事故の相手方のドライブレコーダーの記録

追突事故を受けて、相手側と主張が食い違っています。 当方は前方の黄色信号で停止しようと減速したところ、後続車に追突されま...

maiko04 さんからの 回答

• 2019/04/24 13:38
  • 回答No.13
maiko04

追突に関してはあなたの過失は0です。
警察でもそれははっきりしています。

私も、車の陰にいたバイクが私の車の前を急に横断し、停車した結果、
私が急ブレーキをかけ、後ろの車が私とバイクにあたった件で、
「バイクが悪いのではないか?」と確認したところ、
後ろの車が100%過失だと言われました。
お礼コメント
momijinohappa

お礼率 89% (126/141)

ありがとうございます。
私もそう思うのですが、警察は過失割合には関与しないというスタンスです。
投稿日時:2019/04/24 22:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。