解決済み

一人行動のメリットデメリットを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9609772
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (376/379)

一人行動のメリットデメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (450/1979)

〉一人行動のメリットデメリットを教えてください。
人それぞれ
私がメリットであってもあなたにはデメリットということもある。
お礼コメント
appleorange_088

お礼率 99% (376/379)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-23 16:23:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
メリット
自分で考えるようになる
例えば、何でも他人に質問して解決した気でいる事が違うと理解する。
お礼コメント
appleorange_088

お礼率 99% (376/379)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-23 16:23:28