インクのもちは
- DCP-978Nのインクのもちについて教えてください。
- スターターインクではどのくらいの枚数が印刷できますか?純正のインクではどのくらいですか。
- 使用するインクの種類によって印刷可能な枚数が異なりますか。
- 締切済み
インクのもちは
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-978N 】 ■PSのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スタ-タ-インクではどのくらいの枚数が印刷できますか?また純正のインクでははどのくらいですか。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- sanhide3
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cgzmrci
- ベストアンサー率66% (12/18)
多くて500枚、少ないケースだと何枚可能か分からない、という感じでしょうか。 「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012472_001 のページの説明に、 スターターインクは本体にインクを充填させるため、2回目以降にセットするインクカートリッジ(ご購入いただくインク)と比較して印刷可能枚数が少なくなります。 とあります。また、 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj978n/index.aspx に 例えば1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚*1も印刷可能です。 と書いてありますね。
関連するQ&A
- インクが品切れで使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インクが品切れでどうしたらいいのかわからない。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません
インクを検知できません。と表示され、ゆっくり入れ直しても、印刷できない。純正のインクカートリッジを買って入れ直しても、同じく動きません。 <環境情報> ■製品名【 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DC-P-J562N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【無線 】(有線・無線・USBケーブル) 【 プロパティの場所 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メディアファイル
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J567N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■購入して3年目でインクのカスレが目立つようになったのでヘッドクリーニングを何回も試したが解消されない。何度もヘッドクリーニングをしたのが原因かインクがあっという間になくなる。当然コピーもできない。プリンターを開けてヘッドと思われるフェルトを指で触ったらべっとりインクが染みこんでいた。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名 DCP983N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラー32が出て印刷ができない、 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBとWiFiと両方で接続したい。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N 】 ■PSのOS【Win 10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクが出ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J4720N 】 ■PSのOS【Win10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 エクセル他すべて印刷時 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【黒インクステータスモニターではインク量十分なのに黒インクのみ印刷されない。なぜでしょうか?テスト印刷、一般印刷モノクロ設定で印刷しても黒が印刷されず真白です。三日前から突然でその前日年賀宛名印刷正常でした。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのエラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J552N 】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラーが出てプリントアウト出来なくなりました。さらに今まで出来てたケータイからのAirPrintも不可能になり、困ってます。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー