インクジェットプリンターに関する質問
- インクジェットプリンターの製品名や接続方法、関連ソフトについての質問です。
- 質問者はブラザー製品に関する質問をしています。
- 質問内容については具体的なエラーや試したことについては書かれていません。
- 締切済み
インクジェットプリンター
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DC-P-J562N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【無線 】(有線・無線・USBケーブル) 【 プロパティの場所 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 391192ynk
- お礼率0% (0/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (926/4141)
質問の内容が分かりません。DC-P-J562N→無線接続でググって検索してみてください。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
肝心の質問が書かれてません。 DC-P-J562N、無線 これだけで何を聞きたいのですか?
関連するQ&A
- インクジェットプリンターの紙詰まり
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J567N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【プリントアウト、コピーいずれも、途中で紙詰まりが発生します。給紙ローラーの清掃を実施、紙詰まりの紙を取り除いても、繰り返し発生します。A4用紙の1/3~半分くらいまでは、概ね印刷できるものの、その後、紙送りができず、紙詰まりエラーとなります。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが品切れで使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インクが品切れでどうしたらいいのかわからない。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのエラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J552N 】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラーが出てプリントアウト出来なくなりました。さらに今まで出来てたケータイからのAirPrintも不可能になり、困ってます。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの文字ブレ
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J582N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 文字のぶれが酷く処置対応しても直らない。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 急にプリンターが使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 PRIVIO DCP-J557N 】 ■PSのOS【 window 10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 さっきまで印刷していてのに急に繋がらない、反応しない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクのもちは
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-978N 】 ■PSのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スタ-タ-インクではどのくらいの枚数が印刷できますか?また純正のインクでははどのくらいですか。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーJ557Nプリンター
※質問用テンプレートを使って質問しています < DCP-J557N 】 ■PCのOS【 WINDOWS10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 急に印刷できない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メディアファイル
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J567N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBとWiFiと両方で接続したい。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N 】 ■PSのOS【Win 10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー