• ベストアンサー

Web提出のESで間違い 

Webで提出するESで、文章が一文抜けてしまい、 変な文章のまま提出してしまいました。 提出後に気づき、来週その企業の説明会に参加予約をしています(履歴書持参)。 この時に訂正したESを持参・提出したほうがよいでしょうか・・? 新しく持っていくのは不公平になるのか、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuya1663
回答No.1

こんばんは。 採用など実務を担当してきた者に過ぎません。 分かるのはその会社以外にはないと思いますので、当日持参され、可能かどうか採用担当に質問されることをお勧めします。 必ずしも不公平なのかどうかは分かりませんが、誤りがあれば訂正可能かどうかということは質問された方が賢明かと思います。

Redclover8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 担当の方と連絡は取れなかったのですが、持参してその場で聞いてみようと思います。 受け取ってもらえなくてもしょうがないですし、とりあえずやれることはやってみます。 ありがとうございました。