• 締切済み

OpenESの持参について

OKwaver25の回答

• OKwaver25
回答No.1

OpenESについては、以下のリクナビのQAページに説明がございます。企業ごとに固有の設問がある場合には、別途入力が求められる仕様になっているようです。 質問者さまの質問文を拝見すると、説明会の企業から特段OpenESに対するリクエストも無いようですので、他企業へ提出したOpenESを提出するでも問題ないと思います。(勿論、企業ごとに志望動機の見直しができるならば、都度実施すことが望ましいですが…) <参考情報> https://open-es.com/media/help/faq.html ・一度登録した内容は、提出する企業によって見直すべきですか? 就職活動が上手くいくことを祈っております。頑張ってください。