セフレへのお誘い 既婚者同士の関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚者同士のセフレ関係に悩んでいます。彼と出張先で会うかどうか迷っています。
  • 彼とは割り切った性欲処理の関係ですが、彼が出張に行くので会いに行くかどうか悩んでいます。
  • メールで誘う際にどのような言葉遣いが適切か相談したいです。性欲処理だけの関係でありながらも誤解を招きたくないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者のセフレへのお誘い

同じ会社に既婚者(妻子持ち、30代前半)のセフレがいます。 私(20代後半)にも婚約者がいます。 セフレの彼とは月一回ほど会ってます。 お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です。 彼が出張に行くので、そのホテルに遊びに行くか近くにホテルを取って遊びに来てもらおうか、やめた方がいいか悩んでます。 (すみません。前回質問させていただいていろいろ意見をいただいたんですが、まだ悩み中なので締めきってません) こちらでは、仮に会いに行くとして彼にその話をするとして、どう切り出したらいいかお聞きしたいです。 もし言うなら、奥さんといる時だとまずいので、彼が会社にいる時間にメールしようかと思ってます。 でも、いつも連絡は向こうからで、私から一度もメールした事がないので何てメールしていいかわかりません。 「出張先に会いに行ってもいいですか」だと重いでしょうか。 いくらお互い性欲処理のための関係だと考えが一致していても、少しでも誤解を招く言動はしたくないと思ってます。 じゃあ、「いつも私の家でばかりだから、たまには違う場所でSEXしたい」とか?「会いに行ったら迷惑かな」とか? ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkk1234
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.2

お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です って言ってるじゃないですか?? 気楽なセフレなら何もそんなに悩まなくてもいいんじゃないですか??   気楽にいってくださいよ。 あなたの行動は誤解を招くよ。っていうか婚約者いながら凄い事をしているね、間違いだらけだよ。

kanon1411
質問者

お礼

私の行動のどこが誤解を招きそうでしょうか? やはり、遠くまで会いに行くからでしょうか? 気楽なセフレ関係を壊したくないからこそ悩んでしまいます。 勘違いされたら困ってしまいますよね。

その他の回答 (4)

  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.5

こんばんは。 前回もお邪魔をさせて頂きましたが、行くつもりなのですね。 他のお礼を見れば、あなたはドライな関係って言っていますが、私から見れば、本能だけでしている無知なセックスって感じです。 バレてドロドロにはなりたくないけど、逢いたいし、避妊もしない、奥さんに婚約者にも内緒… また不倫相手も、風俗にも行ってるのに、生でして病気を移されたりして、自分から婚約者に移ったらどうするのですか? いつか、不倫相手も、会社にも奥さんにもバレてドロドロになると思いますよ。

kanon1411
質問者

お礼

再びありがとうございます。 私も病気が移らないか心配で彼に聞いたら、「半年くらい風俗には行ってないし大丈夫だよ」と言ってました。 彼は最近「お前がエイズだったらどうしよう」と心配してます(笑) ちなみに私の婚約者は性欲が強くて毎日SEXしたい人ですが、風俗に一度も行った事がない人です。 関係を持ちはじめた二年半ほど前に、同僚や先輩たちから「○○さん(彼)は○○さん(私)の事狙ってる」とずっと言われてましたが(その話は会社の彼の別のセフレが嫉妬して広めてました)、今は全く疑われてもいません。 私と彼の接点は何もないし、私の家で会うだけで二人で出かける事も一切ないのでバレる事が想像できません。 私は結婚したら、彼と会うつもりはないので今月で終わる関係です。

回答No.4

前回、回答させていただきました。 解決できないようですね。心のどこかでは彼のことを好きなのかも知れませんね。一人の女性をそこまでにさせるとはステキな彼なんでしょう。 >ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。 色々考えるより正直に自分の気持ちを伝えればいいと思います。あとは彼の反応を見てどうするかですね。「逢いに行ったら迷惑かな?」と探りを入れて彼からNGが出ないなら「逢いたいんだけどそっちに行っていいかな?」こんなやり取りがスマートでいいのではないでしょうか。もし彼が嫌なら最初のメールでNGが出るはずですから、NGが出たら「勝手言ってゴメンネ」くらいの返信メールを入れて辛いかもしれませんが、そのときは潔く諦めましょう。 ※ 心がなくても不倫には変わりないので前回の回答を参考に慎重に行動してくださいね。あなたと彼のためにも・・・。個人の意見としては今回は行くべきでは無いと考えています。同僚に見つかれば解雇ものですよ。リスクが大きすぎます。

kanon1411
質問者

お礼

何回もありがとうございます。 具体的なやりとりも示してくださってありがたいです! 彼に対して恋愛感情はないんですが、どこかしら魅力がある人ではあります。 彼にメールする場合は、アドバイスいただいたようにしたいと思います。 ただ、リスクを考えて慎重に行動したいです。

  • tpmoga
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q7303401.html   ↑ のFUさんが寂しくて泣いてますよ! こんばんは!久しぶりですねぇ(笑)覚えてますか?ラッキーさん 貴女はやはり、結婚は出来ない女だね!Aは諦めてBと結婚しても付き合う気ですね。 やはり、淫乱で軽い女ですね。アパートばかりじゃ詰らないから、Bのホテルに >泊まっていいですか?と伝えるだけで良いのでは? だって、自分でホテル取ればお金もかかるしねぇ。 もっともBが部屋代出してくれれば自分のホテルに呼んだ方が危険が無いですよ! 貴女の性格が本当に理解に苦しむよ! ホントに都合に良い女だよ。婚約者に知らせたい心境だよ!!!!!!!

kanon1411
質問者

お礼

おもしろいやり取りで最初から最後まで頑張って読んでしまいました(笑) AさんからBさんに気持ちが移ってるのがおもしろいです。 私にはセフレは一人しかいないし、私はそれほど大手に勤めてるわけじゃないので残念ながらその方は別人です。 世の中にはすごい人もいますね。 皆さんの前回のアドバイスから、やはり私がホテルをとらずにセフレのホテルに泊まりに行くのは危険かなと思ってきてます。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

セフレという言葉でかっこつけても浮気という言葉で片付くのは明白ですよ。ベタベタ、ドロドロで何が悪いんでしょうか? あなたに島津豊の「ホテル」を捧げます。

kanon1411
質問者

お礼

残念ながら、「ホテル」を知りません。 ドロドロはしたくないんですよね。 揉め事にはなりたくありません…。

関連するQ&A

  • 同僚のセフレ(既婚者)の出張先に忍び込む

    彼は私に引いたんでしょうか? 前回、「同じ職場のセフレ(既婚者)の出張先に遊びに行ったら迷惑か」質問した者です。 私(20代後半、今月結婚します) 彼(30代前半、妻、子供あり) 彼とは二年半くらいの付き合いで、彼には奥さん、私には婚約者がいて、割り切った性欲処理だけの関係です。(職場でも絡みはなく一切しゃべらないし連絡も会う時に彼からメールが来るだけです。) 半年会わない時があったり、月に二回会ったり不定期な関係を続けてましたが、私が結婚する事を機に会うのを止めることに決めました。 (彼は「結婚しても続けたらいい」と言ってますが、私はその気はありません。彼には私以外にも何人かセフレがいるので、私に執着する事はないので揉めずに話はつきました) いろいろアドバイスいただき、先日思い切って彼にメールしてみました。 (奥さんにバレたらまずいので、彼が確実に職場にいる時間を狙ってメールしました) ちなみに普段は一切メールをしないんですが、「今、メール大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だよ」と返ってきたので、「今度の出張先のホテルに遊びに行ってもいい?」と聞いたところ、返事がありませんでした。 ちなみにその出張には、彼以外にも何人か行きます。(職場から2、3時間の場所です) 彼は考えているのでしょうか? それとも私に引いたんでしょうか?

  • 彼は既婚者?だとしたら私はセフレなの?

    彼、私、共に40代です。 盗み見てしまった彼の携帯に登録されてる私の携帯番号やアドレスが、シークレットで登録されてました・・・ なぜ?と段々不信に思うようになり、彼との今までの付き合い方やメールの頻度を考えてみたら、 もしかすると私は彼の単なるセフレなのかも?という疑念が出てきました・・・ 彼とは昨年12月にある会社の落成記念パーテイーで知り合いました。 その時に、彼からは5年位前にバツイチになったと聞いてます・・・ その後、年明けに一度飲みに行きそのまま関係を持ってしまいました。 お互い相手を良く知る間柄ではありませんでしたが、その場の雰囲気や、何よりフィーリングが合ってしまったというか・・・ 普段からお互い仕事も定時に終わる仕事ではありませんし、休みも合わない為、会うのは月に2,3回、殆ど私が次の日休みという前日に食事してホテルに行くというパターンです。 私も、彼も一人暮し?の筈なんですが、お互い家に呼ぶという事は今までありませんでした。 お互い相手に対して干渉し過ぎないという点では、一緒に居ても心地良い相手であった為、彼のプライベートに関してもどちらかというと私は無関心だったように思います・・・ けれど、既婚者となれば話は別です! 考えてみたら、たまに彼の休みの日にメールを送っても返信が来るのは翌日の午前中で、夜メールしてもやはり返信は翌日です。 直ぐに返信が来るのは、彼が仕事の日のみです・・・ 休みがお互い合わないというのもありますが、デートらしいデートは今までした事がありません・・・ こんな事を考えてるうちに、こんな付き合い方って私はセフレなの?と思えてなりません・・・ 既婚者が、独身と偽ってる場合、何か見分けるポイントとかありますでしょうか? 彼に確かめるのが一番かと思いますが、彼に聞く前に客観的に見てこのような付き合いはどうなのか? という事をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

  • セフレがいる既婚男性の方お願いします

    新しいセフレができると今のセフレは切りますか? 今のセフレは同じく既婚者、容姿は好み、体もまあまあ、セックスも合う…誘いは断らない、ホテル代は割り勘だとして 都合いい女です…私の事です 10日に1度くらいお誘いが合ったのが月1くらいになり、前回はカラオケでした…途中で彼がやはりしたいと結局ホテルでしたが… 最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります 他にセフレできたかなあって思ってます でも、聞くのはタブーですかね? テンション再びあがるってのは期待できないですか? 何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください 元々私からは一切メールはしたりしないです 私30代、彼20代お互いにセカンド 彼が5つ年下です

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレとの関わり方

    長文です。 20代前半の会社員、女です。 去年の9月頃に知り合ったセフレ(20代後半、研修医)がいます。彼とは、月に1回ほど(多い時で月に2回)のペースで会っています。連絡は普段は連絡を取り合わず、どちらかが連絡をして会うというような感じです。 会う時は合流してから解散まで、1時間でホテルに現地集合、解散です。 その間ゆっくり話などすることはあまりありません。それもありお互いにお互いの名前や住所などといったことを知らない状態です。(LINE、下の名前、家が近いというのだけは知っています) 彼女になりたいなどの恋愛感情はセフレにはもっていませんの、今の関係が心地よいのですが、何かあってからでは遅いというのは重々わかっているためこちらについては近々聞くつもりではいます。 また次の日も仕事というのが多いので、お互いの家の近くのホテルへ行くのですが、そのホテルが7,000円~8,000円前後で、支払いは彼がすべてしてくれています。一度だけ細かいのが足りないということで私も1,000円のみ支払いましたが、(毎回半分でも払おうとしますが、いいよなどと言われ、はらわせてもらえないのできちんとお礼は言っています)明らか彼が払っている額が違いすぎて、いいのかなと思ってしまいます。 一度、そのことについてはLINEで話し、少し多くこっちが払うね。と言ってくれましたが、結局全部お支払してもらいました。 ホテルも高いところでなくてもいいと二回ほど少し安いところに変えてもらいましたが、結局会う時間が遅いというのもあり、近くのホテルになってしまっています。 長くなり、まとまりもありませんが、お聞きしたいのは、セフレだと会う時間はやはり1時間ほどなのでしょうか。また、お支払等はどうしているのでしょうか。 現在セフレがいる方や、過去にいた方など体験談をお聞きしたいです。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • 恋人のようなセフレ

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 っていうのを、セフレとするのでしょうか? セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。 私とセフレとの関係はこんな感じで、朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思います。

  • セフレ目的?

    19歳女です。偶然知り合った27歳の男の人が気になってます。 最初の1週間くらいは毎日メールして、先週末2人でご飯にいきました。 その次の日会ったときに、ホテルにはいってしまいました。 むりやりではなく、そのあと「本当はするつもりではなかった、19歳も色気ってあるんだよな。けどもう27だしいい加減な付き合いはしない」 といった感じのメールがきました。 それからまた火曜日に会い、その日はホテルに直行されてしまい「セフレにはならない」と伝えました。 また次の日には明日から出張とメールが来ました。 「しばらく会えなくなると寂しいだろ」といわれ「寂しい、好きだもん」といつも通り絵文字や顔文字、笑マークまでつけてちゃかして送ったメールを最後にお返事が来ていません。 それがつい2日前のことなのですが・・・ 考えたくないですが・・・これはセフレ目的で本気になられる前に連絡も関係も絶ちたいということなのでしょうか?

  • セフレのでき方を教えて下さい

     くだらない質問かもしれません。けれど、自分の頭 では納得しがたく、できれば経験者の方、でなくても 構いませんが、お教え下さい。 セフレってどういう状況なのですか? 男女が恋人にはなりたくなくて、 ただ、「セックスがしたい。あんた相手して」「うん、どうぞ」 という関係なのですか? それとも、片方が恋人は別にいるので、性欲処理だけしたい お相手は恋心あるのだけど、セフレ扱いに甘んじるという事 なのですか?