• 締切済み

お聞きしたいのですが、例えばAさんは基本給が1級1

お聞きしたいのですが、例えばAさんは基本給が1級10号俸で入職したとします。昇給前に俸給表が改正され、各級、各号の金額が上がった場合、Aさんの基本給は何号俸になるのでしょうか。

noname#236353
noname#236353

みんなの回答

回答No.1

ここは、一般の回答者であり、あなたの会社の人間でありませんので、基本給が1級10号俸と聞かれましても社内規定ついては、わかりませんので、直接会社の総務などにご確認ください。 一般には時給や日給とか歩合給ですので。