• 締切済み

インテルCPUドライバーにビックリマークが

デスクトップPC Windows7 CPU 17-860です。 デバイス マネージャーのシステム デバイスの中のIntel(R) Turbo Boost Technology Driverにびっくりマークが付いています。 プロパティを見ると、デバイス状況で 「このデバイスを開始できません。 (コード 10)」と表示されています。 又コントロールパネルのトラブルルシューテイングで「intel(R)Turbo Boost technology Driverのドライバーに問題がある 未解決」と結果がでます。 対策方法お願いします。

みんなの回答

• ecopclife
回答No.1

BIOSで「intel(R)Turbo Boost 」の設定を確認してみられては?

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。 「使用可能」状態でした。