インクジェットプリンターに関する質問

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターの製品名や接続方法、関連ソフトについての質問です。
  • 質問者はブラザー製品に関する質問をしています。
  • 質問内容については具体的なエラーや試したことについては書かれていません。
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンター

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DC-P-J562N      】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【無線     】(有線・無線・USBケーブル) 【 プロパティの場所                                                                      】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.2

質問の内容が分かりません。DC-P-J562N→無線接続でググって検索してみてください。

回答No.1

  肝心の質問が書かれてません。   DC-P-J562N、無線 これだけで何を聞きたいのですか?

関連するQ&A

  • インクジェットプリンターの紙詰まり

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【   DCP-J567N   】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【プリントアウト、コピーいずれも、途中で紙詰まりが発生します。給紙ローラーの清掃を実施、紙詰まりの紙を取り除いても、繰り返し発生します。A4用紙の1/3~半分くらいまでは、概ね印刷できるものの、その後、紙送りができず、紙詰まりエラーとなります。                                                                 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが品切れで使えない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【  DCP-J978N    】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【    インクが品切れでどうしたらいいのかわからない。                                                                        】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターのエラーについて

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【    DCP-J552N  】 ■PSのOS【  Windows10     】 (関連あれば) ■関連するソフト【    ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【    無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラーが出てプリントアウト出来なくなりました。さらに今まで出来てたケータイからのAirPrintも不可能になり、困ってます。                                                     】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターの文字ブレ

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J582N     】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【  文字のぶれが酷く処置対応しても直らない。                                                                          】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 急にプリンターが使えない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 PRIVIO DCP-J557N 】 ■PSのOS【  window 10     】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【   さっきまで印刷していてのに急に繋がらない、反応しない                                                                         】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクのもちは

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【   DCP-978N   】 ■PSのOS【     WIN10  】 (関連あれば) ■関連するソフト【    ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線  】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【  スタ-タ-インクではどのくらいの枚数が印刷できますか?また純正のインクでははどのくらいですか。                                                                       】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーJ557Nプリンター

    ※質問用テンプレートを使って質問しています < DCP-J557N    】 ■PCのOS【 WINDOWS10      】 (関連あれば) ■関連するソフト【  ワード   】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【有線     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 急に印刷できない                                                                           】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • メディアファイル

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【    DCP-J567N  】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • USBとWiFiと両方で接続したい。

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N     】 ■PSのOS【Win 10        】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 年賀状の宛名印刷が出来ない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【  DCP-J577-N    】 ■PSのOS【 Androidスマホ      】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【    無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【     印刷が出来ません                                                                       】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう