• ベストアンサー
  • 困ってます

日産GTRの一部車種はタイヤとホイールが合体したも

日産GTRの一部車種はタイヤとホイールが合体したものしか装着できない仕様になっているそうですが日産GTRって市販車でそんなに種類があるのですか? あとフェラーリも一体型のホイールタイヤを正規品で売ってるそうですが幾らしますか? タイヤがちびたらホイールごと捨てることになるのですよね? 勿体無くないですか? 日産GTRのどの車種がホイール一体型タイヤの装着しかできないのか教えてください。 ランボルギーニはそういう縛りはないですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#239865
noname#239865

グッドイヤーのホイール一体型ですね まだ何も決まっていないようです こちらはレクサスですが参考までに https://trafficnews.jp/post/57971

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう メリットがわからない

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

そんなタイヤはない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#236419
noname#236419

そんな車種はない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!