• 締切済み

スマホ 保護 シート フィルム 車 コーティング

100円で売っているスマホの画面を保護するシートぐらいの粘着性のものをガラスコーティングしたばかりの車に貼って、はがした場合コーティングもはがれますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ガラスコーティングは 塗布したあとで空気中の水分と反応して固いガラス質の被膜になります。 その期間は1~2週間ほどです。 遠赤外線を当てることで短期間にすることができます。 したばかりの車」というのが業者から受け取った時でしたら 完成した後なのでもんだいありません。

noname#236680
noname#236680
回答No.3

「コーティングしたばかり」がどれくらいなのか分かりませんが、一日二日なら定着していないでしょうから、剥がれるでしょうね。

• t_ohta
回答No.2

定着に時間が掛かるタイプのコーティング剤なら剥がれるでしょうね。

• OKWavezz
回答No.1

ものによるでしょう