解決済み

民主売国党に政権が渡った場合、その後

  • 困ってます
  • 質問No.5123659
  • 閲覧数1034
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (218/428)

売国党に政権が渡った場合、マスコミの異常な偏見報道はどうなっていきますか?
ネットでは民主党の出馬候補にマスコミ関係者が多いとも書かれていますが、民主党の政権運営能力の皆無さ、政策の馬鹿馬鹿しさをネットをしない国民は知ることができるのですか?マスコミはそれを隠し上げていくのでしょうか?

私はまだ選挙権がないのが口惜しいですが、日本の将来が本当に心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (22/46)

民主党が政権を取り、鳩山が総理になれば、まずは中国か韓国へ訪問して友愛外交を展開するでしょう。マスコミは好意的かつ大々的にこれを宣伝するでしょう。それとともに中国、韓国のドラマ、学習番組、クイズ番組が増えるでしょう。中国、韓国のタレントも山ほど呼ばれると思います。在日中国人や朝鮮人のお涙頂戴またはまじめで働きものというドキュメンタリー番組も作られると思います。そうやって国民の外国人参政権に対するアレルギーを遠まわしに軽減していきます。

また、尖閣諸島や沖縄などで自衛隊と中国軍の交流イベントなども実現するかもしれません。これで中国軍が来ても怖くないよということを演出していきます。次の段階では交流だけではなく、短期間の駐屯もありえます。民主党の中の親中派が進める沖縄一国二制度への布石です。

外国人参政権が施行されれば、まずは過疎地の選挙で帰化した中国人や朝鮮人が議員や市長になるでしょう。

これらに対抗することが日本人に果たしてできるのか。民主党政権になってもこうならないことを祈ります。私の杞憂であれば良いのですが。

もしこういうことになるならば、次の衆議院選挙は正に皇国の興廃この一戦にありと言ったところでしょう。
お礼コメント
sokoniatta

お礼率 50% (218/428)

身震いがしました。
どうしてこんな馬鹿げたことを防ぐことができないのでしょうか・・・。
投稿日時 - 2009-07-14 12:08:45

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (247/857)

いえ、なに…例え選挙権があったところでどの政党に投票すれば良いのか、本当に分かっている人は少ない。
このような政治状況を導き出したのは、専ら自民党の責任。麻生首相個人の責任ではなく、これまでの自民党全体の責任。
その責任逃れをしようと、一部自民党議員(改革派に多い)は自民党に反抗し目立つ行動をして見せているが、専ら自分の為。


私の見るところ、現在までは ●自民党が売国政党●。 米国に日本を売り払った。
日本である事を自覚せず、日本の主張をせず、日本人を尊重しなかった。
尊重するのは国外から来る政策方針。国外からの圧力。

その圧力の中で最も強く、最も逆らい難かったのが米国からの圧力。米国発の政策。
自民党の中からは米国の圧力さえ己が利益とする米国利権政治家まで出た。

そしてその米国は日本弱体化を狙い、日本人馬鹿化戦略をとった。
そして現在その米国の裏にいるのが中国。

私は必ずしも同意しませんが、日本の右傾思想の主たる面々の中には、「米国が中国と友好関係を持つのであれば日米同盟を継続する意味は無し」 と考える人も多い。


自民党の政策を考えてみれば、殆どその全てが ●対米追従● に行き着く。
自民党には自民党の政策は無し。あるのは 「対米追従」 一点のみ。

自民党により米国に日本を売り払った後に、民主党によって中国・韓国・北朝鮮に国を売り払う?
これからは ■民主党が売国政党■ ?


麻生は自民党と戦ったから、自民党の大半の支持を失った。売国自民党の中で、米国からの独立を少しでもやろうとすれば、自民党から袋叩きになる。
米国の目を気にして、「自分は米国御用聞きです」と見てもらおうと、沢山の自民党馬鹿議員が暴れてましたね。暴れてますよ。

少なくとも、、、現時点で自民党を支持する選択肢は無いです。
ま、かと言って民主党には大きな期待は持てないが、ただ一点、「奴隷解放」の意気込みはありそ。
米国の奴隷からの「奴隷解放」。

丁度本家の米国でもオバマが大統領に成ってタイミングも面白いですね。



今度の選挙は ■■ 奴隷解放選挙 ■■ である、と。

そんな感じで見てまいりましょ。
お礼コメント
sokoniatta

お礼率 50% (218/428)

なるほど新しい視点で参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-14 12:08:08
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

参考までに・・・既に
売国民主党による悪影響はもう出ています
 自民党が出した
『北朝鮮に出入りする船舶などへの貨物検査特別措置法案』
 テロ対策なのですが、これは民主の手により廃案になる見通しです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000111-mai-pol

 北朝鮮の日本団体である朝鮮総連は民主党の大切な支持基盤ですからね、北の将軍さまに失礼があってはいけません。
 このまま民主党は北朝鮮賛美にもどるんでしょうかねw
日本に対する核ミサイルの金銭、部品を日本で作り、民主党がそれを見てみぬふりをする。
 いやはや・・・あきれた政党です。
お礼コメント
sokoniatta

お礼率 50% (218/428)

民主党員は本当に日本人なのでしょうか?
知れば知るほど信じられなくなります。
投稿日時 - 2009-07-14 12:09:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

 どうせまたあの新進党、社会党の二の舞でしょう。
この不況のど真ん中にあのマニュフェストでじゃ1年ももちますまい
 すぐ崩壊しますよ

あの細川総理と同じように国民は鳩山の友愛の意味のなさにあきれることでしょうw
お礼コメント
sokoniatta

お礼率 50% (218/428)

その間に大きく国益が損なわれなければよいのですが・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-14 12:14:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

せいぜい、一年で
自民買国政権に逆戻りします。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
お礼コメント
sokoniatta

お礼率 50% (218/428)

だといいのですが・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-14 12:10:16
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ