A3キャリアシートの設定について

このQ&Aのポイント
  • A3キャリアシートを使ったスキャンでエバーノートへの保存方法
  • キャリアシートを使うときのスクリプト組み方
  • 重なりが検知されてスキャンできない問題の解決方法
回答を見る
  • 締切済み

A3キャリアシートを使うときの設定について。

iX1500にて、A3キャリアシートを使ったスキャンで、(PCを介さないで)エバーノートに飛ばしたいのですが、この場合の(キャリアシートを使った)スクリプトを組もうとするのですが、保存先はPCしか選択できないようです。。良い方法をご存知の方お願いいたします。。 なお普通のスキャンではPC介さずに、エバーノートに飛んでいます。 この設定でキャリアシートを使うと「重なりが検知」でスキャンできない状態です。。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• vwxyz1
回答No.1

一度、以下のメーカーサポートに問い合わせすることをお勧めします。 問合せフォーム https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html メール問合せ scanners@pfu.fujitsu.com 電話問合せ 050-3786-0811