民主党政権に対するトラウマとは?

暗黒の時代だった。 ノーモア民主党・・・などなど散々な言われ様です。 政権誕生時は、マスコミや国民は諸手をあげての歓迎...

pkweb さんからの 回答

• 2019/04/15 15:21
  • 回答No.8
pkweb

No.6です。
子供手当は、公約通りでないですよ、
めちゃくちゃ減額、そのクセ年少扶養控除は消えたまま(今現在も)、当時私が試算したところ所得税率10%層で年単位では住民税込みで給付よりも負担が増えた年令もありました。
もとの26,000円給付だったらどれだけの消費が伸びたことやら
お礼コメント
kennedy3

お礼率 93% (462/496)

教えていただきありがとうございます。
そうだったんですね・・・言うは易し行うは難し・・・公約通りとはいかなかった、残念
投稿日時:2019/04/15 17:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。