• 締切済み

本を取引先に送るときはどうしてますか?

hla7yrgrgの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

どれくらいの量を送るのです? 大量にあるのであれば、人が持てる程度でダンボールに詰めるとかでいいのでは? 1冊だけだと、どんな本のになるのです? 取引先との親密度は? 軽い関係であれば、本がハードカバーの様に硬い感じであれば、プチプチに包んで茶封筒でもいいでしょう。週刊誌などの折り目が付きやすいものであれば、平ダンボールで補強して茶封筒とかでもいいですね。お硬い関係であれば、ちゃんと緩衝材を使ってダンボールに詰めて送るといいのでは?

boo28
質問者

お礼

多くても5、6冊です。 ありがとうございます