• 締切済み
  • すぐに回答を!

グラフィックドライバが動作しません。

本日NVIDIAGeForce7600GTのグラフィックドライバをインストールしなおしたのですが、デバイスマネージャのディスプレイアダプタ 「nvidiaGeForce7600GT」に!マークが付いて このデバイスを開始できません。 (コード 10) と、出ており使用できない状態になっております。 インストールしたのはNVIDIAの最新ドライバです。 何度もインストールしなおしたり試してみたのですが !マークが一向に外れそうにありません。 どなたかお力添えお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

まず御使用のOSは何ですか? ASUSのメーカーから出ている「nVIDIA GeForce7600GT」でしょうか? もしそうだとしたら新しいドライバーは,バージョン 182.06 ですね (2009/03/17 アップデート) 補足御願いします。