• 締切済み

男慣れしてない女

別に何も異性に対する特別な意識とかなく、同じサークルのメンバー同士として接してくる男子のことを、相手から話しかけられたり、近くにいたりしただけで、女子に対する距離が近い捉える女子って男慣れしてないってことですか? 距離感がおかしいことを周りに言いふらして、その男の子がセクハラしていると言いつつ、周りの女子の集団でその男の子をいびり出そうとしていたとすればどう思いますか?

みんなの回答

• bekky1
回答No.2

どのようなサークルなのかわかりませんが、別に特に男子に近寄ってほしくないだけでしょう? それに男子をハブしようとするなら、女子と群れたいのに、そこに男子が混じりたがるから、ウザいと。 男慣れ?してないとか言うより、スッキリと、その男性の振る舞いが嫌だということでしょうね。 意味なく?半径50cm以内に近寄らないでと。 混み合った電車の中、雑踏じゃあるまいし、会話するに、サークルとは言え近すぎる距離の話しかけは、嫌じゃないかな。

noname#236322
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

男慣れしていないのではなく好き嫌いをもろ出しにするタイプなのではないですか? その人を毛嫌いしてるのか、モテアピールなのかはわかりませんけど男慣れしていない子がそういったことで周りを巻き込んでうたうだ言わないかなと思います。

noname#236322
質問者

お礼

ありがとうございます。