• 締切済み

紀州のドンファン事件の真相

紀州のドンファン事件の真相 結局わかったのですか? 遺産はどうなるのですか? なんで若い子はドンファンに集まってたのに金目当てじゃないアピールをしてるんですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

適当な生贄がみつからなかったみたいですね。 お金が目当てだと言えば 犯人にされてしまうからでしょう。

noname#236354
noname#236354
回答No.2

裁判すら始まっていないのに、真相なんてわかっているはずがない

noname#252039
noname#252039
回答No.1

真相は、まだわかっていない。 相続は https://www.zeiri4.com/c_6/n_566/ 金目当てじゃないアピールは、僕にはわかりません。