• ベストアンサー

漏らした時の対処法について

外で漏らしてしまいました 我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。 幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

家まで急いで帰りましょう

その他の回答 (92)

  • agowalex
  • ベストアンサー率7% (4/52)
回答No.100

その体験を知り合いに話しましょう 良いネタになりますよ

回答No.99

男性か女性かわからないのでお役に立てるかわかりませんが・・・ 一番最初に見つけるべきなのは「下着」を購入出来そうなお店と着替えられる「空間」です。 下着の購入は100円均一、コンビニなどでも可能です。 着替えられる空間ですが、結構使えるのが「障害者用のトイレ」です。ここは車椅子の方でも使用可能なように広く作ってあるので、着替えるのも楽です。 さらにいえば、手洗い用の洗面台も設置してあるので、タオルさえあれば、汚れたしまった下半身を拭くことも可能です。

回答No.98

とりあえず人通りのいないところ行き パンツ捨ててそのまま人のいない道を通ります自分なら

  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.97

とりあえずコンビニかどこかでパンツ買いましょう。

  • pakotan
  • ベストアンサー率11% (9/77)
回答No.96

おもらしなんて気にする必要なんかありません どうどうとしてれば怪しまれないと思います。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.95

手持ちのもので隠してみてはいかがでしょうか

  • mk5123
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.94

信頼できる家族や友人に頼んで、下着やズボンを買ってきてもらうといいでしょう

回答No.92

とりあえず綺麗にできるところまで綺麗にしてパンツ捨ててノーパンで帰ります

  • jalibrty
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.91

近くにあれば公園のトイレに行きましょう 家に帰られればよいのですが・・・

  • oko_v
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.90

まずはトイレに向かえばいいと思います 障害者用トイレなら広いので楽に着替えることが出来ます

関連するQ&A

  • 対処法がわからない

    愚痴と言いますか、皆さんはこんな時、どうやって自分を慰める?納得させますか?という話です。。 私にはここ最近ずっと悩んでることがありました。周りの皆にとってはそんなの全然平気と受け取られる事です。し、そうなっている人が周りに1人もおらず、解決策がわからないのだと思います。私は数年かけてもずっと解決できず辛く感じています。なので、中々周りにはこの悩みについて打ち明けられずにいました。そんな時、少し境遇の似ている同僚がいて、その子が「何でも話して下さい」と度々言ってくれます。以前、その子とは境遇が似ている部分については話してとても意気投合しました。なので、私の悩んでいるもう一つの部分も話せば何か解決の糸口が見つかるかもしれないと思い、話しました。。 ですが、「そーいう事もあるよね」と話を聞くばかりで本質の悩み解決にはなりませんでした。 私は自分が悩んでいる事の解決策は実は分かっています。でも、それには結構人に迷惑がかかると言いますか、相性があるので、中々こうしてと人には強制できません。。 話がそれてしまいましたが、私はそんなこんなで、結構密かに毎日我慢している事があり、これが毎朝、1番憂鬱になった時にあらわになってしまい、とても不安になってしまいます。(今も不安になってしまったので、こちらに投稿致しました。) その不安な状態になると、背中をおされて、ようやくその子にも、もう話すしかない!という状態になり、LINEで今思ってる事、悩んでいる事を打ち明けてしまいました。。 そうすると、凄く長いLINEをしたのに、凄く少しのLINEしか返ってきませんでした。。 私はとてもとても勇気を振り絞って思っている恥ずかしい事を言ったのに、あまりちゃんと悩みに向き合ってくれませんでした( ; ; ) こんな時、皆さんだったらどうしますか?もうその子には連絡しない方がいいですよね。。 でも、自分でもこの悩みにどう向き合えばいいのかわからず。。 同じ境遇の人が全くおらず、誰にも話せないのがとても辛いです。。

  • 嫌なこと・不快なことを言われた(された)時の対処法

    人からされたり言われたことで悩みやすいです。 よく「後から文句や愚痴を言わずその場で言わないとダメだ」と言いますが、実際にその時に言い返したら喧嘩になりませんか? 今までその場で言い返したりしたことがなく、我慢することが大半で仕事でもプライベートも抑え込みすぎて、メンタルがやられてしまい、全部嫌になり現在求職中です。 後から思い返して、自分の至らなさや不十分な点を反省しますが、言わなかった後悔も去ることながら、でもあの時言い返したら喧嘩になるよな…と思います。 経験値が足りないのかもしれませんが、上手く生きられくてつらいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • イライラの対処法を教えてください。

    イライラの対処法を教えてください。 もしかしたらカテゴリが違うかもしれませんが、失礼します。 先に書いておきますが、僕は自己中心的な考えをします。はっきり言って何より自分が大事です。 僕は私立の底辺高校に通っている1年生です。特進と呼ばれるクラスに在籍しているのですが、底辺高校なのでクラスの半分は進学をしないようなクラスです。授業中に勉強をせず、寝たりお喋りをするのは当たり前、中にはゲームを取り出したり、ケータイで電話するような人もいます。そしてついに先日、イジメが始まってしまいました。 僕はそんなクラスの級長を務めています。いままでずっと頑張ってきました。おかげで周りから信頼されていると自負しています。しかし、もう我慢ができません。何度か注意をしようと思いました。ですが、声をあげようとした途端に、「僕は周りに良い顔をし続けなくてはいけない、声をあげたら周りからの信頼を失うんじゃないか」と考えてしまい、結局何も出来ませんでした。 この一年、イライラを我慢しながら過ごしてきました。食べものを食べたり、スポーツをしたり、本を読んでみたりしましたが、結局イライラは収まりません。そしてこの発散出来なかったイライラが募って、クラスで起きたイジメにも加担してしまいました。その後悔からまたさらに強いイライラに襲われました。もうどうすればいいかわかりません。 クラスのこと、自分のこと、もう耐えられません。解決策を教えてください。お願いします。

  • 別れた時の対処法

    変な質問ですみませんが、、、私は今の彼氏とはもう長く続かないなと思います。本当に愛していますが、価値観が違いすぎます。今までも彼氏から別れ話を持ち出してきた事はありましたが、私が引き止めたら、いつも数日後には戻ってきてくれてました。それでも今回はまだ続いていますが、何かあったらもう本当に別れそうな感じです。。今までは私のことが好きだったから我慢してきたようでしたが、今はあまりにも同じことが繰りかえれるので、疲れるみたいです。私は彼氏のためを想うならもう別れてあげようという感じです。でも同じようなことがあったら、また別れないでと引き止めてしまいそうで怖いです。そういうことをせずに、あっさり別れられる方法はないでしょうか?また、その後どうすればその傷が早く癒えるのでしょうか?具体的に教えてください。付き合った人は彼が初めてなので、別れた時の免疫が全くありません。。たくさんの人のアドバイス、よろしくお願いします。

  • 振られた時・別れた時の対処法

    好きな人に告白して振られた経験のある方、恋人と別れた経験のある方、またそういうのに詳しい方 どうやって乗り切りましたか?乗り切れば良いですか? 僕自身今その状態で、かつ友達や相談出来る人が周りに居なくて、1人でも出来る方法なども教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 吸えない時の対処法

    近々海外旅行に行きます。 10時間程度のフライトなのですが、もちろん機内は全面禁煙です。 今までにタバコを我慢した最長時間は4時間半で、その倍以上の時間我慢しなければなりません。 飴をなめるとか、ガムを噛むとか、寝てしまう、くらいしか思いつきません。 他に良い方法があれば教えてください。 カテゴリ違いかもしれませんが、こちらなら経験者がいらっしゃるかもと思い、質問させていただきます。

  • 意味のない後悔をする時の対処法

    意味のない後悔をする時の対処法 私は今大学生一年生ですが、頻繁に大学受験を思い出し後悔ばかりしています。 しかも、その理由が地方の大学ではなく、東京(大都市)の大学に行けば良かった ということです。 通っている大学は国立大学で学科は少人数のため同学年はもちろん、先輩や先生にも良くしてもらっています。 学科内の色々な行事に参加したり、サークルやボランティアをしたりしています 。春には留学にも行く予定です。アパートも安くて良い所が見つかり、大家さんも親切です。 別に周りに何も無いわけでもないのですが、テレビを見たりすると「東京に行ったら、もっと楽しかっただろうな…」と思い、後悔します。 東京の大学に行った友人は、もちろん「東京に出て良かった」と言う人もいますが、家賃が高く部屋が狭いとか、1時間以上かけて毎日通ってると悩みも聞きます。 東京に行ったからといって、テレビのような生活ができるわけもなく、それぞれに長所短所があることを頭ではわかっているのですが…。 今だに滑り止めの私立(東京か京都)に行けば良かったと思ってしまうのです。 大学生にもなって、こんなことを考える自分が 嫌で、自己嫌悪に落ちいります。 そして、また後悔…。完全に悪循環です。いっそ大学に入学しなければ良かったのかもと考えるほどです。 こんな気持ちで大学生生活を送らないためにはどうしたら良いでしょうか? もっと明るく毎日過ごしたいのです。 やるとよいこと、読むといいもの、気持ちのもち方、皆さんの経験… 何でもよいので助言をお願いします。 長くなりましたが、どうか助けて下さい。

  • 振られた時の対処法

    自分は現在大学一年生の者です。先日サークルの子に振られてしまって、そのサークルで居場所がなくなりつつあります。振られたと言うか自分が電話やメールを頻繁にやり取りした結果、無理だと感じ諦めることにしました。具体的に言うと自分がその子のことが好きなのが周りに知れ渡ってしまい、ほかのサークルの人に会っても気まずい感じです。この状態をなんとかしたのですがどうすればいいでしょう?自分としては本人に『勘違いさせちゃってごめんね』と言って、自分の行為を否定するのが一番妥当だと思うんですがどうでしょうか? 今本当に真剣に悩んでます。アドバイスのほうお願い致します。

  • ガンつけられた時の対処法

    ガンつけられた時の対処法を教えてください。 ガンつけられたら今までは目を逸らして喧嘩にならないようにしてたんですが、負けた気になるので嫌です(>_<) 昨日タメの喧嘩がシャバイで有名なヤンキーがガンつけてきました。正直ボコボコにしてやろうかと思いました。 でも格闘技習ってるから喧嘩したらマズイと思いちょっと目を合わせて目を逸らしてんですが負けた気になったのでなんかいい方法がないか質問させていただきました! 喧嘩した方がいいですか?我慢ですか?

  • 天然パーマの対処法

     現在高校2年の女子です。  親の遺伝による天然パーマなのですが、毎朝水で濡らしアイロンをかけても  お昼前には戻ってしまい、寝起きのようになってしまいます。(自転車通学のせいもありますが)  水で濡らしても髪が乾くと戻ってしまいます。  アイロンをする場合は剛毛なので人の倍時間をかけなくてはならず、  妹に遅いと文句を言われてします  矯正したいのですが、親がお金を出すので大学生になってからと言われます。  周りの人はそのままでも十分いいよと言ってくれるのですが、  小中学校のとき天然パーマのせいで男子にいじられたりして大変な思いをし、  髪を伸ばして縛っていると真面目、ガリ勉と言われました。(目が悪いのでメガネをかけていますが、コンタクトは大変だからと親に反対されました)  なので高校からはショートでいるのですが、内向きカールにはならず外に跳ねて寝癖のようになります。学校で髪を直すため触っていてもナルシストみたいと言われてました。  親に短くしたいと言っても、これ以上は男子みたいになって変だから我慢しなさいと言われました。  今は耳に掛けて跳ねるのがわかりにくいようにしているのですが、耳を出しているのも私だけだしどこか真面目に見えてしまいます。  周りには自意識過剰と言われましたが、気になってしょうがありません。  天然パーマを直す方法は矯正以外でなにかありますか?  夏休みもあと一週間程で終わるので少しでも変えたいです。  長々とすみません。