A3用紙を半分に分割する方法

このQ&Aのポイント
  • A3用紙を効果的に半分に分割する方法についてご紹介します。スキャン後にA3をA4に分割する手順を解説します。
  • A3用紙をスキャンした後、A4サイズに切り分ける方法をお教えします。簡単な手順でA3用紙を効率的に活用できます。
  • A3用紙をスキャンした後、簡単にA4サイズに分割する方法をご紹介します。分割方法を説明するので、ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしたA3用紙を半分に分割する方法

A3をスキャンする時には、A3キャリアシートを使ってスキャンすると自動でA3にしてくれますが、スキャン後にそのA3をA4に分割したいときはどうやるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

見開きだった場合、かつご利用の機種がSV600である場合はできそうです。 http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/advanced/v62/jp/common/scansetting_divided.html

jz6bonzo
質問者

補足

ありがとうございます。機種はScanSnapiX1500ですが、この情報を参考にして探してみました。この機種では無いっぽいです。