suteakapoのプロフィール

@suteakapo suteakapo
ありがとう数40
質問数70
回答数40
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
2%

  • 登録日2019/01/10
  • 性別男性
  • 年代30代
  • アメリカはなぜ日本国に経済活性化を計るようなサポー

    アメリカはなぜ日本国に経済活性化を計るようなサポートをしてくれたのでしょうか??自国に逆らえないよう弱体化させたままにしておく方が良いと思っていたのですが。。

  • 小室圭さんは、「幸福の王子」?

    昨日のTV番組「サンデージャポン」で、「彼の通ってる大学内では、彼の事を”ハッピー・プリンス(happy prince)”と呼んでる」と言ってました。 その時ピンと来たのは、小説「幸福の王子」の英語名と一緒だということです。 コメンテーター達からは、「ヘー」と言うだけで、それ以外のコメントも進行も有りませんでしたが、若しかしたら、アメリカの大学では皮肉を込めて「幸福の王子」という意味で呼ばれてるのかなと思いました。 さて、皆さんはどう感じますか。 「幸福の王子」https://youtu.be/l44_K92ZVq8

  • 天心強すぎ!

    名須川天心は格闘技の天才ではないでしょうか!? まさにリアル刃牙! 百年に1人の天才では?

  • 低身長

    なぜ、低身長の男性は高学歴が多いですか?

  • そのアニメキャラを好きになって何年経ちますか?

    知り合いに7年って人がいました。 最長期間でいうと あなたは1人の二次元キャラクターを好きになってから 飽きずにどのくらい経っていますか?