、友達みたいに塾に行きたい、というけど金銭的に行かせてやれない、と。 で、二人だけで話をしたときに少し援助してもらえないか、もちろんお返しはする、私でよければ、と言われました。 綺麗だしやるのはまんざらでもないけど、セフレならいるし、必要なら風俗で金払えばできること。でも、子供の為ならそこまでしようとするんでしょうか? 帰りの見送りのとき、ママに気付かれないように胸元に1枚、「遅いけど、娘さんの進学祝いに」と入れてあげたときの、ほっとしたのか残念に思ったのか、微妙な表情がたまりませんでした。 子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか? 逆に、セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riokawa
回答No.7

一枚も二枚も上手な相手だと思います。 面倒なことに巻き込まれても大丈夫だと思うのであれば どんな付き合い方をしても良いと思います。 相手が生活に困ってるのが事実です。 身の上話の末にお金の援助、要求をしてくる相手は その手の玄人! 話半分に聞いていた方が良いのがその世界の常識。 お店で何人もその手を使う女性を見て来たし 被害にあったお客さん(他の店で)もちょいちょいいます。 男の下心とお酒と上手な女、 それが夜の世界です。 話はズレますが水商売の女性との恋愛ですが もちろん普通の恋愛感情でお付き合いできる子もいます。 ただし、見極め点、いい雰囲気以上(キス以上の関係)の関係になった場合 本気の恋愛ならお店に呼びません。 気持ちがあるから、相手に他の客と仲良くしているのを見られたくない、

その他の回答 (9)

noname#242403
noname#242403
回答No.10

すぐ妊娠すると思います。 地方のシングルマザーが、そこそこの相手を捕らえる定番の技です。

回答No.9

貴方がやりたいようにやればいいだけ。 夜の世界の戯言など、真偽なんてわかるよしもなし。援助したければしてあげればいいのでは。 金払ってでもセックスなんてしたことないから、一度味見してからじゃないとわからないなぁ、とかとぼけながらやってみたらどうですか。 貴方が上手なら、向こうからお金を出してでもお願いしてきますよ。

• marissa-r
回答No.8

何処まで本当か(^_^;)と感じました。 全てが嘘ではないでしょうが、全てが真実て証拠もない。 それ以前に話しのネタが間違っていますよ。 …この女性て店の従業員ですよね? ならば、お酒を飲ませ、お客を楽しませるのが本来の役目。 自分が愚痴るって、立場が逆転しています。 《子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか?》 子供の為でなく、あなたに興味が有る訳でなく、単に自分が寂しいのでは。 また将来の経済的な不安。 《セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか?》 この手の女は、いくらこちらが割り切ったとしても向こうは違うと思います。 私は“深入り”しない方が無難と感じました。

• gongorogon
回答No.6

ボヤかれた時点でさようなら。 水商売って、そんなものではない。

• OKWavezz
回答No.5

子供をだしにしたタカリですね

• doraneko66
回答No.4

子供のため?そんなことは多分ないと思います。 パチンコの使うお金が欲しいだけでは? 同情を買う良い話を持ってきて 引き出しているだけでしょう。 セフレになってあげたらいかがでしょうか。 本当にそうだとしたら、プライドがあり そんな話は出さないと思います。

noname#252039
noname#252039
回答No.3

ま、セフレはすでにいますから 増やすとしても もっと若い方がいい、ような気がします。 子供のための誘いは、先が長いです。

• fumuslover
回答No.2

セフレではないですよね? お金を払わなければなりませんのでSEX目的のお友達という間柄ではありません。 援助交際、売春、そちらの方かと思います。 まぁ好きにされたら良いですがご兄弟はたくさんいるかと思います。 風俗やセフレもいるとの事なのでその辺はお互いに緩いかもしれませんが性病などはやはり気になりますね。 今読み直しましたが既婚者ではないのでそのあたりは特に気にならないのかもしれませんね。

回答No.1

その業種の女性はあまり信用しないほうがいいですよ。 確実にお付き合いするならよいですが 相手は1枚も2枚も上手で気付くといくら貢いだか分からないほど 使う浜になります。 事実娘さんがいるのかも怪しいですね。 好きとか嫌いとかよりお金が1番という女性が多いです。 少し様子を見ながら今後を考えるのがよいでしょう。 場合によると貢いだ後に店をやめて消えてしまいます。 >子供のため、それとも自分に少しは興味があるんでしょうか? 本当に子供いるのですか?キャバクラと同じでお金だけではないですか? >逆に、セフレと割り切って付き合ってあげてもいいと思いますか? そんなことしてると何百万の取られて、消えるのではないですか