• 締切済み

Gfycatについて

Pixivで別バージョンの画像が 有りますと、Gfycatのリンク が貼られているのですが、 無料で見れますか?詳しい人が いたら回答お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

Pixivの閲覧は 基本無料です。 そういう場面ではクリックしてみればすぐにわかるはずです。 有料サイトなら有料だと表示されます。 そのときに有料閲覧の登録をしないと見ることはできません。 なにも表示がなく クリックしただけでお金を要求されることはありません。 相手側は どこの誰かわかっていないのだから お金をとる方法はありませんから。