解決済み

そんないそがしいか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9610245
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1099/1693)

趣味のサークルであった男
(自称内科医)時給がコンビニ以下、
ブラックと言います。月に2回休みがアル
と。よく
生きてんなと寒心します。年齢は確か35ぐらい。
GWも30、1*2*3は失禁らしいです。
そんな忙しいんですか?その割に
サークル関連のサイトをよく見ています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (639/1612)

他カテゴリのカテゴリマスター
どうでしょ。
もう一昔前ですが、月2日休めたら良くて、それ以外は深夜2時に仕事終えてめ朝8時には出社していた時があって、友達が時給計算したらコンビニの時給どころではないと言われました。
私のような者でそれですから、勤務医だとコンビニ以下くらいになるのではないでしょうか。

まだ30そこそこだったから何とかなりましたが、今やったら確実に倒れますね。
そういえばGWもずっと仕事してたなあ。

仕事以外に出掛ける気力も体力もないので、寝落ちする直前にネットをちょこっと見るくらいしか楽しみがなくって。
でないと社会と繋がりがなさすぎて怖くなるんです。

忙しい人は本当に忙しいですよ。
うちは人手不足による一時的なものでしたが、医療機関だと慢性的に人手不足だから本当に命の危険レベルかと思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1099/1693)

ありがとうございます。この人もひみつ主義者でよく分かりませんが48時間連勤とか言ってます。超人ですかね。
投稿日時 - 2019-04-25 22:07:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (575/4928)

医師の車は何乗っていましたか、ほとんどの人が外国高級車です、
衝突されても、怪我しないように丈夫な車に乗られています、
手術とかで忙しいので、患者の生命にも危うくなります。
サイトは桜というのは有名な話です、時々ニュースで取り上げら
れている。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1099/1693)

知り合いの若手は徒歩かバスだよ。高級車は年寄りね。
投稿日時 - 2019-04-25 22:09:57