GDPについて

GDPってなんですか?

dragon-man さんからの 回答

• 2019/04/19 11:36
  • 回答No.2
dragon-man

日本国民が1年間に生み出した富の総合計です。分かりやすく言えば、GDP500兆円は日本国民が一所懸命働いて500兆円稼いだと言うことです。

この回答がついた質問

GDPについて

GDPってなんですか?

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。