痛いっ!対処法!

このQ&Aのポイント
  • 「痛いっ!」と言われた時の対処法は、マッサージを利用することです。
  • センセーショナルなタイトルである「痛いっ!」は、痛さや苦しみを表現しています。
  • 痛いと言われることは辛いですが、上手に切り抜けることで、トラウマを回避することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「痛いっ!」と言われた時の対処法!

「あんっ♪きもちいひぃ~~♪」って、言われたら最高! 「いやん♪痛いけど気持ちいい♪」だったら、まぁまぁまぁまぁ・・・ 「気持ちいいけど、ちょっと痛いかな」だと、ちょっとガックリ。 で、「痛いっ!」だと、気分はもう最悪ですよね! 「この下手くそっ!」て言われてるのと同じですからねw トラウマになっちゃうし、最悪彼女ともお別れなんて大事にもなりかねません。 そんなピンチの切り抜け方を、未来の令和世代の若者達に残しておくことも、我々昭和世代の責任ではないでしょうか? 未来の令和世代の為に、上手な切り抜け方を回答願いますw 例>私からは・・・ 「痛いっ!」と言われた瞬間、枕元に置いてたペットボトルの水でベッドをビショビショにして一言、 私「口ではそんな事言って、身体は・・・ほら、こんなになっちゃってるじゃないか。」 女(あれ?私ったらこういうのが好きだったのかしら・・・じゅん♪) 注)ま、マッサージの話しです!え~と、汗です!w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )おひさ!! ※「痛い!」って言われたら…。 「誰が八百長暴露の元力士やねん!!」( ゜д゜)/ 「知らんがな!!」ヾ(゜д゜ )誰が分かるんだ!? ※「痛い!」って言われたら…。 「痛いくらいが効くんだよ!!」( ゜д゜)/ 「なんの効果があるんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「マッサージの話ですけど、なにか!?」( ゜д゜)/ 「…あ、いや、なんでもありません!!」ヾ(゜д゜ ;) ※「痛い!」って言われたら…。 「おちゅ~しゃしましょうね~!!」( ゜д゜)/ 「今度はお医者さんごっこか!?」ヾ(゜д゜ ) 「ちょっちゅだけチクッとちまちゅよ~!!」( ゜д゜)/ 「先に宣言しても、それはダメだろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「痛い!」って言われたら…。 いや、もう、ね、はじめから「痛くない?」って 訊きすぎちゃって、他にも余計なこと(?)して、 蹴りやかかと落としを数発食らっているこっちの方が よっぽど「痛い!」んですけど…(汗)。 それでも頑張るのが、男のロマンなわけで…(笑)。 「ちょっとなに言ってるか分かんない!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 久しぶりっすね!元気でした?w >八百長暴露の元力士 私も板井が暴露したイメージが強いですが、 実は最初に暴露したのは別の人で、板井は当初は沈黙してたんですよ。 ちなみに、その最初に暴露した人は援助してくれた後援者と共に、同じ病院で同じ日に謎の不審死を遂げてるらしいですが・・・w >痛いくらいが効くんだよ!! 「徐々にその痛みが快感に変わっていくからね!!我慢しなくていいんだよっ!!ほら、顔にかけて!!」 みたいな派生形も状況に応じて使い分けるべきでしょうね! もちろん、マッサージの話しです! >ちょっちゅだけチクッとちまちゅよ~!! お顔にお薬塗りまちょうね~!!(ぴゅっ♪) マッサージの話しです! >はじめから「痛くない?」って >訊きすぎちゃって、他にも余計なこと(?)して 私なんてめんどくさいから、とりあえず適当にク〇ニしてお茶を濁すタイプですw 後は適当に道具使っちゃえばいいんすww 「マッサージの…」( ゜c゜)/ 「もういいよっ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.9

「お令和、ありがとうございます!!」( ゜д゜)/相変わらず!! 「お礼だろ、お礼!!」ヾ(゜д゜ )まだ平成だよ!! >実は最初に暴露したのは別の人で 「元・大鳴戸親方でげしょ!!」( ゜Д゜)/板井の師匠!! 「回答する前に調べてたな!!」ヾ(゜д゜ )裏づけ調査!? >後は適当に道具使っちゃえばいいんすww いや~、それをしてしまうと、自分は道具にも 劣るのかと、落ち込んでしまうでごわす…(汗)。 「マッサージの…!!」(; ゜д゜)/ 「しつこいわ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「痛い!」って言われたら…。 「マグロを通り越して、死んだフリ!?」(; ゜Д゜)/ 「そんな対応されてる自覚はあるのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「男はシタイ、女はイタイ!!」( ゜д゜)/懐かしの名言!! 「おい、もうすぐ令和だぞ!!」ヾ(゜д゜ )それでいいのか!? ※「痛い!」って言われたら…。 「そんなこと言われたら、つっこめないじゃないか!!」( ゜д゜)/ 「いや、だからって、ボケるところでもないだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「相手のツボに入っちゃって、笑いが止まらなくなった!!」( ゜д゜)/ 「あくまで、マッサージの話なんだな!!」ヾ(゜д゜ )お粗末!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >それをしてしまうと、自分は道具にも >劣るのかと いや~、でもそれを言うなら、スマホも車も全て人間よりも優秀ですって。 それらを如何に上手に使いこなすかが大事なんです!多分ww 「行為の前にエロビを見せちゃうって手も!!」( ゜c゜)/おススメw >男はシタイ、女はイタイ!! 女のラタイ、男はミタイ!!ついでにネタイ!! そんなキタイで、ちんぽはカタイ!!w つか、私ももう一個考えたんですけど、 「痛いっ!」って言われた瞬間、ケツの穴に指ツッコんでみる!ってのはどうすかね?ww 別の痛みを加えて、元の痛みを誤魔化す作戦です! 「何の意味があるんだ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

回答No.8

>「痛いっ!」と言われた時の対処法 そりゃあ、角度と圧力を変えて、それでもダメなら「ローション」を使って。 え?、マッサージのことですよね(笑)。 実際「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートでは、私がおねーちゃんに施術する「エロマッサージ」から始まるのが定番となっております(笑)。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >え?、マッサージのこと ふはははw そうです!マッサージの事ですから削除されませんよw 安心して下さいww >おねーちゃんに施術する「エロマッサージ」 いいなぁ~♪ 俺もススキノのおねーちゃんとマッサージしながら、 「そろそろ俺のイカメシに、キミのスープカレーをぶっかけてくれ」なんて言いてぇっ!ww 回答ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.7

奥に当たって痛いの とはよく言われます。 こんな太いのいれられたらどうなっちゃうんだろうとも言われます。 み 耳かきの話だと思ったでしょう・・・ちがいます あれのことです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははw 「せ せっくすの話しだと思ったでしょう・・・ちがいます 耳かきのことです。」じゃないんすね!斬新ww って、他の答えがある2重引っ掛けじゃないすよね?ww 〈対決〉 男の指を女の穴に入れ、刺激します。 指を抜くと、粘り気のある液体が指先に「とろ~り」、女は恥ずかしさのあまり「やだ♪見ないで~」 ペ ペッティングの話だと思ったでしょう・・・ちがいます 鼻くそほじりゴッコのことです。 回答ありがとうございましたw

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.6

chacha 師匠、こんばんは。 「 痛いって言ったら、直ぐ抜いてね ! 、それと あれは2枚重ねて頂戴、万一の事があるから 」 、真面目な優等生の上品なそのお口から、よもや そんな下品な言葉が出て来るとは 驚き 桃の木 山椒の木・・、それは 高3の夏休み、仲間内10人程度でキャンプに出掛けた とある海岸での出来事でした。 そんな感じの 上から目線・命令口調にカチンと来て、 「 一体全体 何様のつもりだ。 ちょっとばかり可愛いからって、いい気になるんじゃねぇ ! 」 勿論 びしっと言ってやりました、飽く迄も心の中で。 実際には 彼女の気が変わらないうちにと、そこいらにあったゴザを敷いておっ始めましたが、いやもう 「 痛い ! 」 どころか、 とても初めてとは思えない 高校生離れしたその 喘ぎっぷりに驚きつつ、無事 なにを終えた次第です。 ところが どうやら その夏の出来事が、彼女の内に眠っていた 途方もないポテンシャルに火を点けてしまった、・・というのも、セックXの快感に味を占めたその女の子からその後何度も誘われたから・・、当初は 股間の疼きに耐え切れず 「 待ってました 」 とばかりに、御近所さんだったその娘の家に何度か夜這いを掛けましたが、それにも限度ってものがある。 聊か食傷気味となり、その内 「 お・お勉強しなきゃ、ママに叱られるから 」 、そう言い訳して逃げるようになりましたが、 故意か偶然か・・はたまた 幸か不幸か、その後 彼女と私は 同じ大学の しかも同じ学部へと進学する事となり、体だけの関係をずるずると続けてしまいまして、今にして思えば、止めようと思いながら麻薬を続けてしまった、 ピエール滝 の気持がちょっとだけ分かる気がするのです。 それにしてもです、真面目な娘も やっぱりエッチは大好きなんですねぇ、いや ~~ 良い勉強になりました、・・ということで オチはありませんが。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 関係ないですが、桜花賞も皐月賞も大惨敗! もう競馬はやめようかなと弱気になってます・・・ まぁ、いつものことですがww >あれは2枚重ねて頂戴 なんか、余計に危険度が増しそうな気もしますが、気分の問題なのでしょうねww >そんな感じの 上から目線・命令口調 そういう女こそ、横っ面をバシッ!!と叩いてやれば、あとは言う事聞くようになるんですよ。 ええ、間違いありません。漫画「男樹」とかで見た事ありますから。 >高校生離れしたその 喘ぎっぷりに驚きつつ、無事 なにを終えた次第 さすが先生。私が初めての時はポコチンはギンギンでしたが、いかんせんフィニッシュを迎えれなくてエンドレス状態。 それこそ質問タイトルの「痛いっ!」状態になっちゃって、泣く泣く自宅に帰った後に、便所に駆け込みセルフサービスでしたww >セックXの快感に味を占めた ごほんっ!! マッサージの快感ですよね?ねっ?ww >「 お・お勉強しなきゃ、ママに叱られるから 」 あははw な~にが「ママ」ですかっ!w 昔話ですが、私も自分の事を好きになってくれた女がいたんですが、やっぱ途中で飽きちゃって・・・ 先輩とか友達になすりつけたりしたんですが、いつの間にかその子の事を好きになっちゃってて、 後日、泣く泣く逆告白したりしたアホな思い出がww いやぁ~、若かったなぁ(遠い目) >真面目な娘も やっぱりエッチは大好き これぞ令和世代に伝えたい格言ですね! 私から伝えたい格言はなんだろうなぁ・・・ 「困ったら道具を使えっ!」ですかね?ww 回答ありがとうございました。

回答No.4

「痛いっ! あっ!もうちょっと 下!」 「そこそこ いい気持ち~」 週に2度言っています。 腰痛改善のリハビリです。(自宅に来ていただいております」  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「痛いっ! あっ!もうちょっと 下!」 >「そこそこ いい気持ち~」 >週に2度言って うひょひょひょひょ~w ほほ~♪ちょっと強めに下の方を攻められ過ぎちゃって、 週に2度もイッちゃうんですね?(ふんがふんが♪) >腰痛改善のリハビリ (チッ!) 回答ありがとうございましたw

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.3

「いたいのよ~、いたいのよ~、あなたとこうしていたいのよ~♪」って歌います。玉川カルテットを覚えてらっしゃいますか。 もちろんこの後は、「金も要らなきゃ女も要らぬぅ~、あたしゃも少し背が欲しい~」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははw 未来の令和世代がなんのこっちゃ分からず、キョトン?としてる様が目に浮かびますw >「金も要らなきゃ女も要らぬぅ~、あたしゃも少し背が欲しい~」 この後、女に「あんたに足りないのは、テクニックと持久力だよっ!」って言われたらショックですね~w 回答ありがとうございました。

回答No.2

「痛い痛い!!いってー!!」と叫んだら逃げてくれる時としつこく引っ掻いたり噛み付いて来ることが・・・あ、猫の話です。 ウチの女の子(と言っていいのだろうか?13歳のおばあちゃん)は痛いことされそうになるとまず逃げようとします。 それで押さえつけようとすると反撃されますので、逃がしてやるしかないですね。 病院へ行く時は洗濯ネットに入れてしまいます。。。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「痛い痛い!!いってー!!」と叫んだら逃げてくれる時としつこく引っ掻いたり噛み付いて ほうほう、気の強いお嬢さんですな~。 そういう子をちょっと強引めに・・・(ふんがふんが♪) >あ、猫の話 な~んだ。(チッ!) ちなみに、我が家のワンちゃんもマッサージしてやろうとすると、怒りだすか逃げるかしますが、 おちんちんをさわさわしてやると、逃げませんねぇww 回答ありがとうございました。

回答No.1

エロ巨匠お邪魔します 私は思いっくそ「いったぁーーーい」って言ってやります 下手なくせに「キメてる」なんて思われたくないし えっ!? マッサージの話? 聞いてないよ(笑)

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さんこんばんは。 >思いっくそ「いったぁーーーい」 ショックでEDになっちまいますよw >「キメてる」 そんな、ウルトラの瀧さんじゃないんだからww >マッサージの話? >聞いてないよ(笑) この一言を入れとくと、どんなに卑猥でも絶対に削除されない、魔法の言葉なんですwww 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャルウケするウンチク!

    立ち飲み屋、合コン、クラブ・・・ いつ何時、令和ギャルと一緒に酒を飲む機会があるか分からない昨今。 俺たちSSOは、ワンチャン狙ってトークで頑張るしかないじゃないっすか? で、トークで盛り上げるなら、最初のジャブにウンチクネタはアリだと思うんすよねぇ・・・ SSO同盟の皆さん!! 来たる決戦に備えて、ギャルウケするウンチクネタ、情報共有しましょうよ! RGG計画に賛同いただける方、回答願います! 例>私からは・・・ ※知ってる?キティちゃんって、実は猫じゃないんだよ? ※知ってる?大昔の相撲では対戦相手を蹴り殺したんだよ? ふふw 令和ギャルがトークに食いつく様が目に浮かぶようですww 注)SSO=(昭和のスケベオヤジ)  RGG=(令和ギャルゲッチュー)

  • さようなら平成

    平成がもうすぐ終わります。 それにしても平成という時代は不毛な時代でしたね。 昭和と比較して何事も生み出さず進歩もせず、文化も経済も人間も全てが退化した日本の歴史上もっとも最悪な時代だったのでは? 平成が生み出したもの、、ゆとり世代とスマートフォンw 新しい時代に期待しましょう。

  • 祖父母世代の方へ質問です

    60代くらいの方で、お孫さんもいらっしゃるかたに質問させてください。 現在は核家族が進んでいて、子供たちは独立後親とは別に暮らすことが多くなってきました。孫の顔もあまり見ることができない方も多いと思います。同居して助け合うという昭和の時代のようなよき日本の姿が薄らいでいますが、その事についてどう思われますか?やはり今の若者世代は身勝手だと思われますか?それぞれが好きに生きて、世の中狂っていると思われますか?今の若者は親や周りに感謝の気持ちが薄いと思いますか? それとも肯定的な考えをお持ちですか? 先輩方の意見が聞きたいです。私は30代で子供が一人いて、家族3人で住んでいますが、私の親はそれをよく思っていません。それぞれが好き勝手にすむのが当たり前の世の中で世の中狂っていると言っていますし、別にすんでいる私たちがろくでもない人間でそんな親に育てられた子供はろくな人間にならないとおこられました。私は姉妹がたくさんいますが、親の威圧的で人を見下すような人間性にうんざりしてみんな出ていき、他の姉妹も結婚して子供もいますが実家には近づこうとしません。これだけみんな離れていくにはそれだけの理由があったからですが、親も年を取り寂しくて仕方がないんだとは思うのです。私に分からせようとしているんだと思いますが、孫のことまで『ろくな人間にならない』という神経が理解できません。 気持ちを押し殺して主人に養子になってもらい同居したところで、うまく行くとは思えません。これまでも気に入らないことがあれば手を出す、怒鳴る、相手をののしるやり方で生きてきた親です。実の子である私もトラウマとして残るくらいなのに主人や子供も精神的につぶれてしまうと思います。 祖父母世代の方々はやはり同居が一番よいと思うのでしょうか。

  • 漏らした時の対処法について

    外で漏らしてしまいました 我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。 幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

  • かぶってしまった時の対処法

    ずばり、エンジンがかぶってしまった時の対処法は皆さんどのようにしていますか? 教えてください。

  • 寂しい時の対処法…

    こんにちわ、はじめて質問させていただきます。 みなさんの寂しい時の対処法が知りたいです。 私はたまに寂しくていてもたってもいられなくなります。誰かに会いたい、誰かと話したい、一人でいるのがホントツライです。 特にお酒を飲んだ次の日は寂しくてたまりません。 お酒を飲んだ次の日は鬱状態になると何かで見た事がありますが本当なのでしょうか? 元から一人で過ごすのが上手ではありません。友達や恋人や親に依存している気がします。 そんな自分が嫌でたまりません。精神的に自立したいです。 みなさんは一人でいる時、寂しさに襲われたらどう対処していますか? 教えていただけたら嬉しいです。

  • httpsだけが繋がらない時の対処法を教えて下さい

    サイトにhttpで接続する部分と、httpsで接続する部分があります。 それぞれ httpdocs と httpsdocs のディレクトリにコンテンツを分けて入れているのですが、なぜか急にhttpsの方だけ、異常に接続が重くなってしまい、タイムアウトするようになってしまいました。httpへの接続の方は特に問題も無く、サーバに入りtopコマンドで負荷を見ても特に問題は無さそうなのですが...。 どんな原因が考えられますでしょうか? httpdをリスタートさせても特に変わりません...。 WebサーバはApacheです。 よろしくお願いいたします。

  • がんばれない時の対処法

    カテ違いだったらすみません。 毎日毎日、満員電車に揺られ出勤し、残業はほとんどないものの、帰宅したら食事の支度→入浴→明日の準備→翌日に備えて早寝。 この繰り返しで、ほんとに疲れてしまいました。 「病院で診察」以外のアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 物悲しい時の対処法をどうしてますか?

    人間、だれしも弱る時がありますよね? 今現在は幸せなのに、やたら、寂しくなったり、 いきなり意味のない取り越し苦労の不安が押し寄せてきて、押しつぶされそうになったり、 アラフォーになってからは、残された自分の時間が少なくなってる気がして、 よく寂しい気持ちになります・・・。 エネルギーや活力が落ちてるのかな? 皆さんは、オジサン、オバサンになって、 ラブラブな相思相愛の時代が過ぎ去ったあと、 また、子供が離れたあと、どんな楽しみを持ちますか? 弱っているとき、どうやって立て直してますか?(^^ゞ

  • やってないことをやったことにされる時の対処法

    市から業務委託されている非営利団体で働いています。 仕事内容はさほど負担は大きくなく助かっているのですが、 職場を自分の思い通りにしたいと考えている元ホステスの40代女性がおり、 3年間かかさず毎日、「あの人あなたのことこう言ってたわよ」「あの人が○○してたとこ見ちゃった」などと言い続けて、職場の人間関係をめちゃくちゃにします。 プライベートにまで電話をしてきて、○○さん今日は○○って言ってたわよ。今度一緒に○○行きましょうなどと言うので、職場で大声で話されたときに、一度やんわり、「そう言う話はお客様にも聞こえてしまうので、事務所でしませんか」と言ったところ目をつけられました。 普通の判断力があれば、見るからに気を付けなきゃいけない人なのですが、 非営利団体ということもあり職場には定年を過ぎて判断力の鈍った女性の高齢者も複数おり、口のうまいその女性の言うことを冷静に考えず、真に受けてしまっています。 ここ1ヶ月は、会社の備品が減っているが盗まれたのでは?など、法に抵触するようなことまでその老人が言い出すようになってきており、上司も普段は別の建物にいてパートたちに全て任せているので、 相談しても「そう言う人はどこにでも居るから。普段見ていないからあなただけの言い分では注意できない」とやっかいごと扱いです。 かなり突き抜けており、お客様のクレームも上司に届く前に揉み潰されます。 信頼できる人がいない場合今後はどのように対処すればよいでしょうか。