• ベストアンサー

漏らした時の対処法について

外で漏らしてしまいました 我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。 幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家まで急いで帰りましょう

その他の回答 (92)

• agowalex
回答No.100

その体験を知り合いに話しましょう 良いネタになりますよ

回答No.99

男性か女性かわからないのでお役に立てるかわかりませんが・・・ 一番最初に見つけるべきなのは「下着」を購入出来そうなお店と着替えられる「空間」です。 下着の購入は100円均一、コンビニなどでも可能です。 着替えられる空間ですが、結構使えるのが「障害者用のトイレ」です。ここは車椅子の方でも使用可能なように広く作ってあるので、着替えるのも楽です。 さらにいえば、手洗い用の洗面台も設置してあるので、タオルさえあれば、汚れたしまった下半身を拭くことも可能です。

回答No.98

とりあえず人通りのいないところ行き パンツ捨ててそのまま人のいない道を通ります自分なら

• ruisusu
回答No.97

とりあえずコンビニかどこかでパンツ買いましょう。

• pakotan
回答No.96

おもらしなんて気にする必要なんかありません どうどうとしてれば怪しまれないと思います。

• taka7979
回答No.95

手持ちのもので隠してみてはいかがでしょうか

• mk5123
回答No.94

信頼できる家族や友人に頼んで、下着やズボンを買ってきてもらうといいでしょう

回答No.92

とりあえず綺麗にできるところまで綺麗にしてパンツ捨ててノーパンで帰ります

• jalibrty
回答No.91

近くにあれば公園のトイレに行きましょう 家に帰られればよいのですが・・・

• oko_v
回答No.90

まずはトイレに向かえばいいと思います 障害者用トイレなら広いので楽に着替えることが出来ます